まじでびっくりです。 

2004年09月30日(木) 21時09分
ありゃりゃ…皆様、驚きの大ニュース(って程でもないか)です。
わたくし要…またまた生徒会員に選ばれちゃいました。
しかも今回は副委員長じゃないっすよ♪
委員長です─!!
嬉しくないけど、驚きですね!!
だって委員長ってクラスの代表じゃないですか〜!!
先生が「委員長に相応しいのは誰やろ?」って言ったら皆「五十嵐!」って言うんですよ。
ほんまは嫌やったんですけど、どうせ帰宅部で暇なので引き受けました

一生懸命頑張ってみます!!

ちょっとね‥。 

2004年09月27日(月) 21時04分
昨日の日記、ちょっと熱血に書き過ぎました。(反省)
あのですねぇ、今日の笑劇よしもとライブにロザンが出るらしいんですよ〜
本音ほんまはビッキーズが出てくれた方が私は嬉しいんですがね。(こら)
ビキビキ!ビッキーズ!
今日は購買のパンを食べて吐きかけました。
あたしの所持金が90円やったせいで85円のパンケーキしか買えず、それを食うと何じゃこりゃ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐。でした、
中に生クリームたっぷりっすよ?あたし甘い物嫌いなんですよ…。
一口食べてお茶飲んでーって繰り返してました
ぃや〜、きつかった!!

今日、何故か知らないがあたしはなるトモを録画した…。
多分黒田さんが出てるので反射的にビデオセットしてしまったのだろう…。(何のこっちゃ)

絶対の絶対の絶対に漫才師になります!!!!!!!!!! 

2004年09月26日(日) 17時54分
今日、夕方に『うめ子の漫才』という30分の漫才番組がやってたんです。
それにはあたしの大好きなビッキーズ、ロザン、ブラックマヨネーズが出てました。
それで初めてビッキーズのアドリブ(?)漫才を見て、大爆笑して、
絶対将来自分も漫才師になる事を誓いました。
あのですね、この前の『たけしの誰でもピカソ』のキングコングの漫才みたいでしたね。
ネタ飛んだ訳じゃないんですが、ものっすごいビッキーズらしくない漫才でした。
それにあたしは心打たれて、絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対の絶対にビッキーズみたいな漫才師になる事を大声で叫んでやりました!!!!!
誰が何と言おうとあたしは絶対に漫才師になります!!!!!!
何十年かかろうと絶対になってみせます!!!!!!!
ビッキーズ…ほんまに有り難う御座います!!!!!!!!
今まで「なりたいなぁ〜。」程度でしたが、ビッキーズの今日の漫才を見て、変わりました!!!
「絶対になる!!!!!」と。
売れなくてもいいので人に笑ってもらえるビッキーズのような元気な漫才をお客さんに見せたいです!!!!
女やから何やねん!?関係あらへん!!!
頑張って頑張ってなってみせます!!!!!

イタ電めえぇぇぇ! 

2004年09月24日(金) 18時29分
ちょいと聞いて下さい、奥さ〜ん。
さっき学校から帰って来たら、イタズラ電話が掛かって来たんですよ。
一回目は全然無言であたしが「もしもし〜?もしも〜し?」とか言って向こうから切られたんですが、1分くらいしてからまた同じ番号の奴から掛かって来たんでブチぃ切れてまいまして、何やねん!?お前!!ええ加減にせえよ!!!言うてこっちから切ってやりました。
今度掛かってきたらテレビ大音量で当てたる!!!
でもかすかに物音が向こうから聞こえたんですけどねぇ??
ほんまに気色悪いわっ!!

えええ!?!?!? 

2004年09月22日(水) 20時12分
今歌の大辞テン!見てるんですけど、児嶋さん‥めっちゃカッコええ
いっつも髪アップにしてるじゃないですか。
下ろしてるんですよ!!めっちゃカッコええ!!
渡部さん、今日なんかボケまくってますね
明日誕生日やからですかな?(収録日と今日はちげーョ。)

‥ああ〜〜〜〜〜!!!!
児嶋さん、ほんまにカッコええっすわ…。(ベタ惚れ)
もっとアンジャッシュ映って下さーい!!

そういえば、千葉テレビで「白黒アンジャッシュ」って番組始るじゃないですか。
ついにアンジャッシュの冠番組が始るのですね!!
こっちじゃ見れないけど…。
千葉の方、羨ましいぜ〜!

今日はほんまに児嶋さんにベタ惚れっす
K.O.J.I.M.A LOVE(きゃ〜〜〜〜!!>< 照)

我が友よ… 

2004年09月17日(金) 19時56分
要の一大決心!‥って程でもないか。。。
あのですねぇ、今日学校でしゅーこにあたしの書く妄想小説について「Wow!!」的な事言われてしまいましたよ。
「三角関係というものに手を染めない?」…と。。。いうのは冗談ですがね、
「三角関係みたいな恋トラ(=恋のトラブルって意味らしいっす。)書いて見たら?」って言われたんで、あたしのHPに遊びに来てくれてる子たちにも聞いてみたんですよ。
…んなら‥「おぉ!書いて書いて!と言うか書け!」とよ・・・・・・・。
それでですね、今書いてる長編の小説、BELIEVEをですね、三角関係に染めようかと…。(怪)
うーん・・・・・ほんまはあたし‥そういうドロドロ話は好きじゃないし、苦手なんですが、我が友が頼んでくれてるので…書こっかなとか思っとります。
頑張りましょう‥一体何話まで続くのやら…。

か…可愛い。。。 

2004年09月16日(木) 16時38分
今ですね、急にイトコの菜摘(通称 なっちゃん)と桃香(通称 モモ)が遊びに来まして、あたしの昔のおもちゃで遊んでます。
むっちゃ可愛い…
ちなみにシルバニアファミリー赤い屋根の大きな家です。
まぁ、それはさて置き‥んっ?何、なっちゃん?
パソコンしてるんですからキーボード触るな〜〜
静かに白い綿ウサギの人形を動かして遊んでいてくれたまえ。
‥ふぅ、はい。もとい、今2丁拳銃のコントライブのビデオを見ています。
うわぁっ、修士さんがボケしてる〜〜〜!!‥っあ、ちなみに「銃歌〜チャカ〜」っす。
しゅ、修士さん‥ボケうまっ!むっちゃおもろいですやん。
…あー、コントの合間にやる、詩ええわ〜
むっちゃええわ…何か聞いてたら泣きたくなるね…。
すごいぞ!小堀さん!! でもこのビデオお笑いちゃいましったけぇ?
でも、素晴らしい!

にゃっ?何やねん、モモ。なっちゃんと遊んどけって
あ〜〜、洗濯物踏むなっちゅーねん!!
あたしが母さんに怒られるやろ!!やめーぃ!

可愛いなぁ〜…。
正味本物の妹はいらんのですが(あー、言っちゃった)、でもやっぱりおったらいいかもですね♪
可愛がったるのになあぁぁあぁ〜〜〜

何か訳わからん日記になってまいましたね…。ではでは。

おおおっ!? 

2004年09月15日(水) 15時25分
昨日むっちゃ惜しい事があったんですよ〜…
ぃや‥昨日ね、ビッキーズのGOYODA聴いてて、2通FAX送ったんですよ。
そしたら、一番最後に読めなかったFAXのネームをアシスタントの高橋彩ちゃんが言ってくれるんですよ。
それにあたしのラジオネームが読まれたんですよ〜〜。
嬉しいんですけど…って事は、もうちょい時間があったら読まれたのに〜。悔しい
…それと、昨日のGOYODAはいつにも増して面白かったです。
キスナビのみぃちゃんも無事任務完了したし♪良かったなぁ〜〜。。。
あたしが初めてビキのGOYODA聴いた時にみぃちゃんのキスナビが始ったんです。
それからずーっと聴いてるので、幸せになれたのが嬉しくて嬉しくて

それと、皆様…わたくし要が最近小説(駄文)にハマっているのはご存知っすか?
それの宣伝を良い機会なので、日記でご報告致しまーす
大体は1週間に1回くらいは更新しているのでね、新しいもんを次々と今は書いていますが、きっとその内スランプに呑み込まれるでしょうね。
只今初の長編に挑戦しています。
主人公はあなたです!
正直今はお相手の芸人さんをまだ決めてないので、イメージが合致しだい急展開に進めようと…。
関西の芸人さんをどうしてもよく書いてしまうんですよ。関西弁書きやすいから…。
だから多分お相手役…関西芸人さんになるっぽいですね。
いつかアンジャッシュの小説(駄文)も書いてみたいな〜〜。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» まじでびっくりです。 (2004年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる