夢み心地だよ! 

October 29 [Wed], 2008, 23:14

こっちのブログは久しぶりです奏です(^ω^)
今日は静岡行ってまめこんちで緋色ロケして夜こっち帰ってきたよ!んで今舞浜近くのホテル!
明日はTDLなのだよ!テンションあがるっ
会長がいいホテル予約してくれて本当感謝なのです(*´∀`)
それだけでも充分なのに受付についたら、泊まる予定だった部屋より大きい部屋が空いたから2人であと3000円だしてそっち泊まりませんか?って言われたの!間取りみたら2倍くらい広さ違ったし通常なら1万以上金額の差があるらしいから迷わず3000円だした\(^o^)/会長は部屋変えなくていいって言ってたけど奏が広いほうの部屋がイイってワガママ言ったww

感じのいいボーイさんに20階の部屋に案内されて入ると
てら広いーーー!!\(^o^)/
え ちょマンションみたい!私達ここ住みたいもん!わぁいバルコニーからディズニーリゾートが一望できる!!


ソファーがたくさんあるwwむしろソファーで寝れるよww


寝室!
寝室とリビングが分かれてるよ!しかも寝室にも薄型テレビあるの(^ω^)1人1テレビww


更に洗面台も1人1つ\(^o^)/


しかもお風呂から夜景が一望できる!バルコニーもあるのにwwシャワー室もあるから一緒にお風呂入らない主義の会長とも同時にお風呂入れるんだよ^^交代で入るの!

最終的に2人とも3000円足してよかった大満足ってなってよかったわー(*´∀`)
これで6900円とは…wwww

明日はホテルからバスでてるから8時にホテルでるよ!

奏は今が楽しいよ\(^o^)/

ワガママもひとりじゃうまくできない 

May 16 [Fri], 2008, 5:23

ワガママもひとりじゃうまくできない
だからもっと一緒にいたい
今が大好き


実は経験値上昇中☆すごい好きなんだよねw
全体的に歌詞好きなんだけどここが一番好きー
てか今更ながらみなみけが熱い\(^o^)/
原作まで読んじゃってコスしたくてたまらない!とりあえず春香をやる予定ww
あひるが夏奈やるからあと千秋がほしい!誰かランドセル背負って!ランドセルはキョンの妹とかこどものじかんにも使い回せるよっ←
三姉妹揃えたい!!
できれば保坂とか保坂とか藤岡とか冬馬とかもいてほしい
んでみんなで経験値上昇中☆踊るのだよ!


グレンもやるよ(^ω^)
メンツは画像3w
私かなりマイナーじゃね?wwアディーネとか楽しみ!みんなカメコるのに必死になるよ!
カミナとヴィラルにちょっぴり私信↓
メール返してなくてごめん!日にちがまだ決まらなくて返せなかった(´・ω・)みんなの空いてる日を確認してまた連絡するねぇ》しろねさん、まめこん



あともうひとつやりたいのがあってねきいておくれ

初恋限定。

知ってる?みんなWJ読み飛ばしてない?あれねすっごい萌えるよ!いちご100%かいた河下先生なんだけど正直いちごより萌ゆるw
なんか甘酸っぱいよおにゃのこみんなかわいいよ
まぁ一番はダントツ慧ちゃんだけどな(*`ω´)b
江ノ本慧だよ!(画像1参照)てらかわゆすv素直になれなくてツンツンしちゃう女王様気質な慧ちゃんたまらん!
初恋限定。はりあるたいむで全話読んでるのに迷わず発売日にコミックス買っちゃうほど大好きです
んで私はもちろん慧ちゃんがやりたいですww
楠田もGETしましたww
土橋ちゃんもGETしているのでこの3人以外の中学生組募集\(^o^)/

■千倉名央
■有原あゆみ
■別所今宵
激しく募集!
できれば男子も!
■寺井(土橋ちゃんいるしこのこ達もかわいいんだよ!)
■財津衛
■曽我部

あれだね男子も揃うようなら海ロケだねww
初恋限定。な上に私服とかなにコスかわからなすぐる(^ω^)
とりあえず制服な方向で!

