Hanamizuki

冬   2006/12/13 (水)
ご無沙汰してました、華海です!やっと浮上してきました。
来年には日記を変えようかと思います。2周年を目処かな、さすがにちょっと・・!orz

ええっとけーこが来てからの3日間、その後の動向については小箱のほうでボヤいてました。
寒くて家から出られないです。orz
でもなあ買い物とか行きたいんだけどなあというか冬期講習・・・あ、あれ・・・?(゚∀゚)
今日は1日中年賀状印刷しながら異色を書いていました。11話までしっかり書けました!
異色草子、諸事情で暫くお休みをしようと思っていたのですが何だかそういう時に限って神様が降臨してしまったので滅多にない連続更新となりました。キリの良いところまでいったら、ちょっとお休みするかもしれません。色々頭の中で考えてるのでorz

気を取り直して、6話と7話。話自体はあまり進んでないんですが本編キャラが何名か登場しました。
あまりキャラを出すと収拾がつかなくなってしまうんですが、どうも異色のキャラたちは人と喋るのが好きなようです。どんどん出てくる出てくる_| ̄|○(閉鎖的なのにネ)
6話では愛叉と市丸、7話では十一番隊と碧羅・・・かな、メインは。愛叉と市丸については今後掘り下げていくと思います。じっくりね!
書き手側として楽しかったのが7話の迦豪VS飛、碧羅VS剣八の掛け合いです。碧羅の暴れん坊体質は書いててとても楽しいです。・・・といっても、6話と7話、かいたの、いつだよorz
2006年中には8話更新までいきたいですね、8話の予告を少ししておくと魔王様もとい、譲刃が登場します(笑)
う、うむむでもこんな間隔の開いた更新でもついて来てくれる方がいるのか非常に不安だ・・・ゆっくりまったりですが、これからも宜しくお願いします。

小箱で漏らしてたんですが、クリスマスと年賀が間に合うかとっても微妙です!orz
クリスマスはアストレイで1ついけるんですが、サイト内では無理だろうなあ・・・年賀を頑張りたいな、と思いつつ休憩期間に入ろうとしてたのでまだ未定です。フリー配布絵の場合は、猪年ということで蘭丸になると思います。

あとの更新・・・・迦豪のイメージソングを1つ追加しました。福山さんのあの曲です(笑)
けーこが来てるときに初めて全部聞いたんですが、歌詞を見て「・・・・あれ(゚∀゚)」って顔になってました。というかその曲が使われているCMを迦豪がやったら面白いよね、と壬と話してたこともあります(爆笑)
あとはリンクを1件追加させて頂きました!連載を全部読ませて頂いたらこっそりぺたりとさせて頂こうと思っていたら・・・うわあああありがとうございますありがとうございます!(土下座)

何だか今日はいっぱい書いたな!ではでは、文章の次は絵に取り掛かってきます。
 
   
Posted at 21:46 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
開通しました   2006/12/08 (金)
昨日また3日後!と言ったんですが更新物のお知らせのみ失礼します、こんばんは華海です。

まずリアン・ヴァンですが、諸事情により閉鎖させて頂きました。楽しみにしていて下さった方、もしいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません&ありがとうございました!

同時にガンダムSEEDシリーズ、まずはASTRAY部屋が開通致しました!壬のサイトとの合同部屋になっています。小説類の名前変換に関してはまだ話し合っていないので、とりあえず未変換になると思います。うちのヒロインペルレと、壬のヒロインロゼさんとサーペントテール中心ですがほかのアストレイキャラも描きたいので気ままにやっていきます。
タイトルもまだ決まってないので一応アストレイ部屋・・・うん、また題名決まったら差し替えます。
それにしても劾ペルのイチャつき率がほぼ100%な件についてはどうしようか・・・。
・・・うん、楽しいです。絵はイラロゼがまだ無いので増やしたい!ロゼさん大好き!(ごろんごろん)
劾の誕生日絵は、当日アップできないので早めにさせて頂きました。劾の表情が珍しく上手くいった(しかも笑ってる・・・)。

来年にはプレアジも開通予定です。うん、書き溜めするんだ・・・・。
ということで、アストレイに興味持った方はヤホーさんでASTRA/Yと検索してみてくださいね。
 
   
Posted at 16:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
賢者   2006/12/07 (木)
リンパ腺が痛いです、これは何かくるか!こんばんは華海です。
昨日は膝の裏のリンパ腺?と、ものすごい頭痛がしたんですが頭痛は種映画・・・かな?あれスペエディ?の情報をもらって吹っ飛びました。
そしたら今日は肩のあたりのリンパ腺だよ_| ̄|○|||これ大丈夫かなあ・・・。

久しぶりの日記なんですが、またちょっと姿消します。けーこがやって来るよ!(゚∀゚)ノ
3日間とことんオタクしてこようと思います。楽しみ!そして私は部屋の掃除を・・・
それにしても今年はオンの友人にたくさん会いました!春には東と大阪、GWは壬とスパコミというかとなコス、8月にはまた東が合宿しに来て壬と3人で夏コミ行って、壬とTDS行って、後半には秋ちゃんとも会いました!
9月にはよっしーにも会えたし、っていうか壬なんかほぼ月1で会ってるからな。8月とか1週間置きに会ってました。ちなみに今週も土曜日に会って、来週も映画一緒に行きます。
ネット上でも交流がたくさんできました。オフも一応は落ち着いてきてるので、楽しい1年だったなあ。

年賀状は最低限しか書かないよ!年賀状苦手なんだよ!orz(がんばろうよ)オフの人とか何人出すんだろう・・・・ウオオオ!
とりあえず、また月曜日に!(・∀・)ノ

追記は後付ですがバトンです。壬とこから!
 
 ( ´∀`)b<グレイt…続きいきます!  
Posted at 23:27 / レポ / この記事のURL
コメント(0)
0302   2006/12/04 (月)
SHのファンクラブに本当に入ろうとしています華海です今晩は!
今日は塾でしたーやっぱり頭がパンクしそうになる…・・・・一度やり始めると楽しいんですが、やり始めるまでが大変です。(やる気がおきなくて)

共演絵2枚と夢主絵1枚更新しました。あとはサイト内を色々いじりました、リンクも追加したり変更したり。
届かないと思う電波だけど、イロハちゃん本当にお疲れ様でした!ずっとずっと大好きです。
拍手絵もそろそろ取り替えたいし、やりたいことは山ほどあるんですがとりあえず劾の誕生日とアストレイ部屋にむけてモリモリ頑張ります。ほ、本当に何のサイトなんだorz

あまい日記になるネタもない!最後に電波失礼します!
T−コさんもハマられた・・・!!!!!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!
中毒なりますよねないますよねあらまり嬢とじまんぐの声聞かないとソワソワしますよね(麻薬のように!)うわあああトーコさんの好きな曲私も大好きなのばっかりで楽園パレード踊りだしそうです!(ごろんごろん)
領主様はトーコさんのお好みの顔だと思ってたのでハマってくださって嬉しいですー!

のだめ見たらゆっくり風呂入ってこようと思います。明日には鰤新刊買えるかなあ。
 
   
Posted at 20:35 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ウフフな1週間になりそうです。   2006/12/02 (土)
こんばんは!携帯が2分おきくらいに"残念だったね"と言うので大爆笑の華海です。
1年半・・・とちょっと使った携帯を昨日変えました!携帯はピンクで統一してきてたんですが、前の形態のみピンクが出てなかったので水色。今回またピンクに戻しましたショッキングです。
ボタンのタッチ?が浅くてちょっと滑ったりするけど使い心地はよさそうです。家の中で圏外になること以外は_| ̄|○

更新、見事に種に傾倒してますね……。そろそろ異色もあげよう。年内には、あげよう!orz
小箱でぽつりと漏らしてた再改定ですが、多分このまま進みます。今きつくてもきっと前に進めるようになるんだ!
同時に種シリーズの準備も進めてます。構想全部練ってからじゃないと、2人の主人公を使うのであっちゃこっちゃしそうなのでorz
で、今日の更新はキコ絵とこっそり製作過程。色んなサイトさんのをみててホホウ!とうっとりしつつも私も晒してみました。恥ずかしい、正直、恥ずかしい。
(それは描いた絵があんなんだからっていうのもあるんじゃry)

来週はけーこが来るし、その次の週はまた壬と鰤の映画に行くのでとっても楽しみです!
あ、ジャンプを読んだんだけど小畑先生の新連載がすっごく面白かったです。やっぱり小畑先生は神。
 
   
Posted at 22:00 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
11文字   2006/11/30 (木)
追記にメルフォ返信

色々やってたら日付が変わってしまった!orz今晩は華海です。
今日は1週間のお楽しみ、武装錬金の日です。毎週早く水曜日にならないかなと言ってるような気がします(笑)
昼間はツタヤにDVDを返しがてらまた続きを借りてきて(08、W、マイネ続編を借りてきました)、その後地元の本屋を全部回ったんですがゼロサム12月号は何処にも売ってないので泣く泣く中野へと出撃。そして玉砕。orz
大人しく地元で注文してきました。12月号の巻頭が7ゴーストでしかも帝国カラーだと知ったのが1月号が発売した昨日だったからです。4日ぶりの外出でこんなに体力を使ったのでヘバってます、ね、ねむい!

どんどん歌番組が年末仕様になってきたので(今年1年の〜とか)、ポルノがたくさんテレビに出てます。嬉しい!
紅白出場も無事に決まったし、今日会報が届いてアリーナツアーも決定したので今年は会えなかったけど来年は会いに行くよ!あっ名古屋方面のアリーナあったかな…明日また見てみよう。

追記にメルフォ返信ですっ
 
 ( ´∀`)b<グレイt…続きいきます!  
Posted at 00:14 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
菫と紫陽花   2006/11/28 (火)
ご無沙汰していました、第五の地平線からようやく帰ってきた華海です今晩は。
本当ごめんなさい!ロマン発売して浮かれに浮かれていました、でもうん、これを機に、SHに興味を持った方は是非CDを!そしてお友達になってください!(笑)
ロマンの感想や考察は小箱のほうでいくつか記事を出しておきました。まだまだ考察中です。
というか今日はやっとiPodのランダムリピートにしたんだけど、昨日までは本当に1日中ロマンをリピートかけて延々と聞いてました。

今日からタイトル、しばらくフランス語にしたかったんですがフランス語なんてわからな・・・イ・・・_| ̄|○
ということでロマン関係の言葉になります。ああ、ライブいきたかったorz

2期ももうすぐ終わるので絶賛引きこもり中です。最後に家から出たの・・・いつ・・・いつ・・・・?(;゚д゚)
12月になれば少しは忙しくなると思います。8日からけーこが泊まりにきて、クリスマスから三が日くらいまでは大阪に飛び立ちます。
年が明けて確か13日ぐらいからは沖縄に行ってきます〜。

メルフォ返信は明日しますね!(りらたん久しぶりー!!)ていうかバトン溜まりすぎてる、特に絵バトン本当申し訳ないです・・・!_| ̄|○
他に東とけーこからきてるので、先に東からのバトンを消化。

〔88代目進化バトン〕
<<ルール>>
一 気に入らない質問を一つ除去して、新しく質問を加えるコト!
二 進化バトン(〇代目)の〇の所をカウントアップするコト!

○最近見てうっかり萌えた夢は?
○たいてい好きになるキャラの共通点は?
○最近叶った願い事や希望ってありますか?
○幸せだなぁと感じる瞬間は?
○現在の脳内で考えていることを%で表すと?
○突然無性に食べたくなるものは?
○無責任にバトンを五人の方へばらまいてください
 
 ( ´∀`)b<グレイt…続きいきます!  
Posted at 17:23 / バトン / この記事のURL
コメント(0)
第五の地平線までラスト1日   2006/11/21 (火)


蝶☆すべりこみです今晩は華海です!ああああああああああああああしたはロマンですよ第五の地平線にひとっ走りですよ!さっき発送メールがきた上にちょっと腕のプロモを見て領主に恋してきたのでテンションが物凄く高いです!!明日は案の定お祭りだと思うので宜しくお願いします!

ということでラスト1はうちのサイトの由来、StarDustよりスタダ子!SHの女キャラの中では一番大好きな子なのでやっぱり描いてて一番楽しかったです。こんなに滑り込みになったのはあれだよ、思い切り寝過ごした上に1回描いたけど気に入らなくてまた書き直したからなんだよ_| ̄|○
スタダ子はほんとに可愛いですね!本当は乳と腕も描きたかったんですが(乳言うな!)、300x300のキャンパスでは全身が描けませんでした(´・ω・`)
数えてみたら計11枚……こんなにたくさんSH絵描いたことがなかったので(ほとんど初描きでした)、後から見るとアチャーな部分もたくさんあるけど頑張ってよかった!最後をスタダ子で飾れて満足です。
いやースタダ子大好き!私輝いてる!

