すいませんでした;; 

2005年11月14日(月) 17時06分
ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と
ブログ書いてませんでした;;;;
まぁこれからはできるだけ書くんで
コメントよろですぅ!!!!!!
今卒業に向けて卒業アルバム実行委員やってます!
正直どんなアルバムにしようか迷ってます;;;
卒業かぁ〜
みんなどんな服きるのかなぁ〜〜〜〜〜〜
まぁ今日はこのへんで!!!
バイセコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

☆☆ 

2005年11月04日(金) 16時33分
やった〜ついに○。○ーと交換ノートしちゃいました!

なんか今気分ははHAPPYです!
最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
みんなは気になっている人とかいますか?
私はそこそこってとこだけどいます!!
最近コメントが少ないので
コメントこれからも
よろしくお願いします!!
早く中学生になりたいなぁ〜
制服楽しみ〜〜

でわ今日はこのへんで〜
さようなら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はぁ 

2005年10月28日(金) 17時17分
修学旅行楽しかった〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きもだめしとかしたしー!
猿の声聞こえました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ラッきー
夜4時に寝ました〜。
次の日、眠かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みんな寝ちゃって;;
ただ1人3時まで一緒に話してた子しか起きたませんでした;
そのあとそのコ寝ちゃって;;
怖かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2日目湯滝。ちょうキレイ〜!
感動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^
でした!言い忘れました!
修学旅行は日光にいきました!!!
とても楽しかったです!!
またいきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私のあれにもお土産もらっちゃって!(≧∀≦)キャーって感じ!
なんか得した私でした!

すいません;; 

2005年10月23日(日) 13時09分
すいません;;ずっとブログ書いてませんでした;;;;
ぁ〜体育大会明日かぁ〜。。
嫌だなぁ〜うちは修学旅行の方がいいですぅー
修学旅行かなり楽しみ〜!(≧∀≦)キャハッ!
友達サイコ〜です^0^いい友ばっかで〜
修学旅行もいい思い出になりそうです!!
よーし頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!






(^0^) 今日はこのへんで〜バぃQ!

つかれた〜! 

2005年10月15日(土) 18時09分
今日はサッカーでした!
かなり疲れた〜!
みなさんは習い事してますか?
私の習い事はサッカーと習字と英語です!!
みなさんの習い事教えてください!!!
はぁー眠い。。。。。。
今日はこのへんで
デワ!          またねぇ〜!

;;; 

2005年10月14日(金) 16時27分
今日は嫌なこと続きです・・・・
友達にはかなみにいわれるすじあいないっとかいわれて;;;
学校が嫌です。
あ〜もう学校行きたくありません。。
修学旅行も行きたくありません。
どうすれば・・・・・。

gsdgk@cふじこ 

2005年10月13日(木) 16時06分
あああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最悪!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日修学旅行の電車の席決めしますた・・・・。
はじめ女子は女子で好きな人同士で組んでいいといわれ、仲がいい友達
と組ますた・・・・。そこまでわ良かったんだけど
男子が・・・・・・・。最悪なんです。
うちが一番嫌いな男子となってしまったんです。はぁー
その男子は顔もいいし、もてる男子なんですけど・・。
1人はうちとちょっとした関係で・・・・・。
もう1人はなんかむかつく・・・・・・・。
はぁ〜もう無理ぽ。
まぁ今日このへんでばーい!

♪♪ 

2005年10月12日(水) 21時00分
こんw!今日で40LVになったよ〜!
やっぱ〜うちLV上がるの早いかなぁ〜?
まあいっか!みなさんは気に入ってる曲ありますか??
私はNANAの映画に出てくる歌全部好きですぅ〜!
CDを母にねだっているのですが・・・・・。
ムリポ・・・・・・。
まぁ誰かにCD貸してもらおっと!!
今日はこのへんで!!!

はじめまして! 

2005年10月11日(火) 13時39分
みなさんコンニチワ!!
今日からブログはじめますたぁ〜!ぎんしゃりです!!このブログみていただきありがとうございます!これからも書きまくるのでどうかみてってください!
今日は何かとテレビなどを多くみると思いマースぅ!
あ〜雨が多いな〜!
雨嫌いなんだよ〜!!
知ってますか?!
関西の人は雨を=あめというんです!
あめを=雨っていうんです!
なんかおもしろいねぇ〜!
みなさんいっぱいカキコしてください!!!!
デワ〜!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(まぉ´Å`)
» すいませんでした;; (2005年12月20日)
アイコン画像まーたんたんたん
» はぁ (2005年11月04日)
アイコン画像美季
» すいません;; (2005年10月28日)
アイコン画像まーたんたんたん
» すいません;; (2005年10月24日)
アイコン画像row
» つかれた〜! (2005年10月19日)
アイコン画像まーたんたんたん
» はじめまして! (2005年10月19日)
アイコン画像みき
» つかれた〜! (2005年10月19日)
アイコン画像まお(U)
» つかれた〜! (2005年10月18日)
アイコン画像▽トロ△
» つかれた〜! (2005年10月18日)
アイコン画像★☆まぉ☆★
» つかれた〜! (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanami0211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる