不安定・・↓ 

March 02 [Fri], 2007, 15:37
高校が修了Uて、毎日ヵ買い物ばっかUの生活でぷo
なんてゅぅナマヶ・・・
明日ヵラ転勤で住んでた岐阜ゃら大阪ナドナドの友達を観光に連れてくんだ
・・・日替わりで笑”
入れ替わり立ち代わりでTDS・TDL・お台場・渋谷・原宿・新宿....
さすがに銀座・錦糸町ヮめんどぃヵラ断ったごみんょ
あたU好みのお店がある場所のみの観光に決定Uて満足02

でもo旅行とヵ行くとオミヤゲ 困るょね・・・

●食べ物がいいのヵ・・・●残るモノがいいのヵ・・・

あたUヮ無難にご当地キティが欲しい

あんことヵ甘すぎる生クリームとヵ苦すぎる抹茶とヵ・・・
んまぁとにかく 好き嫌いが多いので・・
食べないのも相手に悪いってヵもったいないUo
だヵら残るモノヶータィストでもァクセでも服でも歓迎

とにかく日ヵラなんでヵ都内ホテルに泊まりガィドに変身ッッ
新しいお店を開拓Uてみぉ−

今日ヮそのお泊りの荷造りで部屋がグチャグチャ
学校ないヵら暇で暇で暇で買いまくった服をピックアップ
服がありすぎて、もぅB時間以上コーデを考えでは却下・・・の繰り返し
決して優柔不断ではありませんょ笑”
服がスキすぎて全部着たいだけ

★Q時までに荷造りを終わらせる!!!
★撮り溜めUてるDVDゃHDDを見る!!!
★ホテルに泊まってる間に見たい番組を予約する!!!
★TDL・TDSの代理チケット買う!!!
★電車の時間調べる!!!
★お金・・・捜す

これ今日中にやる
でなぃと旅行がパァァァァァァァァ・・・

東京駅で迷わないでね約I年ぶりに会えるの楽しみにUてるゎ

花粉には緑茶がいいらUい・・・実践ッ

卒業!!! 

February 26 [Mon], 2007, 9:08
遅くなりまUたが!!!
3月24日 無事 大好きな高校を卒業Uましたァァ

H時までに登校Uろって言われた`結局
卒業式の始まるI時直前に来る子もいて先生も最後までハラハラUてたゎ
体育館の中ヮ保護者席辺りにストーブとヵ置いてあって最初ゎ暖かく感じた`
やっぱあたU@組だったヵラ最前列に座ってて・・・
徐々に脚が冷えて「起立ッッ」とヵ反応鈍かったと思ぅooo

国歌斉唱とヵ誰も歌わんってヵ歌詞をよく知らないってゅぅ...
ただし!!!校歌ヮばっちりデヵスな声で歌っただって最後の校歌斉唱だもン

卒業証書授与ヮクラス代表でM瀬クンが壇上に登ってる途中ヵラちょい02爆笑
だってリハん時もおもろぃコトUてくれたんだもん
本番ではどんなゥヶすんのか 生徒みぃぃんな楽しみにUてたのに
あえての!!!!何もUなぃ・・・チ-ンんまぁイィャo

他のクラスの授与も終わり,,,続きまして校長の言葉・・・
長い長い長い長い・・・・・軽く睡眠時間大半寝たね

来賓の紹介もパァァっと終わり
在校生からの送辞感動Uたょ。ありがd
後輩にこの素晴らしい校風を伝えてくださぃ。ぃぃ後輩に会えてヨカッタ

卒業生からの答辞
同じ目線の話だヵら走馬灯のょぅに今までの思い出が駆け巡ったょ。
どれもあたUにとって必要な経験だったo
今のあたUがいるのもみんなとUた経験のおかげ
ほぉんとあたUと出会ってくれてありがとぅ

卒業の歌・・・これは<大>卒業生のA人が作詞・作曲・編集Uて作った
オリジナルソングなの

あたU達の学校の特色・個性・モットーである「生徒が主役」を実現Uてるなぁ
って思ったょ 学校行事も先生は関わってない位に生徒が積極的に
行動UてるUまぁ入学当初ゎびっくりUました

いろんな事を思い出しながら歌ったo
この学校に入学できたってゅぅのに運命を感じた
作詞作曲Uた男子A人が間奏弾いてるのを見て,
この学校でB年間生きてたんだなぁoとヵあたUが素でいれる程・
ネコ被らなくて済む程周りのトモダチに恵まれてたんだなぁo
とヵ思ってた。

この学校ではツライ事なんて一つもなかった。

あったとUても友達のおかげで

ィャな思い出にならなかったo

ここで出会った人とは死んでも

ずぅぅぅぅっと付き合っていきたいな


退場まで泣かないで ずっと笑ってられた
まず泣くようなポィントもなかった`・・・ただ金屏風には目がチヵチヵ

長くなってUまった`この嬉しさ・幸せ感を忘れないようにここに書き記しとくんだ
将来これ見て そん時の喜怒哀楽を思い出すんだ
んで人生また がんばるンば

教習所★卒業式 

February 20 [Tue], 2007, 17:11
今日ヮ クルマの教習所に行ってきましたァァブーン
I日ぶりA回目の実車練習
A時間連続で乗った`なヵなヵ難しい…
聞いてる時ヮ分かるんだけど自分でやってみると上手く出来ないんだょね
A回も段に乗り上げてしまいました。。。先生,ゴミン

なんヵ後半教習の先生がイトコのママに似てて安心Uて
出来たょo
親戚パヮーゎデヵぃねッ

次ヮ卒業式ゃセレモニー?パァティ?の都合で月曜日まで行けないょ
せっかくカーブのコツを掴みかけてたのに・・・チッ

22日ヮ卒業式前日で前夜祭ってヵ前昼祭があるの
有志でダンス披露Uたりねン
ブレイクダンスとヵ本当に本格的でかっこぃぃんだって
あとは何するんだろぉ・・やっぱ卒業式の予行練習???

生徒ヮ校歌すら歌えませんがダイジョウブですヵ???笑”
先生だけテンションァゲァゲみたいですが…


んまぁ生徒主体?の校風だヵら 
なんだかんだ毎年ィィ卒業式になってるみたぃ
そんな学校が大好きダァァァ
この高校に入学して ぃゃ させて頂いて本当に感謝Uてます
パパ・ママ・兄弟・グランパ・グランマ・・・その他親族の皆様

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

まだA・B日も先のコトなのに軽く泣きそうなナォミでUた

ブリちゃん★ 

February 19 [Mon], 2007, 13:22
ちょっと遅い`・・・

元祖アイドルブリトニーが・・・・・・

坊主になっちゃったァァァ

なんヵ私生活でトラブル続きでストレス溜まっちゃって
毎日パニック状態になって過呼吸とヵおこしちゃってたらしいょo

子供が唯一の支えってゆってたんだってo
セレブゎ可哀想だなって思ったょ
自由に過ごせないU どこ行ってもパパラッチがうろついてるし

普通に恋愛出来るあたUヮ幸せ者だなぁって

赤ちゃん 

February 17 [Sat], 2007, 20:17
あたUのイトコゎまだまだ赤ちゃんで
Fヵ月で超超可愛いの

一人でアーアー言いながら楽しんでるみたぃ...

今度ってヵB月B日の雛祭りに会いに行くんだ`

お土産ヮ何にUようヵめぇちゃ迷ってるのぉ
一人目の子供だヵら おもちゃとヵはたくさんありそぅだU・・・

なんせ経験がなぃヵラね・・・笑”

育児のママ!! 育児経験者!!! ぃゃ皆様!!!
     未熟者の私にアドバイスをぉぉぉぉ

ブログを見てスルーではなく
アドバイスをぉぉぉぉ

お久しぶり... 

February 15 [Thu], 2007, 16:27
ほぉぉんとに放置Uてごめンなさぃ
 まぁ若干の言い訳えおさせていただくと。。。

@約2ヵ月間 家の用事で住んでる所じゃなくて
 海外などお仕事に行ってまUたo

APCからもヶータィからも投稿&記事作成が出来なかった
 あたUのヶータィ 外国で使えないのヵナ・・・??


     ってな感じで

いろんな国を旅行ってヵ仕事だけど周って
人生観 変わったね
アメリカにも行った`素晴らしい!!!
セレブを発見なんてコトが多々・・・
ショッピングモールに行けば会えるってゅぅ環境を羨ましく思いました

みなさん また ょろUくね

A学期――終了――☆ 

December 22 [Fri], 2006, 15:03
無事A学期終わったょ
無遅刻・無欠席 頑張ったァァ
クラスでノロウイルスにかかった子A人もいたょ
結構 席とヵ近かったのに感染Uなかった自分に驚いてるょ

今日ヮ学校終わってカラオヶ行く予定だった`
体調不良の子がいてハミんの可哀想だUって事で延期
残念だった`冬休みヮまだまだ始まったばっかりぢゃん
時間ヮたぁっぷりあるヵラ治してからフリータィム全部歌お笑”

明日ヮ買い物行ってくる
ホントゎピァス開けに行く予定だったんだけど
そこの病院が完全予約制ってゅぅのを忘れてて無理になっちゃった…

整形とヵもやってる病院だヵらこの時期 超混んでるらUい
年末年始の休みもすぅごい長いヵラ
結局@月末まで予約取れなかった今年最後の楽しみがァァァ
@ヵ月くらい待ってやる!!!Uヵも悪いのはあたUだU しょ-がないッッ


成績ヮ思ったより悪かった...先生〜
D段階評価でDB個
      CとBいっぱい

B学期ヮもっともっと頑張るょ貪欲に笑”