あーそろそろ美容院いきたい
頭のてっぺんが黒くなってきたぞぷりんぷりん
今赤レンガ色で腰まで髪あるから若干巻いちゃおうかな…
てか地毛を慧ちゃんにしたいんだ!!(画像1参s)
つい3週間前くらいに地毛をティアにしたいって言いまくってたけど(画像2参照)
今度は同じような色で慧ちゃんにしたいとかww
ティアにしたいっていったときはうちのガイやルークがとめてくれたから思いとどまってたけど(ちなみにジェイドは面白がって勧めたww)
今回はみんなとめないから私マジでやっちゃうよ?^^^^
てか同じような色なのにティアがNGで慧ちゃんがOKな理由は?ww
まぁとりあえず明日あたり美容院行けたらいいなぁ



最近だぶるぱんちでパーンなことがあったからあんまりこっちかいてなかったんだけど割と元気になったから今全然かける!
今回のだぶるぱんちによって奏はスルースキルLvがアップした^^
考えても考えても答えがでないものには悩まない!
きっとそうゆうのは今答えを出すべきものじゃないんだよ
ゆっくりでいいよね
時間が解決してくれてしばらくしていい方向にいくこともあるもん
私は“考える”と“悩む”は違うと思う
悩んでるだけじゃ人生無駄遣い!





涙なんかは似合わない 俺の胸にさぁおいで 

April 20 [Sun], 2008, 4:32

羞恥心がヘキサゴンで初めて歌った日からずっと頭で流れ続けてます奏です(^ω^)
なんで離れないんだw
あれか!毎日誰かさんが電話で歌うからですねww
今日は晴海参加です
別に新衣装って訳でもないのにこんな時間に…
あと2時間半寝よう
今日は羞恥心ライブだから!すんごい楽しみww
ペンライトも羞恥心の為に持って行きますよww

あひるに咎狗を貸したら熱いらしく咎狗咎狗言ってますw今日のアキラかケイスケ期待してる!
あひるがそっちの狗やってる間に私は犬が再熱しましたw

犬夜叉です^^

まじ熱い!萌える!犬夜叉が好き!本当に大好きであの頃毎週みてた!…のに打ち切りだった…(´・ω・)
とりあえずこの萌えを今更どうしていいかわからないんですが^^^^
やっぱコスしたい!!
かごめやりたいけど誰も一緒にやってくれなかったら犬夜叉やろう…←


あと昼間にウィッグやりながら絶対彼氏とラストフレンズの再放送みてたら来週からこの2つはちゃんとみようと思ったw
絶対彼氏はヒロがでてるからみなきゃって思ってたんだけど見逃したし
ラストフレンズはみる予定なかったんだけど
あれはやばい!確かに熱い!錦戸wwとりあえずるかとみちるがかわいい!特にるかがイイ(^ω^)ナイスうえのじゅり!!

絶対彼氏はもうヒロしかみえないのでわかりません←←
1時間ヒロしかみえないからね!ヒロでてないときは何もみえないよ\(^o^)/あいぶさきずるい
室長ヒロ萌ゆる!ああああああヒロは私のとこに嫁に来るといいよ!

あードラマコスとかでてくるのかなwww



実は来週のTOIアンジュはまだまっさらな布です^^^^
布を買って安心しました。
1週間でやるから!ごめんなさい!
リフィル(TOS/これも新作)もアンジュも武器ないけど許して!


無計画な私の為に今後の予定確認

4/20銀魂in晴海
銀時@あひる
神楽@まゆら
総悟@奏

4/27TOSin西武園
リフィルで合わせに参加させてもらいます!

4/28TOIinハイジ
ルカ@まめこん
スパーダ、アルベール@星野
アンジュ@奏

4/29TOAinハイジ
ルーク@星野
ジェイド@まめこん
ティア@奏
ハイジ旅行!

5/3,4 スパコミ一般参加
小野D誕生日ぱーりぃー

5/5マンキンin未定

5/11鋼の錬金術師in未定

寝ます!(`・ω・´)




ハルヒは俺の嫁 

April 18 [Fri], 2008, 17:15

てかハルヒコも俺の嫁w(^ω^)


みんな私を馬鹿と罵るといいですよ!


とりあえず…
先週の日曜日にしろねさんとアキバと中野巡りして買い物し過ぎた!
主にハルヒな買い物しかしてないのが見事で笑える。
ゴスロリハルヒが入ってるシリーズのフィギュアを3箱買う。
どれもたくさん振ったりして重さ比べもして選りすぐりの3箱!ターゲットは鶴屋さん以外!←
(ちなみにこのシリーズはハルヒ1、長門1、みくる2、めがっさ3種類というカオスwwなんでめがっさが色違いで3種類もあるんだ!いらないww)

結果
みくる
めがっさピンク
めがっさイエロー

…(((゜д゜;)))
そ そんな馬鹿な…
選りすぐりの3箱なのに…

めがっさな呪いにかかったから気分転換に生まれて初めてのダンボールまんを食べてみるw
食べ歩きしてたらチュートリアルの徳井さんがロケでいたからダンボールまんを食べながらつけてみるww

コスパティオ行ったりして中野へ
中野でハルヒ手に入れるのもありかなーと思いながらも結局買ったのはカミナとシモン^^^^
だってあのクオリティなら買うしかないよ!ヨーコも欲しかったけど1500円くらいしたから断念…
しろねさんは長門を600円で買ってた!その勢いで長門コスしちゃうといいよ!

もうハルヒは悔しいし出るまで箱を買い続けると決めたw
再びアキバに戻るww



結果
ハルヒ
めがっさぴんく
めがっさいえろー

ハルヒでたー\(^o^)/
けどまたお前かっ…!
しかも色まで一緒とかww
もう鶴屋さん4体とかいらないからイエロー2、ピンク1をK本屋で売った
そしたらしろねさんが長門もう持ってるのにまたでて私に売ってくれた!ありがとうございますありがとうございます!!あなたは私のネ申です(*´∀`)
ハルヒみくる長門鶴屋さん揃ったよわぁい

帰りにしろねさんにDUEL LOVEをぷっしゅしてきたwカフェでプレイしてたんだけどあれはカフェでやっちゃいけない(^ω^)自重できないww


そして画像の戦利品…
中野で出会ったウェディングハルヒ!!!
まじかわゆい!こんな表情のハルヒみたことない!って即お買い上げwwでもこれパズルでさー
私パズルとかしたことないのに1000ピースとかいきなり上級者だよww(画像2)
馬鹿と罵るといいよwwww
あぁでも私これ完成したらハルヒも長門もみくるも嫁にできる(*´`)
ががんばるお!





奏復活のお知らせ 

April 14 [Mon], 2008, 13:25

ひとつ前の日記で心配させてしまった方がいらしたら本当にごめんなさい(´・ω・)
ある出来事がショックで一週間悩んでパーンってなって話し合ったらお互いのすれ違いだったことがわかり解決しました!
Mさん、Aさん、Tさん、Y.Aさんには本当に迷惑かけてしまいました…
ごめんなさい。
これからは失踪する前に相談するのできいてやってください!

元気になった(^ω^)
全然イベントにも行くしみんなの悩みもきける!
奏は大丈夫!
みんなありがとう





考え事をたれ流してみる




私はよく人に いい人 って言われるけど本当はそんなんじゃない
私がその人に対してそうしたいって思ってやってるんだから結局自分の為なんだよ
私は自分のことが一番わからないし考えるのが苦手
人を通さないとなかなか自分の為に動けないのかもしれない
だからいくら偽善者と思われようと利用されようと私は私のやり方で生きていこうと思う






_ 

April 05 [Sat], 2008, 8:53












私のキモチはどこにいったのかな

押し殺すうちに

押し殺すのに慣れた頃に

本当にわからなくなった

私のキモチはどこにいったの




あの場で出すつもりはなかったのに溢れ出てしまった

ごめんなさい
本当にごめんなさい



私にはあの場所にいる資格がないからさようならをします。


みんなが大好きでした。
みんなが笑っているのが大好きでした。

だからお別れします。

今まで本当にありがとう。
みんな私にたくさんしてくれたのに私は何もできなかった。
無力な私でごめんなさい。
それでもみんなが幸せになれたらと願う気持ちに少しの嘘もありませんでした。

私がいなくなることによってみんな幸せになれたらいいなと思います。


最後まで迷惑かけてごめんなさい。















ラストが私の1番踊りたい曲だってわかってたけど踊らないで着替えた。本当は踊りたかったけどそうもいかなかった。
国際展示場でぐしょぐしょに泣き疲れたら電車で寝てしまって地元駅通り過ぎてた。
電車の中で20分くらい寝たら今日のことが夢な気がしたんだけど付けたままの青いリストバンドをみてまた泣きたくなる。


もう
コスはできない気がする。


死んでもこの手は離さない! 

March 30 [Sun], 2008, 23:51

行ってきた!ダブルアーツinハイジ村(^ω^)

はい、ダブルアーツってなに?って思った方今週のWJ参照w
今週から新連載の表紙のやつです。
頑張ったよ私達!今週から新連載のを今週末出したんだからねwはっきり言って修羅場以外の何物でもなかったww
もともとTOIのアルベールとアンジュ合わせだったんだけど…
私がランドとか行っててアンジュ間に合わないって言ったくせに新連載のやろうって言った←←
サーセンw
しかも金曜に布買いに行って金曜にほぼ作って土曜はアニメフェア行ったあとバイトでて衣装仕上げたら日曜の朝でした(^ω^)うわぁ一睡もしてない

でもバスで(往復で)3時間以上寝たから割と元気!そのかわりハイジまでの道全然覚えてない罠w

ハイジ着いてまずロケーションの良さに感動したよ!住みたいとかいいだすくらいにテンション上がった!
村長さんがお出迎えしてくださってすごくいい方で真っ二つになんかできません(どらごんはんたー)
ヨーゼフもいたの!2歳の誕生日会とかやってた(^ω^)かわゆす
あと3匹のゴールデンはやたら絡まってたw

着替えて撮影!
お互い動きやすくてはしゃぎまくり。時計台のとこでいいロケーションで撮ったんだけどピンは割とどうしていいかわからなくて困った…そりゃあまだ1回しか連載してないからキャラもなにもねぇよww2人だと手繋いでたらいいんだけどね。

星野の逆ジェットはネ申でした(・∀・)
私達ダブルアーツ合わせ決めたの木曜とかそんくらいだよね?まじすごいは星野!てかキリ!
赤カラコンも発色よくていつもと顔違ったよーいや良い意味でね!
アルバムもアルバムにはみえません。←
もっとやるしかないね!エルーは残念だけどそれでもよければww
とりあえずエルーはずっとトロイの発作で苦しんでる顔ばっかりしてた気がしますw
時計台の鐘がなるからいけないんだよw私発作起こさなきゃなんだから!んでキリに触れて発作がおさまるの繰り返し!エンドレス\(^o^)/

お土産買ったりハイジを満喫しすぎましたよ!ユキちゃんかわゆす(*´艸`)


もっと回が進めばキャラも増えるだろうしみんなで合わせできたらいいな(^ω^)
全然気づいて貰えないのが残念wあーでも若干気づいて貰えた!
みんな読んでないのかな…あんなかわゆすなのに…!

ちなみにcureでダブルアーツ初は私達でしたww

お疲れ様でしたwまた行こうね!てか次はアンアルww》星野
とりあえずハイジは月1でいきたいくらい好きです。遠いけど大好きです。
次のハイジは4月末←



ダブルアーツ修羅場でメールやコメント返しができてなかったですけどこれからはたぶん大丈夫なので気軽によろしくお願いしますo(_ _*)o




珍しくサイトのブログのほうに速報あげるかも!




私初沖神かもしれないin晴海 

March 20 [Thu], 2008, 22:48

自分が総悟で神楽と合わせは初めてな気がする!意外w

ずっとダンパにいたから写真がない罠(´・ω・`)
まぁいいや携帯で撮ったのはあるし
あとはまゆらに送って貰おう!ツーショ送ってください!》まゆら
でもまゆら神楽はテラ可愛かったから神楽のピンが欲しかったなぁ(ノ_・。)
またやってくれるよね?答えはきいてないww


あー今電車なんだけど気持ち悪い…うぷor2
最近めっきり弱くなった気がします…
途中何度も沖田キモイと言われましたよwどんな動きしてたんだww

グレンは上がりたかったんだけど気づくとまわりに一緒にあのフリ踊ってくれる人がいなくて酷くしょんぼりして上がるのを諦めてしまた
でも終わってから気づいたよ。
上がったら龍と飛鳥が一緒に上がってくれたかもしれないって。
上がればよかった!次からはひとりぼっちでも上がると決めた(^ω^)2人を信じてる!


