キューピーさん

September 07 [Sun], 2008, 9:55


今回は沖縄バージョン めんそーれ

両親が沖縄に帰省したのでそのお土産に

シーサー と ちんすこう

もちろんお土産で他にも紅イモタルト とか琉球ガラスとか

私も仕事がなかったら行ってたのになぁ

他にもオススメのキューピーいたら教えてください

今年 初★

September 05 [Fri], 2008, 21:04
いやぁー毎年楽しみにしているマック
『月見バーガー』

今年も食べました

ダイエットしてるんだけど、何故か9月は食欲増(笑)

おいしく完食させていただきました

次はいつ食べようかな


その前に、9月になった事だし31の新作食べなきゃ



チョコレートミントが大好きな私。 

業務用サイズのに挑戦してみたい

やっとこ

September 03 [Wed], 2008, 18:45

今日は仕事を休みにして新宿にお買いもの

最近仕事とか用事でドタバタしてたから疲れた

んで、richのキルティングムートンバック ゲットしましたぁ

しかも伊勢丹限定色

これから冬にかけてヘビロテ間違いない

でも、予約した色が別にもあるし、今から楽しみ
 
みんなは何色予約したんだろ
街中で同じバックを持ってる人がいると思うと

なんか楽しみ(笑)
ViViでリナちゃんと掲載されてたページ
あれを見てほしくなった人多いみたいですね

ホリディ

August 20 [Wed], 2008, 20:06
今日までお仕事休みだったから幼なじみとランチは
Denny'sにGO!

高校の頃からよく行ってるからある意味馴染みの店

私はデザートしか注文してませんが(笑)

友人のはチキンの何とか焼き←(覚えてなぃ)
でした

やっぱり気を使わない関係ってすごい楽
空気みたいな存在 ってこの事だわぃ♪♪

新婚生活も見てると憧れる〜私も恋も仕事も頑張ろうっと

キューピーマニア

August 20 [Wed], 2008, 20:00
昨日の晩はバイト仲間のMと居酒屋へ
旅行後だけど余裕で元気いっぱい
お酒とデザートで満喫♪


自分の軽井沢土産には、
野沢菜キューピー

友達からのお土産は
お台場キューピー

フジテレビ限定らしぃw(゜o゜)w

ご当地キューピーはみんな旅行土産にくれるから毎回
期待大(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション-7月から秋物探し
    ・旅行-今年は神戸・大阪・長野 制覇
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像キューピーのアクセサリーはいかがですか?
» キューピーマニア (2011年08月26日)
アイコン画像こうし
» やっとこ (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる