ひっこし 

2010年04月26日(月) 1時00分

おひっこし、いたしました!
リンクは貼りません!

タイムマシン 

2010年04月25日(日) 1時23分

最近アレルギー以外のものも含めて薬が8錠になった。
一気に6錠まで飲めるようになったのには自分でもびっくりしました。
薬飲まないと不安。
よくないよくない。
フジのスタッフブログとフォトギャラリー見ました。
うーん。
とりあえずもう寝よー

- 

2010年04月23日(金) 2時14分

▽FAB BOOKのサイトにアップされた写真を見た。嬉しいのに悲しい。悔しい。自分の中で、どうしてなんだろう、がまたぐるぐるしだす。どうにもならないことが多すぎるよ、多すぎてどうしたらいいものか全くわからない。どうしてなんだろう、どうしてなんだろう。
▽レコード屋さんに寄ったりすると、もうフジのCD予約票があったり、リリース予定のCDの一覧に載っていたりする。そこの説明書きみたいなところにあった、最初で最後、という文字がぐさりときました。気付かないうちに涙が浮かんだ。やっぱり悲しいよ。志村さんが残した音楽を、メンバーが今作っている音楽を聴きたいと強く思うけど、受け入れられないことも悲しくなってしまうこともありすぎてごめんなさい。いつまでもこんなでいやだ。
▽アルバム(TEENAGER)を聴きながら英語を勉強。ペダルは毎朝通学の自転車で聴く。私だったらアルバムの曲順の一番終わりはペダルにしたいな、と考える。でもやっぱり最初だからいいのかな。
▽11日に山梨に行った時、フジの曲をシャッフルで聴いてて。帰りの電車で最寄り駅に着く前に、最後にかかったのはペダルでした。アルバムでは一曲目の曲。旅の終わりに始まりの曲が流れたというのがとても印象的だった。ペダルが最後でよかった。なんとか前に進んでいかないといけない。



---PORT ENTROPY--- 

2010年04月22日(木) 0時21分
PORT ENTROPY

何十回も聴きこんだわけではないけれど、
とりあえず思ったことと感じたことを自分の言葉で残しておきたいです。


PORT ENTROPY 

2010年04月21日(水) 0時25分

あしたリリースです!
今日入荷してるはずなのでフラゲしようと思えばできたけど、なんとなくしませんでした。
今までの、アルバムもちゃんと聴きたいな。
あしたは他にも楽しみなことがあるのでがんばらねば…!
むくむく!
おやすみなさーい

言ってみただけ。 

2010年04月19日(月) 0時36分

がり勉になろっかなー
という、ひとりごと。
言うだけはタダ。
最近ちゃんと勉強しております。
おやすむなさい。

なながつ 

2010年04月18日(日) 0時35分

七月末までは何が何でも生きます。
ていうか死ねない。
特別なことなんかなくたって、いつでもそうでいたいね。
そうやって生きていくべき。

きてほしいような、きてほしくないような、七月なのです。



♪花/フジファブリック

虫の祭り 

2010年04月15日(木) 1時28分

フジファブリック本格的に始動、なんだなぁ
今日は色々とニュースが飛び込んできて困惑。
お昼くらいにメルマガが来てからそればかり考え込んで授業も上の空になってしまった。
昨日誰かのブログで、リリースがあるとかどうとかいう、それらしき話は目にしたんだけれども(その人はどこで知ったんだろう…)、公式からの情報ということで、ああ、本当にそうなんだなと実感。
なんだか私がまだまだ落ち着かない状況なので戸惑います。
素直に喜べないな…
アルバムってどういうことなんだろう。
そのあと、はどうなるんだろう。
考えてても仕方ないか。
メンバーは、もっともっと、想像もつかないほど複雑な気持ちだろうな
志村さんのいないステージに立つんだから
気持ちを考えるだけでつらい。
でも、フジはもう前を向いてるんだもんな
応援しよう、

だけどまた苦しいな。
おやすみなさい。


my favorite mistake 

2010年04月13日(火) 0時28分

ボブディラン

ビートルズ

キャロルキング

シェリルクロウ

最近この流れが好き。
幸せなため息〜

そういえば、クラスにくるり好きがいました!


ペダル 

2010年04月12日(月) 1時19分

時間をかけて考えて考えて打った文章がパソコンの電源が落ちてぱーになったときほど、
なえー!
と思うことはない、です。
すごく悔しい!


21:00過ぎに、ひとり旅から無事帰宅しました。
とてもよい旅でした。
行ってよかった。
また明日からしっかり歩かなければ。
写真と一緒にまた後日アップしまーす



わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
読者になる
色鉛筆と音楽が好きな高校生です(´`*)
--TOKYOFM--
SCHOOL OF LOCK
きいてますーきいてますー
THANKS!
アイコン画像はるおさんへ
» 手紙 (2010年04月09日)
アイコン画像はるお
» 手紙 (2010年04月08日)
アイコン画像はるおさんへ
» 地平線を越えて (2009年12月06日)
アイコン画像はるお
» 地平線を越えて (2009年11月30日)
アイコン画像はるおさんへ
» さようなら! (2009年08月16日)
アイコン画像はるお
» さようなら! (2009年08月11日)
アイコン画像Rinko
» 暴動! (2009年08月10日)
アイコン画像はるお
» さまーばけーしょん (2009年07月28日)
アイコン画像Rinko
» はなれぐみ (2009年07月28日)
アイコン画像Rinko
» さまーばけーしょん (2009年07月21日)