あとBASARA1は上がらなかったけど(人口密度凄かったから)BASARA2は上がった
…今日はそんなにBASARAレイヤーさん人数多くなかったから怖くないかなと思ってね。
いつも正直コワイんだよね。凄い勢いで上がってさ…走るレイヤーさんも未だにいるし。本当危ないから辞めてほしい。もちろんみんなステージはその作品のレイヤーさん優先にしてるはずだからそんなに急がなくてもいいのに…と思う。まぁBASARAだけじゃないんだけどさBASARAは防具とか特に気をつけなきゃいけないから目立ってしまっているだけな気もするし。
でも私や友達が怖い思いを何回もしたことがあるのは確かだしどうしてもBASARAが流れると身構えてしまう。大好きな作品だしステージ上がりたいと思うけど最近は辞めてる。だから久しぶりに上がった気がするよ。

ハレ晴れのときもハルヒレイヤーさんが走ってて危なかったなー
私は前の曲から上がってたからちょっと驚いただけだったけどね。
もうああいうの見ちゃうと嫌になってしまう…
しばらくダンパ行くの辞めようかなとか思うよ
だってせっかく出逢えた好きなものを嫌いになりたくないじゃない


ああああああああってなったけど総悟でpray上がれたしパレパレがラストでフルで踊れたし(ステージ上かなり狭かったけどww)楽しいこともあったよ(^ω^)男女とウッーウッーウマウマ(゜∀゜)も楽し杉田!
よしのんにちゃんと挨拶できたしね!いつも声かけようと思ってたのにチキンでした!サーセンw

そして始終ガンちゃんはぁはぁしてたw総悟なのに自重しないよww
すごい素敵だった!カメコりに行きたかった!あわよくば総悟だけどツーショ撮りたかった…!
ドロンジョ様がめがっさユーテク上がっててすごく萌えました\(^o^)/


やっぱり沖神写真撮りたかったなぁ
まゆらーリベンジしよ!
てことでお疲れ様でした!!

どうしよう 

March 19 [Wed], 2008, 3:33

妄想ジェンガ楽しすぎました(^ω^)

あのぐらぐら感が堪らないww
どうしたらいいかわからない程あの曖昧3cmな感じが大好きです

今なら器用にどこまでもジェンガを積める気がするww



でも3つの理由から決着をつけた

うん
状況は変わらないしね!
ジェンガだっていつでも楽しめるし(^ω^)


久しぶりのブログがこれって…www
まぁ今日はゆっくり眠れそう

SOS 

March 10 [Mon], 2008, 23:59

バイト帰り、某りこ氏の家の前あたりをチャリで走っているときにタクシーとすれ違った。
そのタクシー、賃走とか空車とかでるところに“SOS”ってでてた…
ちょ え まずくない!??(〇д〇;)
あれってタクシージャックされてたの?確かに妙にゆっくり走ってたしうしろに乗ってたおじさんが前にのりだして運転手さん近づいてたような…?いやでもどうなんだろ?緊急患者とか乗せてるときにでるんだっけ?あのSOS。違う気がする…なんかテレビで運転手さんじゃもうどうにもならないときにでますって言ってた気がするもん…やっぱりあのタクシーたいへんなことになってたんじゃない!?犯罪が私の目の前で起きてたんだ!!わー助けてあげられなくてごめんなさい…でも通報してもそのタクシーの行き先とかわからないしな
あばば無知は罪ですね…!

それともあれは『世界をおおいに盛り上げる為の涼宮ハルヒの団』ですか?←←

画像のミルクレープはめっちゃおいしいとこの!昨日食べた(^ω^)お父さんが競馬で20万円くらい当たったらしくて羽振りよかったww昼間からワインとか贅沢気分ww私安い女だなーw


ホワイトデイのお返しですって!私その人にあげてないのに…!申し訳ない…(´・ω・)父の日になにかあげようかな←

明日はりことボーリングしてきます(^ω^)
絶賛春休み中のゆとりあちゅうの波をかきわけて行ってきます

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ワガママもひとりじゃうまくできない (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ワガママもひとりじゃうまくできない (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワガママもひとりじゃうまくできない (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ワガママもひとりじゃうまくできない (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ワガママもひとりじゃうまくできない (2008年10月05日)
アイコン画像
» 奏復活のお知らせ (2008年04月18日)
アイコン画像りこ
» 奏復活のお知らせ (2008年04月15日)
アイコン画像上成 奏
» 私初沖神かもしれないin晴海 (2008年03月31日)
アイコン画像高田しろね
» 私初沖神かもしれないin晴海 (2008年03月21日)
アイコン画像(`・ω・´)
» 赤レンガ (2008年03月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamelody
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA,金色のコルダ,TOA,TOD…など
    ・マンガ-銀魂,REBORN!,桜蘭高校ホスト部,戦国BASARA,おお振り,サムライうさぎ,ギャグ漫画日和,君と僕,鋼…など

読者になる
てかコスプレしてます! レイヤーです(´∀`*) BLやコスプレがダメな人は読まないほうがいいかと。
Yapme!一覧
読者になる