高尾はっぴぃばーすでえぇっぇぇ 

2013年11月21日(木) 23時55分


2013年11月21日【黒バス】高緑。

間に合ったああああああああああああ!!

高尾はっぴぃばーすでぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^ω^)/三\(^ω^)/ 


高尾「マジで!!!?プレゼントがおしるこって超ウケるんですけどwwwwww」

緑間「うるさいのだよ(真っ赤)」

高尾「真ちゃんどうしようwww俺今すげぇ幸せなんだけどwwwwww」


みたいなあああああああああああああああああああああああああああああ////

つか、時間なくてこんなんしか描けなかった畜生めぃ(^P^)

高緑大好きすぎて高尾大好きすぎて誕生日のふたりのやりとりを妄想しただけで

糞萌え死にそうになりましたありがとうございますwww


生まれてきてくれてありがとう高尾\(*´ω`*)/愛してる!!!!!///////


8月1日はじまりの日 

2013年08月01日(木) 23時47分



8/1
始まりはあの夏の日。紋章が君を呼ぶ・・・。

てことで太一とコロモン(^ω^)

あああお台場行きたいデジモンワールド行きたあああい!!!///

今年も無事8/1をみんなと祝うことが出来て嬉しいです^^

何年経っても未だ愛され続けてるデジモンって凄いなぁと

8/1が来るたび思います。

ホントはデジモンのコス写真載っけたかったけど時間がないので

諦めて汚いイラストで失礼しました(^q^)

あ。でも8月4日(日)にATCで友達とデジモン無印と02の

お台場メモリアル合わせしてくるので8月中には

写真アップします(^ω^三^ω^)

あと、8/1レツゴの豪くんの誕生日なのをすっかり忘れてましたwww

ごめんね豪くん(笑)


そして関係ないですが、明日8/2(金)は大阪ハコアムで
黒バスの高緑合わせと青エクの奥村兄弟合わせをしてきます(*´▽`*)
初高緑///はぁはぁやばい高尾常にスタンディングオーベーションしちゃう!!!///

でわでわ!
今から4日の太一さんのウィッグ作る!!!


2013/05/01黒バス光サンド合わせレポ! 

2013年07月27日(土) 20時28分

2013/05/01(日)
【黒子のバスケ】光サンド合わせ(希望◎丘体育館)
黒子(みきかなめ)
火神(樞挧さん)
青峰(ミサキさん)
カメラマン(ヤヨイさん)

初!黒バス合わせ光サンドしてきました!!
今年(2013)の正月にうっかりハマってしまってから5月に
やっと!やっと!!合わせてが実現出来ました\(^o^)/
しかも体育館!!
コスイベも行われている希望◎丘様の体育館なら撮影でも
貸して下さるのでは…と思ってメールで問い合わせてみたら
即お電話をいただきまして軽くオッケーをいただきました(笑)

「参考にどのように使用されるか教えて下さい^^」
「バスケ漫画のコスプレをして体育館で撮影をするんですが(´///`)」
「ああ。スラムダンクか黒子ですか?^^」
「く、黒子ですすみません///っっ」
「今月使用されるの2組目なんですよー^^」
「わぁホントですか!\(^^)/」

何この会話www希望◎丘のお姉さん理解ありすぎてワロタwww
体育館で職員さんにバスケットゴールを出してもらうときもお姉さんに

「希望◎丘の◎口の方にはチャリアカーもどきがあるんで使えますよー^^」

と有り難いお言葉をいただきましてwww
てか、お姉さん仲間ですか?(^ω^)?


ただ着替え終わってからカギ返しに行ったりゴール出して
もらったりで一度事務所にそのままの格好で顔を出さないと
いけないのが羞恥プレイでしたが(^///^)
でも事務所のおばちゃんとか「凄いねぇ」とか優しく声かけて
くれるのでホントありがとうございます^^^^^^^^^///(隠)



とりあえずピンから・・・
初黒バスコスこんなんになりましたwwwwww

<黒子テツヤ>

いろいろ残念ミスディレしたい(^q^)


僕の光達マジ天使(*`・ω・´*)


タップパス


イグナイトパス!!!


<火神大我>

やばい!!樞挧さんの火神んマジ火神///(イミフ)
カッコイイようカッコイイようさすが僕の天使ですね(^///^)


そして後ろでいちゃつく元彼の青黒(笑)


火神くんのダンクシュート!!!
君のゴールにダンクシュゥゥウトトトトト!!!////
僕は君の心にイグナイトしたいです(^ω^三^ω^)///←


<青峰大輝>
 
青峰くぅぅんんっっ//////
ミサキさんの青峰マジ青峰//////(またもやイミフ)
この立ち方や気だるさ感がもうまんまやった^^^^^


そして後ろで今彼といちゃつく黒火(*´ω`*)


<2ショとか3ショとか>

ホントねもうね死んでも良いと思った(*^q^*)
黒火青の3人で結婚しちゃえば良いと思うんだ。うん。


見てください僕の光達^^^^^^^


見てください僕の天使達^^^^^^^^


火神くんと拳コツンやってもらったああああああああ
愛してる火神んんんんんんんん//////(*≧ω≦*)
あと走りながら拳コツンやろうとしたらすげぇ難しくて
思わず乙女走りになったりwwwwww


青峰くんと背中合わせハァハァ(*´ロ`*)///
股の間に入れてもらったりしたけど黒子がデカすぎてワロタwww
でも・・・青峰くんの股間・・・温かかったです(最低www)




そんなこんなでたくさん撮ってもらって
一緒してくれた樞挧さんとミサキさんには本当に
大感謝!カメラマンに来てくれたヤヨイさんに大大感謝!!
心良く場所を貸して下さった希望◎丘様にも大大大感謝です!!!
本当にありがとうございました(*´人`*)
またやりましょー(^ω^*三*^ω^*三*^ω^)
お疲れ様でした^^^^^


↓↓↓ おまけの黒青? ↓↓↓

新しい名刺お披露目(*´ω`*) 

2013年07月11日(木) 23時34分
イラスト描くお仕事してる友達に名刺を作っていただいたので
トップ画像にも使ってるけどこっちでもお披露目(*´ω`*)

加工技術を全く持ってないアタシは・・・アタシは・・・
感涙した(*;ω;*)アリガトウ/////
こんな素敵な名刺(つω;*)しかもイラストまで描いてくれて(*;ω⊂)
ゴーカイキャラ可愛いよおおお//////
いつももらってばかりだし何かお礼をしないと!!!///
滋賀組にはホントお世話になりっぱなしです。
いつも楽しい時間をありがとね^^^




 














加工の仕方を教えていただきたく(^q^)


やぁ!3年ぶりwそして今日は黄黒の日^^ 

2013年07月11日(木) 20時52分
3年ぶりのみきかなめです(^q^)
とりあえず、生きてます報告しときます(笑)

放置してた3年間、【APH】から【TIGER&BUNNY】にハマり、
はじめてライブビューイングなるものに行ってオールナイトしたり
タイバニの舞台のライビュを見に行き舞台の出来の良さに大感動したり
タイバニコスしたり、あれやこれやしてる間に黒バスが人気出てきたんで
観たらハマると思って避けてたのに今年のお正月に黒バスファンの
友達に送る年賀状に黒バス描こうと思って参考にアニメを1・2話
観たら止まらなくなりーの、面白くて興奮しすぎて振り上げた手から
シャーペンがスッポ抜け壁にブチ当たりシャーペン1本おじゃんなりーの、
2ヶ月後くらいに気付けば、とらのあなサイトで黒バス本4万分をポチりーの、
今の職場でレイヤーさんに出会いーの、ふたりで黒バスで盛り上がりーの、
一緒に黒バスコス始めーの、
そんなこんなで、相変わらず人生エンジョイしております♪

ちなみに今日は黄黒の日(7/11 背番号的に)ですね(*≧∀≦*)
自分的には黒黄の方が好きなのですが黄黒ならヘタレ攻と男前受が
良いなぁと//////
先週、たままんと久々に逢って初黄黒(帝光制服)合わせしてきたので
載せときます☆



2013年7月7日(日)大阪南港ATC
【黒子のバスケ】帝光中冬服
黒子(かなめ)
黄瀬(たままん)

 
登下校。「黒子っち!こっちで食べるッス^^」

「じー・・・」
「なんですか?黄瀬くん・・・」

「ああ・・すみません気づかなくて。美味しいですか?(グリグリグリ)」
「く、黒子っちの愛が冷た、冷たいッス><。」




そんなこんなで暑かったですが楽しかったです(*´ω`*三*´ω`*)
アタシの中の黒子がドSすぎてイチャイチャ出来ず
黄黒のたままんには申し訳ないことをwwwwww
ストーカーちっくなのを撮り忘れたのでイチャイチャも含め
リベンジを希望する!!!(*^人^*)お疲れ様でしたー!
あと、素敵な高緑レイヤーさんにお声をかけてもらって
撮っていただいてこちらからも高緑ガッツリ粘着質に
撮らせていただきました//////ムッホォォォ!!!超可愛かったあああ!!!
高緑を全力でペロムシャアアアアアアァァ(^q^*三*^p^)





初黒バス合わせの火黒青とキセキ合わせは
写真がまだ編集できてないので今度載せますー!

予約しそびれたけど元気だお\(^q^)/ダメだ眉毛が足りないwww 

2010年05月19日(水) 19時21分

人肌恋しいけどアタシは元気だお\(^q^)/

前回の日記暗くてすまんすまんw

とりあえず、みんな俺より早く死ぬな。良いね?

飛行機の上から 「ウォッカー!!!」 と叫びながら飛び降りる

ときは必ずパラシュートをつけるようにwwwww




で。今日は久々に自分のブログに何ていう検索ワードで
飛んできてるのかを調べてみたよヽ(゚∀゚)ノイヤッホー


1 少年突破バシン (2人) バシン可愛いよね!vvv
2 ダイヤグラマー (2人) マイトガインハァハァダイヤグラマ手に入れるの苦労したんだよっお前もガンガレ!
3 バトルスピリッツ (2人) あああ一般の方だったら申し訳ない;;
4 動画 (2人) 何の?
5 デジモン無印 同人 (1人) 同人じゃなくコスでマジ申し訳ないw
6 レツゴ 烈 (1人)  豪受は駄目ですかwww
7 瞬足 同人誌 (1人) ととと友達になって下さい///
8 同人 瞬足 (1人) 是非!是非!友達にいいいwww
9 15巻 (1人) なんの?w
10 クッキー (1人) 食べ物?キャラ?
11 クラッシュギア動画 (1人) クラッシュギアvvvターボ?ニトロ?v
12 ライジンオー (1人) ギャフンvvv友達になりませうvvv
13 ガンマ ビーダマン (1人) ハァハァ友達!友達!
14 スーパービーダマン ガンマ (1人) 受派ですか攻派ですかあぁぁ?!
15 くろべぇさん 撮影会 (1人) 誰?;;
16 pspでショタ動画 (1人) ごっごめんなさいwww
17 ふじおかまゆげ コスプレ (1人) 眉毛www
18 スーパービーダマン (1人) 良いですよね良いですよねvvv
19 私立ノルン学園 (1人) ハァハァハァハァ///オヌヌメですお!
20 女子 (1人)
21 体操服 (1人) ブルマ?ブルマなのか?!///
22 同人誌漫画デジモン (1人) デジモンは永遠なり〜☆
23 爆球連発 (1人) みんなスパビ好きだなwww
24 変態話 (1人) 任せろ。
25 近江八幡メイド喫茶 (1人) ノルン学園カワユスだよみんなカワユスだよぉぉぉ


以上。検索で飛んできた方で気が合いそうだと思った方は
気軽にコメントくれマジでwww女の子だと嬉しいぜvvv


【A/P/H】 3巻発売日間近ヽ(゚∀゚)ノ
別に特捜版じゃなくても良いかなぁ・・映画チケットとかなくても
問題ないなぁとか思ってたら3巻自体予約しそびれた orz
アハハハハハま、いっか。なんとかなるだろwww
当日、本屋回ってみるぜ!

そして今週土曜は、バットくんとノルン学園行ってくる(*´∀`*)
日曜は布買いに難波かなぁ。たぶん。
そろそろバトスピの服も製作始めないと・・
最近またお絵描きが楽しくなってきて衣装製作止まってるしwww
そのうち、らくがきUPするお\(^Q^)/
とりあえず、デジモン無印の太一すわぁんを・・
意味不明ポーズ・・おかしいな、こんなはずではwww




フォトショめんどくさくてシャーペンにアナログ(色鉛筆)塗りで
汚さ倍増www助けて!はるるん先生!!! ←何w

とりあえず、先にミクシィにUPしてるぜ!
あああお絵描きしたいずぇ(*>∀<*)





暗い話*注意*ですが読んで頂ければ幸いです。 

2010年05月17日(月) 21時19分



※凄く暗い話になるので駄目な方は回れ右して下さい※








自由気ままに生きてるんだぜ! 

2010年05月05日(水) 22時14分

はい。生きてます生きてます!

大事なことなのでもう一回言います。

まだ生きてますよ(二ロ二)

ブログ放置して4ヶ月。

イベントレポ溜め込んで何ヶ月だ???w


新作衣装作りまくってたら
部屋掃除もなにそれオイシイノ???状態ですw
誰か掃除しに来てくれ!ってか、収納場所をくれ!
GW中に掃除しようと思ったけど遊んで終わったしwww
最近いろいろあって女の子らしいことしてたら
趣味との両立が出来なくて我慢してたのですが、
うん。時間が出来たのでしばらく行けなかった
ノルン学園カフェにちょくちょく顔出したり、
友達と飲み会したり、カラオケしたり、ケトルカフェ
行ったり、豊郷小行ったり、ココス行ったり、
ケーキバイキング行ったり。
いろんな意味でひとり楽しすぎるぜー!!
友達とワイワイするのって楽しいvvv
自由最高ー!!!ヽ(>∀<)ノ ←満喫中。



29日、イズミと久々に【たねや】のケーキバイキング
行ったんだよ!旨かったvvvけどやっぱ帰りは
気持ち悪かった(ノ∀`)
バイキング後は、けいおん舞台の豊郷小を撮りに
行って、その後はファミレスCOCOSに行って
旨すぎるハンバーグをガッツリ喰ったvvv
COCOSの牛肉100%のハンバーグ旨すぎるよね!
アレ何?超肉肉しくて旨いんですけど!喧嘩売ってんのか。
最近産まれて初めて行ってすげぇ感動したので
ガスト族からココス族に乗り換えようとイズミと
固く誓ったのであった・・・まる。
マジ子供には勿体無いぜー!!

そして、30日は出勤してきた。
全然仕事終わんなかったあああ死ぬ。
GW明けが怖い。
仕事終ってから即京都行ってせせるん宅で飲み会♪
息子のけんちゃんが可愛すぎて、いつデジモンカイザー様
になるのか楽しみです(笑顔)みんなとも会えて遊べて
楽しかった!男共達とのお絵描きタイムは貴重で
楽しかったお(*´∀`*)死にたい連呼しながら上手い絵
を描きやがってッ俺が死にたいお。
あー描力が欲しい。


2日は櫻夜さんと久々に遊んだ!
10月に潰れる近江八幡のケトルカフェと近江八幡の
メイド喫茶、ノルン学園カフェに行ってきた♪
行く前に豊郷小の駐車場をぐるりとひとまわりしたら
GWの日曜ってこともあってけいおん祭状態だったw
痛車で満車状態だわ、たて看板あるわ、レイヤーさん
数人いるわ、祭MAX状態www



で、ケトルカフェ行ってアフタヌーンティーセット注文。
鳥篭が可愛い!(画像参照)内装も食器も可愛くて
1日貸切ってロケ出来たら最高だろうな、と思ったり。
こういうケトルみたいなスタジオがあったらかなり理想vvv
トイレだけでも貸してくれ!トイレの可愛さに悶絶したし!///
ケトルは、内装も可愛い上に料理が旨くて大好きvvv
スコーン凄い旨いし!スコーンが黒くない!イギリス旨いよ!
旨すぎるよ!イギリス!!!vvv
10月末で無くなっちゃうの勿体無すぎるッ(>_<)
ケトル後は、ノルン学園にご案内〜♪
この日のノルンは、まさかのキングがいらっしゃいまして
キング祭状態にwwwww
カッコヨス!キング!!!男前はやっぱ得だよね!///
≪魔女っこキング≫はみんな覚えて帰るように!(笑)
初来店にも関わらず櫻夜さんがクイーン呼ばわりされてて
ワロタ。素敵すぎるよさすがだよ///是非ともまた行きましょうvvv

そんで、帰りに万代書店にて本を購入した。


1・2巻購入して読んだらかなり当たりな漫画だった!
もう泣きすぎて目がパンパンに腫れたぜwww
エンマたん可愛すぎるー///
ってことで、3日はブックオフへ3・4・5巻買いに
行ってきた!ブックオフ行く前に豊郷小寄って写真撮って
たら階段ですべって転んでガンレフを叩きつけてしまった;;
撮れるけど振ったら何気にカラカラ音がするような・・(汗)
怖いので4日は、ヤマダデンキへ点検修理に出してきた。
バトスピダン合わせまでに返ってくると良いな・・。


4日の夜から大阪で、やぁみん・やぁみんの師匠さん・
はるるん・そららん・かずきん・ゆきじん、の7人で
飲み会&カラオケオールなので、早めに行って難波の
メイド喫茶にルンルンしてきた♪
1軒目は、アフィリア魔法学院のアフィリアキッチンズに
行ってガッツリ後ろ姿の太ももをガン見ニヨニヨvvv
2軒目は、前から気になってたCafe de Porteに行ってみたv


お絵描きチーズオムライスに眉毛描いてもろたー!!!
この時点で19時前!飲み会は20時から。迷ったけど
喰ってもたぜーvvvお絵描きオムライスの誘惑パネー!!!
時間なくて2軒しか周れんかったけどメイドたんの
癒しの力半端ないっすvvv(回復完了☆)

飲み会なんとか間に合って、梅田のWATAMIで
ワイワイ♪カラオケ行ってデジモン的王様ゲームしたり
お絵描きしたり、合唱したり、、、
スケブなんて久々に描いたぜ!しかもイナイレの絵とか
初描きすぎて;;円堂は描きやすかったけど豪炎寺とか
鬼道とかあの頭どうなってんだッと(汗)
ヒロトはまだ出てくる回まで観てないからキャラが
分からんくて適当描いてごめんだったお(つ∀Ο;)
デジモンの太一とヤマトは久々すぎて;;
ってか、みんなの描力の凄さには参った参った。
みんなの描力を少しずつアタシにくれると良いとオモ。←本気w

オール明けは朝マックして解散。
爆睡して今にいたる。と・・・。
GW遊んでくれたみんな有り難うでしたー!vvv



明日から仕事嫌すぎる(つД∩)
とりあえず、残業してヒイヒイ言ってきます。


1月17日はATCで絶対無敵ライジンオー!! 

2010年01月16日(土) 23時39分


いよいよいよいよ!明日は大阪南港ATCにて


【絶対無敵ライジンオー】合わせなんだぜ!!!




前回、2009年5月3日に第1弾夏服Ver
大型合わせをして、その場で次回は
2010年1月17日にすっぜ!って決めて早半年。
いよいよ第2弾大型合わせの日がやってきました!
今回は5年生冬服Ver合わせvvv


冬服 (全員写ってるのが無かったぜ;)

【確定キャラ】
日向仁
月城飛鳥
星山吼児
白鳥マリア
春野きらら
島田愛子 (ラブ)
今村あきら
高森ひろし
栗木容子 (クッキー)
真野美紀
小川よしあき (ヨッパー)
小島勉
ベルゼブ
ファルゼブ

今回は、14人集まりました!!!ありがとぉぉぉvvv
そして今回もカメラマンとして、もんぷちさんが手伝って
下さりますvvvホント感謝ですvvv
キュアで密かに見ていた素敵レイヤーさんともご一緒
出来るのでドキドキします!初めてお会いする方も
いらっしゃるし、ガンレフで連写しながら追い掛け回したら
すみません;;ハァハァ言いながらひとり囲いしてたらすみません;;
あああドキドキワクワクする!!!///
しましまデブ頑張るよ!(デブ言うな;)
当日ATCのどっかに

近藤ひでのり
池田れい子
泉ゆう
石塚織絵 (ポテト)
坂井ときえ
佐藤大介

落ちてないかなぁ(落ちてねぇw)
今回ご一緒出来なかった方々はまた次、第3弾で
ご一緒して下さると嬉しいですvvv(やる気)

それにしても、小道具多すぎて持ちきれない;;
明日移動時酷いことになりそうだぜwww
ってか、ATC規制厳しくなったとか・・モップとバケツ・・・
大丈夫ですか?(汗)とりあえず持って行くけど。
駄目だったらしょうがない(´Д`)荷物重い;;



そして、このVer合わせやりたい(何)
あと、女子のチアガールVerも。
痛いネタとして男子のチアガールとかハァハァ
妄想だけにしとくけどなハァハァ///(鼻血ダラダラ)




前も貼ったけどライジンオーMAD貼っとく!
このMAD、神すぐる件について
涙で前が見えないよ(つД∩)///





前回合わせのときのヨッパー夏服Ver。
今回の冬服は出来がホント酷いですがみなさん
宜しくお願い致します(´人`)


さて。風呂入って寝っぞ!!!


あ。先週のバトスピとかまだ観てなかった。
観てから寝ようか・・ライジンオーのOVA観てから寝ようか・・



正月休み終了のお知らせ。 

2010年01月05日(火) 22時22分


あああ可愛い!みんな可愛すぎる!!
レイヤーさん可愛い子が多すぎる件www
眉毛とか眉毛とか眉毛とかハァハァキュアで久々に知り合いのとこ
見に行ったら眉毛しててクソ可愛くて鼻血出そうになった///
プーたんもクソ可愛かったよよよハァハァ大好き///
自分の眉毛見たら雑巾みたいな眉毛で泣けた orz
とりあえず、メイクもう少し濃くしたいなぁ(ノД`)
今年こそメタボと眉毛で/独/立/Ver合わせをしたいッ
(スケジュール帳を見つつ・・)秋ぐらいに!(汗) ←




関係ないけど【ウルフズレイン】ヒゲたんUP。
良い女を見るとオシッコもようすヒゲたんが可愛くてたまらんvvv
きっと、キバ見ていつもオシッコもよおしてるんだぜハァハァ


で。


明日から初出勤ですよ。正月休み長いようで短い;;
休みボケで覚えた人の名前ほとんど忘れたぜ!パーン☆
ってか、まだ報告してなかったですが、
昨年の11月中旬から新しい職場で派遣させて頂いております♪
事務で電話と来客対応と事務用品買いに来られたら倉庫から
出したりいろいろしつつ、メインは伝票入力。
伝票の数が半端ねぇwww人よりスピードが遅いアタシは
ヒィヒィ言いながらやってますよ(つД`)1人じゃ無理;
とりあえず、残業残業で何とかこなして〆日付近は上司に
手伝ってもらう方向で;;
だがしかし、上司は病気持ちでいつ休むか分からん状態・・・
うおおお頼むから〆時付近は休まないでくれれれ(土下座)
こっちは業務終わらないから残業しようとしても派遣だから
誰か社員さんがいないと残業出来ないんだよ(´Д`)
仕事事態は楽しいから好きなんですけど自分のスピードが
遅いばかりに全部こなせないという罠;;
電話も聞き間違いが半端なく多くてご迷惑ををを(汗)
アタシの耳の悪さはどうやったら治りますか orz
製造課を静岡、901を921、とか聞き間違えるwww
だってそう聞こえるんだもん(>_<)タスケテー;;
あと朝早くて起きるの必死w
あと、オタクってバラしてないのに何故かバレてるような
発言をされるwwwあと、ついついお子さん持ちの社員さん
同士の日朝ヒーロータイム話に過剰反応して話に入って
いってしまう件www(俺、自重w)

あああ声を大にしてヲタクだと叫びたい!!!

自分はレイヤーだと!腐女子だと叫びたいいい!!!(黙れ)


契約は今年の6月までなので6月過ぎたらまたニートですけどね!
7月の車検代どうしようかw
チクショウ。楽しすギルぜwwwwwww



そんなこんなで明日から仕事頑張ってきます!!!



ああ。



楽園へ行きたい。



楽園へ行きたい。(現実逃避)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みきかなめ
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヲタク(衣装製作してコスプレしたり・同人的イラスト描いたり・メイド喫茶行ったりv)
読者になる
アニメ・漫画・勇者系・特撮にモユル腐女子レイヤーです。ショタアニメ好きに拍車がかかってかなり萌え気味。
マシンロボレスキューとかスーパービーダマンとかベイブレとかバスカッシュとかレッツゴとかH×Hとかデジモンとか飛べイサミとかetcetc・・
少年がクンズホグレズしてるとこがたまらんッハァハァ///
勇者・エルドランシリーズとかウルフズレインとかBLゲーとかも好きですv

ここ数年、APH→タイバニと大ハマりして今は超不覚にも黒バスにお熱ですwwwwww火神んマジ天使(*^q^*)
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kanamemiki/index1_0.rdf