プロモですが、あれは宣伝用なのかな・カオリ嬢と・・・誰だろ、とりあえずロマ子の衣装着ててとっても可愛かったですいいなあー小さくてよく見えなかったからロマ子衣装か分からないけれど。
あとはプロモは領主がほんっとにかっこよかったです領主、領主ーーー!!!!
そういえば腕にはじまんぐは出てないのかな。飛田に浮かれててふと思い出したんだけどorz
ロマンもじまんぐ分がたくさんとれることを願って!あああああああああたたたたたのしみすぎる緊張してきた。

すいません今日はこの辺で失礼します_| ̄|○ペルレの誕生日絵がまだ終わらないんだよ!_| ̄|○
ペルレの誕生日絵をアップと共に、まだ未開通ですが種のシリーズ部屋とアストレイ部屋を追加する予定です。シリーズものではキコともう1人の主人公の文章、絵を収納してアストレイ部屋にはアストレイ関係のものを放り込むつもりです。・・・予定、予定予定。

うわーん遠足の前日な気分ですわくわくしすぎだ!
 
   
Posted at 23:24 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
第五の地平線まであと2日   2006/11/20 (月)


追記にメルフォ返信

生牡蠣が食べられなくなりました今晩は華海です。前まで大好きだったのになんだか飲み込めなくなった!_| ̄|○母親が親戚から20個ぐらい牡蠣を頂いてきたので今日は牡蠣祭りでした。
父親が帰ってきてるので賑やかです。酔っ払うと煩いけど!_| ̄|○

今日はフィギュアの塗装と仕上げ、あとはZとマイネ見てました。
Zの劇場版は本当凄いですね!新規カットが本当綺麗でしたベルトーチカ可愛すぎる・・・!!
感想とかは小箱でやったんですが、マイネも本当爆笑でした!(笑)

カウントダウンラスト2です。2は決めてた!ピースするニカ様が描きたかった!!!(爆笑)
ニカさまはシンプルイズベストです。明日はもちろんあの子です!(゚∀゚)
今日本当はコラボ絵とか塗り終わりたかったんですが、カウントダウンと共に22日がペルレの誕生日なので昨日せっせと描いたものを塗ってます。
ペルレは派手だけど色がとっても楽しいです。
 
 ( ´∀`)b<グレイt…続きいきます!  
Posted at 22:32 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
第五の地平線まであと3日   2006/11/19 (日)


時間を無駄にしている、今晩は華海です。
起きたら4時近くでしたなんてこったい・・・!_| ̄|○1時頃に1度起きたんですが、寒さに耐え切れずにまた寝てました。ウワーン!
その後せっせとご飯食べてツタヤに返却、レンタルしにいってきました。
全部返したはずだったのにZの劇場版返し忘れてた!なんてこったい!マイネの3〜5、ケイゾクの5と6、劇場版Zの続きを借りてきました。今日半額最終日だったから混んでた!

もう明日には次の週が発売なんですが、やっとジャンプを買いました。か、かいたくなかったんだ・・・_| ̄|○でもうちのジャンプは来年帰ってくる水依に渡さなきゃいけないんで買ってきた。
ディグレ読みたくなかったんだ_| ̄|○|||| もっというとナルトでもっとテンションが下がったんだ_| ̄|○||||
エースが明日出てくるみたいなので楽しみです。エエエエエース!エース!本当久しぶりだ!
鰤の展開も相変わらずですね、ネルどうなるんだろう可愛いよネル!

今日のカウントダウン絵は少年は剣をの少年。この少年髪の毛が物凄い難しくてあのもっさり感がでなかった。
ジャケットの絵が凄く好きなんだよねこれ、yokoyan氏とってもいい仕事してます。
さーてカウントダウンもあと2枚なんだけど、どうしよう昨日ロマ子描いちゃったから当日って誰描けばいいんだ(´・ω・`)

とりあえず風呂入ってきますっ
 
   
Posted at 20:45 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
*Master*
かなみ ことね
都内在住の予備校生。出没するとしたら新宿。
主食はBLEACHと種。現在は種・武装錬金・7ゴーストに頭を三分割されてます。
ことごとく垂れ目を好きになります。声フェチっぽい。
ポルノグラフィティ、Sound Horizonに惜しみない愛を注いでます。
文も絵も気ままに書き散らしてます。
別口で同盟を運営してます。コスプレもやってます。

夢ヒロインとかコラボだらけのブログ。閲覧注意。
侍7とか種とかジャンル外の話を主にしてます。
ポン・デ・シチアイコンはCMから!
  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.