男泣き…海に行くなら持っていくべき5つのポイント

October 08 [Thu], 2015, 15:13
可愛い子だーい好きの私ですがいまはまってるのは卒業間近の道重さゆみちゃん(*´ー`*)いやーん!もーこーんなスタイルとか顔とか全部いい♪\(^o^)/可愛いなぁさゆみちゃん
やめといて正解〜でしょうか
実は・・・もうすでにわかってることなんだけど・・・
当たり前っちゃ、当たり前のことなんだろうけど・・・
実家に帰りたい。母は絶対だめだと言うし、そんなに実家に戻ってはいけないのかな・・・
就職を考えているから、長く働くことはできないよーと内心思ったけど…。副店長は、30代後半?くらいの男性で、しっかりと周りをいつも見ている人。アルバイトの名前も顔もちゃんと覚えてくれている。
返してもらいたいからお願いするつもりだけど。だから長くは置いておきたくなくて…(ノДT)これは私のわがまま?Aくんと一緒になると思ったから渡したわけだし、Aくんも一緒に使う気だったと言ってて、だけど一緒になるわけでもなくダメになってしまった。
携帯で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamika10
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanamika10/index1_0.rdf