年末の掃除も頑張ってるU
中学の頃 技術で作ったラヂォとヵ本棚とヵいろいろ発掘した
全部捨てたo笑”だって使わないぢゃん!!!持ってる本とヵと
サィズ合わないし場所とるだけなんだもん
だったら捨ててしまえ〜ってノリ
大掃除に「もったいない」なんてゆってたら大掃除の意味ないU

ただ!!!!雑誌ヮ別好きなメィク方法とヵゎ切り抜きたいU
そこヮ時間掛けるょ〜
そUて今その作業の真っ最中
海外からの取り寄せの雑誌とヵもあるから@ヵ月の雑誌代ヮハンパない
まぁ頑張るさぁみんなも頑張れ笑”


大好きなアンパンマン
人生で一度ヮ見た事あるはず!!
自分の子供世代でも
存在Uてて欲しい
でも声優さんとヵ変わるの
ヤダなぁ...
やっぱ今のアンパンマン
好きぃぃぃ

ぁとA日♪ 

December 20 [Wed], 2006, 12:26
終業式まであとA日
クリスマスイヴがありクリスマスが終わったら・・・
友達と卒業見込み旅行に行くぉ――――
超楽しみA泊B日で島根県に行ってくる
あたU いぃっぱい引越しUてて。。 島根ヮ前住んでたの

日本三大美人の湯もあるUとにかく温泉多し!!!
癒されるでも最近 出雲市駅の周りとヵ
ハンパなく綺麗になってるU住みやすくなってると思ぅ★
でもゆ―たりUた雰囲気ヮ変わらずみたいな笑”


学校ヮもぅB時間授業だヵら またまたまたまた
       SHOPPING

●チェックのショートパンツ
●イレギュラーのヒラミニスカート
●黒×豹柄のエナメルバッグ
●キャンメイクのリップエッセンス
●メイベリンの単色アイカラー
●マキアージュのラメアイライン
●マキアージュのフェイスパウダー?
●マリクワのネイルE本
●雑誌 PINKY
●DVD キャプテン・ウルフ  ・・・・・・・
ナドナド買ったょ
う〜〜〜ん ちょっと買いすぎた???まぁいっか

みんなだって衝動買いの経験ヮあるょね

お店の人に
似合うカラーとヵ
メィク方法を相談Uたら
栗山千明チャンと
同じょぅなメィクが
@番合ってた
気がUたヵラ
このポスターで
使われてる商品を
A個だけ買った
だってお金が…

やっぱプロに聞くのが@番


今日ヮもっかい更新する予定
き〜て〜ね

コメもょろ

スケート☆〃 

December 19 [Tue], 2006, 17:30
グランプリファイナル見たぁ??

男子も女子も惜しかったなぁ...
ど-やら安藤美姫チャンと高橋大輔クン
その他スタッフ数人ノロウイルスにかかっちゃったらUぃねo

あとから合流Uたスタッフがノロウイルスを持って行っちゃったってゅぅ

大輔くんなんヵ後半ホントにツラそぉだったもん
でもそれでもA位になれたなんてスゴィ

日本フィギュアゎすごぃんだなぁ。。って真剣思った
これからも頑張ってねンずぅと応援するぉ


今日なにあったかなぁ。。。ほんとにフツ-な@日だったもんなぁ

テスト返却ッッ古典と英語と現代社会。。。
これまたフツーな点数
でも現社ヮD位以内確定B日前くらいカラ焦ってやった割りに
良い結果でよかった
みんなの成績が良かったらUく学年末テストなくなっちゃった…
学年末でもっと良い点数とってやろ-と思ってたヵラちょっとショック
まぁ無いのも嬉しい`
見に行きたいッッ

ベルサイユ系・王室系が
す-ごい好きなの

展示会とヵあったら
すぐ行きたくなる

マリーゎ
国民の生活を考えないで
豪遊Uたイメージばっかり
あるっぽい`
ちょっと違うんだなぁ

マリーの本来のしさとヵ
教科書には書いてない
一面が見れるそ-

見に行きたいッッ

プレゼント♪02 

December 18 [Mon], 2006, 18:26



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanami-dear
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なぉみ
» お久しぶり... (2007年02月17日)
アイコン画像みほ
» お久しぶり... (2007年02月17日)
アイコン画像
» ☆☆ハピバ☆☆ (2006年12月17日)
アイコン画像なぉみ
» テストっっ!!!! (2006年12月16日)
アイコン画像まりあ
» テストっっ!!!! (2006年12月14日)
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 放置。。。 (2006年12月09日)
アイコン画像ちかゴン
» 頭。。良くなりたい… (2006年11月29日)
アイコン画像みほ
» 寒いッッΣ(;´д`)ノ (2006年11月27日)
アイコン画像
» ょろUくお願いUまぁぁす (2006年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる