修学旅行 

2005年06月18日(土) 15時26分
いつの間にやら、こんなに放置してました
気づいたら修学旅行も終わってるしいやぁ、広島は熱かった 31℃とか出てたらしいっす。
せっかくだから写真も載せたいんですが、めんどくさいからやめます。
にしても、東京駅から広島駅まで、、しかも新幹線で4時間

むこう(広島)でも色々ありました。

まず1日目。
朝は何事も無く東京までいけて、も降ってなくて。
広島について、路面電車(初)にのって、『平和記念公園』・・・ようするに『原爆ドーム』に到着しました。そっからはグループごとに、「慰霊碑めぐり」をした後に、資料館を訪ねて。。。
何ともいえない気分になった後、平和を願うセレモニーがありましたとさ。(←参加しましたけど)
その後、ホテルに移動して、各自、自由時間 でも、すぐに部屋長として呼び出され、色々をめんどくさそうにおえた後、クラスごとにお風呂でした。
そして夕飯に。ま、こんなもんだな、って感じでした。
それからは何事も無く、12時くらいに寝ました


続いて2日目
朝起きると、後に不快な声が放送用のスピーカーから流れました(誰とは言いませんが)
布団を片付けると、朝食の召集。それなりにお腹すいてたから良かったかな・・・とか思いながら、のんびりと過ごしましたとさ。

喉、イタイ・・・ 

2005年05月12日(木) 21時48分
最近、全く書いてませんでした
ってか、自体やってなかった。。。そして、知らぬ間に母の日が終わり、5月も半分近く過ぎ。。。
本当に、放置してました。。。

でもさぁ。。。めちゃAショックなことが…。

よりにもよって坊主頭ですか

本当にビビりました  はぁぁ・・・書くことないっすねぇ・・・。

最近サボり気味・・・ 

2005年05月05日(木) 13時29分
あはは〜今日でゴールデンウィークも終わる・・・。ろくなことなかったなぁ 
明日もしたら、午後から部活だし・・・。

今日は久々に買い物してきましたうわぁ…私がスカートなんて春っていいね
しかも、ばあちゃんからもらったしなんか、臨時収入って感じ (え・・・)

土曜日には、魔の『模擬試験』・・・いわゆる『模試』が待っている・・・。
ど、どどどどうしよう全く勉強してないよ
結果が悪かったら母のが・・・。こ、恐い

ゴールデン、再び・・・。 

2005年05月03日(火) 22時45分
再臨しましたよ奥さん何が
ゴールデン・ウィークがッッッッ
でも、部活やだぁ・・・だってさぁ・・・そりゃ、練習してなかった私らが悪いかもしれんけどさぁ
いくらなんでも、あの言い方はムカつく

また泣かされたし 2年のくせに、3年に向かって態度悪すぎ
本当にムカついたし!!

何だかになってきた・・・。
本当はもう少し書きたいんだけど、内容があまり無いから、もう終わる(え

また今度、なが〜〜〜くかくね多分

うわぁ…。 

2005年05月01日(日) 12時15分
昨日のことなんだけど・・・。
本ッ当にマジむかついた名前出さないで他人のこと愚痴んのは良くないよね

終わったことはどうしようもないんだけどさ

それ以外にも昨日は色々あって、私の中で大変だった・・・。
(この内容。わかる人だけわかってもらえればいいんだけど)
読みたい人だけ

ゴールデンウィーク! 

2005年04月29日(金) 21時47分
いや〜ぁ、今日からはじまったよぉ ゴールデン・ウィーク
でも、部活だったりして、休みが2日しかない
しかも、出かける予定も今のところないし…
これから先、どうしようかなぁ・・・

んで今日は部活でした。チューニングからはじまって、しかもそれに30分くらいかかって。
しかも今日から顧問の人、1人いなかったし。1日の日曜まで来ないし
……どーせ、夫と出かけてるんでしょ(とか思ってみたり
じゃあ、もう1人の顧問はとか今更の疑問でも、なんか新鮮だった(ぶっちゃけ

ところで、疑問に思ってみた

続きは下へ

せっかくやる気満々だったのに(泣 

2005年04月28日(木) 21時44分
今日の午後2時30分に、部活をわざわざ早退したのにもかかわらず、ピアノが休みになるなんて…。
そのせいで、本当に今日は暇になったし
ま、今は母も出かけててラッキーなんだけど。

今日の事はコレくらい。(早ッ

最近……、『LOVELESS』って言うマンガにはまってます…。(爆
私の周りに知ってる人はいないって言い切れるほど、人にはお勧めしてません。・・・これ呼んだ人で、知ってる人がいたら是非Aコメントしてください

そして、を見て好きになったモノそれは・・・

今日は特に何にも…… 

2005年04月27日(水) 13時56分
うああ。真面目に暇だ。
でも、今日は・・・。しかも、英語だし。。。
今日はでも、午前日課だから、まだいいけど

今日は特に何もなかったなぁブログに書くことも無いし・・・。 
書くこと無いから、自分のこと書きましょう別に書かなくてもいいんだけど・・・。)
今年中学3年になって、受験生・・・。だから、勉強しなくてはならないはずの時期。。。でも勉強難しくなってきて・・・。

・・・。書いてて落ち込む内容だわ、コレ

あぁぁぁ一つ、書かなきゃいけない(って程でもないけど)ことが。

昨日の部活で1年生の楽器決めをしたそうですが、何でも我らのバイオリンに・・・。

部活・・・。 

2005年04月26日(火) 13時49分
最近部活で、新しい曲いわゆる、新曲をやってる訳なんですが。
今回のは何だか・・・メッチャおもしろいです。今までやってたのはつまんなかったし
でも、やっと楽しいもんに出会えました
でもでも。。。今日はぶっちゃけ部活行ってないしでも悪いとはあんまり思わないし
最近・・・顧問に結構むかついてるだって、なんか1回1回うるさいし。

ま、愚痴はこのへんにしときます。。。

それじゃあ、今日のこと書きます

今日は、20bシャトルランがあったぁ
回数は言わないけど、去年よりはしたと思いますでもなんだか、それに関してスゴイことが

それは・・・

今日はつかれた。。。 

2005年04月24日(日) 23時26分
はぁぁぁ・・・。PCの不具合でさっき書いてた内容が・・・
「全部吹っ飛んだし、衝撃的だったぁ
そんな感じで、頑張って書き直します。

今日は、学校の選択授業『数検』こと、数学検定の
某それなりに栄えてる駅前(笑 の本屋までわざわざ買いにしました。本当に疲れた
だって、大きな大きな屋さんに2軒もいったのに、無いマジでショーック
こんの本屋め」……とか危うくいいそうになった。

だって、前の最大規模の2つにわざわざ行ってやったのにっていうか、これって、普通・・・
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆みんなからの一言☆
アイコン画像☆亜鶴★
» 最近サボり気味・・・ (2005年05月07日)
アイコン画像oめぃo
» 最近サボり気味・・・ (2005年05月06日)
アイコン画像ちひろ
» ゴールデン、再び・・・。 (2005年05月04日)
アイコン画像弥広叶稀
» うわぁ…。 (2005年05月03日)
アイコン画像oめぃo
» 部活・・・。 (2005年04月26日)
アイコン画像★亜鶴★
» 部活・・・。 (2005年04月26日)
アイコン画像☆亜鶴★
» 部活・・・。 (2005年04月26日)
アイコン画像☆亜鶴★
» 今日はつかれた。。。 (2005年04月26日)
アイコン画像oめぃo
» 今日はつかれた。。。 (2005年04月25日)
アイコン画像oめぃo
» 初☆ (2005年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanami_0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる