東京

December 02 [Sat], 2017, 23:15
一日目
20時くらいの飛行機で東京へ
着いてすぐホテルで就寝


二日目
ディズニーランドへ
プーさんのハニーハントやバズのシューティングアトラクション、チップとデールのジェットコースターや白雪姫のホラーアトラクション、ジャングルクルーズ等、平日のため、結構乗れた!


チビちゃんゎバズのシューティングアトラクションが気に入ったみたいで、、並んで乗った後にもう1回乗りたいと言ったので、ファストパスを取って2回のりました。
ママ的にはプーさんのハニーハントが楽しかったです!もう1回乗りたかったなぁ


あと、音出すお掃除の人に会えた!
楽しかったけど、移動に疲れました
ディズニー内の移動は特に疲れなかったけど、ホテルからディズニーが疲れました


ディズニーリゾートホテル泊まりたかったです(高いけど、、)




三日目
パパが靖国神社に行きたいといったので、靖国神社に行き、有料の展示物見てきた。
戦争のことで、途中でチビちゃん飽きてギブアップ。お外に行きたい。チョコ食べたいということで、ママと先に外に出て待機。パパはゆっくり見学し、最後の方は泣きそうだったと言ってました。さすが自衛隊、気持ちがわかるんだね。←


その後上野動物園に行き、パンダとキリンとサルと爬虫類とペンギンとゾウと、、、色々見ました。←
正直つかれた←


その後はお姉ちゃんの結婚相手の親族と顔合わせ兼お食事。
チビちゃんギブアップで、帰宅途中に就寝


明日北海道に帰りますー!


歩き過ぎて足パンパン。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佳那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ネトゲやらリアルやら書く
最新コメント
アイコン画像もかのすけ
» 東京 (2017年12月10日)
アイコン画像もかのすけ
» 始めました (2017年11月24日)
アイコン画像もかのすけ
» お寿司 (2017年11月08日)
アイコン画像佳那
» お寿司 (2017年11月08日)
アイコン画像もかのすけ
» お寿司 (2017年11月08日)
アイコン画像もかのすけ
» 夢占い (2017年10月23日)
アイコン画像もかのすけ
» ハッピーセット (2017年10月19日)
アイコン画像佳那
» 我慢我慢。難しい。 (2017年10月03日)
アイコン画像もかのすけ
» 我慢我慢。難しい。 (2017年10月03日)
アイコン画像佳那
» ソファー (2017年10月02日)