エアロビ疲れました… 

2006年03月05日(日) 12時46分
おば様方の体力って素晴らしいよビックリだよ私もおば様方に負けないように昨日はハッスルしてきましたよ楽しいですよダンスっぽくてかっこいいです

来ますよぉおホモ達が大量に己流ちゃんとかまろにぃちゃんとかクレトちゃんとかね皆で楽しもうゼェ
ガタケって21日だよね??てことは、泊まりに行くのは20日からですかぃまぁ、そこらへんの日程はくぐちゃんにお任せいたしますよぉ
お姉さまこの日記知っていらっしゃるのキャァーーーーーーー私の腐女子度がバレちゃうじゃないかぁ恥ずかしくてお姉さまに会わせる顔がないよ……(死

お金がなぁい私の所持金1000円に増えたけど…これじゃぁ何もできへんやん
あぁぁああぁぁ誰か私にMoneyを恵んでくれぇ(本気

早くマンガ買えるようになりたいよぉこんなに長期間マンガ買わなかったの初めてだよぉケータイ小説が無かったら完璧に私は死んでいたでしょう…
ネタバレしんといてぇしたら君埋めるよ??
てか、今月さぁ、ブリーチのオフィシャルファンブックが2冊出たんだよぉ欲しいよぉ兄様見たいよぉうわぁーん

私らのお仲間は一体何人いるんだろうね…うちの学校めっちゃ居る気がする
あと、聞いた話によると私の腐友達が中学校の時にテニス部で、テニス部全員がテニプリのアンソを部室で読んでいたらしい…しかも、男子で、テニプリが好きだからって言う理由で、「テニパラ」を全巻持っていたらしいよマジでビックリしたもん腐男子さんいるのぉって感じだったよその腐男子さんとお友達になりてぇなぁ〜と思う今日この頃…

夢かぁ…私寝たら爆睡するタイプだから、夢見ないんだよねぇ〜見たとしても、崖から落ちる夢とかブラックな夢なんだよ…だからもっといい夢みたいなぁ〜私も…

自分の事「おっさん」言い過ぎだよ!!!爆笑!!! 

2006年03月04日(土) 18時09分
私にとってのヒロ様は1人だから
勝運とSMAP大好きですよぉ今はスマ寄りだけどヒロちゃんファン暦10年以上ですからホントにもう大好きだよ私も、リバコム小説放棄して、「赤青」小説書きそうな勢いですからココ最近描くイラは全てヒロちゃんですから溺愛してますよホントにDVD買ってねくぐちゃん愛してるよぉ

テストは…ほとんどが赤点だと思いますよ…もう思い出したくも無い…特に数学なんかはほとんど書いてませんから追試行く覚悟でテスト受けましたからねぇ私。。(やる前からあきらめてた

そろそろ「アートネ●チャー」に電話した方がいいんじゃないなくなる前に…
だって手ぐし1回で5本抜けるとかヤバイでしょ私ハゲたくぐちゃん見たくないよぉ
私はストパーかけるぐらいなら、巻きたいなぁてか、ワッフルやるコテが欲しい

ピアス開けるのは楽しいよ私1個塞がっちゃったよ…左耳の1個が貴重な1個だったのに…右耳は5個開いてるから1個ぐらい塞がっても良いんだけど。。
まぁ、ガタケ行って、お金余ったらそれでピアッサー買いなよ
漏らさないでね…開ける時…私君の下の世話までしたくないから・・・・
ヘソピは絶対開けませんヘソに開けるぐらいなら口に開けるよ
しかも、情事の時に邪魔ならいいよ…

BLは最高だよ私の全てだよできるもんなら、男になって、男と恋がしたいよ

夜食かぁ…私基本的に、夕飯食べたあとに物食べたくない人だからなぁだけど、私はブーチャンですよどうやったら痩せるんだろう??はぁ

日記の続き書くけど待ってね今からエアロビに行って来るので



ガタケまで、あと… 

2006年02月28日(火) 19時07分
21日ですよ奥さん!
おぉ!おホモ達(お友達)来るんだ↑まろにぃちゃんハァハァ(この人女にも興奮中)私も会いたいよ腐女子で広がるネットワーク…★素晴らしいね。まろにぃちゃん達は21日のみ?あぁごめんよ一緒に泊めてあげられなくてね。だったら、21日に合流とかする?まろにぃちゃん達をバスティで待って、さ★
私もお金ないですよ。ピンチです。
だからバイト代と貯金をちょこっと崩してそれで行くよ。足りない分は姉から貰おう。あぁあんまり姉の事安易に書けないよ姉は私のブログ知ってるから此処も私の所でリンクされてるじゃないか、だから姉こっち来れるよ私と要たんの愛の領域に足を踏み入れるよ、異分子が。

良いなーアンソとかBL本はびっくりだ。そんな話聞いてると要たんの学校は皆腐女子なイメージがするよ。というか腐女子何人居るんだ?私達の仲間は何人!?

3月過ぎたら沢山漫画買えよぉ〜vvvジャンプちょっと先読みしたら…ついに、D.Gにあのお方が!!ハァハァ。君ネタバレ嫌いだろうから書かないけどね!やっと、ですよ…(誰かもう分かった…?)

最近よぉ、夢見たんだ。それを夢占いやってみたら、さ…
性的な欲求不満です、だって!!!え、私どうすれば良いの?しかも今度セクシャルな夢見るって…(セクシャル…性・性欲にかかわるさま。性的な魅力のあるさま。性的。)

おっさん、今ヒロ様に夢中なんだ。 

2006年02月28日(火) 18時45分
おっさん今ヒロ様に夢中だから毎日ヒロ様妄想してるよ。小説なんて書いちまったよ、そんな域にまで行っちまったよお仕舞いだおっさんお仕舞いだ、お仕舞いだ…(エコー)
てな訳で2人してテスト中だけどどうだいー?おっさん赤点取る勢いです危ないよガタブル。

要たん本当に勝運とSMAP好きだねぇ〜私が買ってやるって言ってもどっちか1つだしな!DVD。初めてそんなプレゼントだよ、ケチ性の私にはありえない話だ。うん、絶対ありえない。

えぇえ?髪の毛が薄くなっただとぉ!?お前何を言う。私の髪は健康だよ、でもな…毎日結構抜けるんだ、それも半端じゃないんだてぐしで5本は髪の毛一気に抜けるんだ、風呂でも凄く抜けるんだ。でも待て。断じてハゲてなどないよ!おっさんそれは無いよ!!あー髪の毛ストパーでもかけたいな、もしくは
髪の毛もっと量減らしてパーマでも掛けたいな。
お前ハゲてるとか言うなよ!ぷんぷん!!爆笑

いやピアスを開ける楽しさ全然分からないよガタブルだよ漏れそうだったよ私!!あれ超怖いよおっさん小心者だから駄目だ!ああいうのは。あぁガタケ終わって金貯めてからな・・・開けて下さいよ。
あーでも開けるのもおっさん怖いから開けられるのはもっと怖いわ間違いなく漏れそうだガタブル。ヤだなぁ…。ヘソピ良いと思ったんだけどなぁ…。でも、そういえば友達がある人に「ヘソピって良いですよねぇ」って聞いたらそのある人が、別の同級生の親なんだけど即答で
「あぁ、ヘソピ?あれ辞めた方が良いわよ、エッチの時邪魔になるから」
って言われたんだってばよ!(ナルト)そのお母さんナイス!素晴らしいよ拍手喝采だ。

BL小説は素晴らしいよな。おっさん最近読んでハァハァだったのが仮面ライダーカブトだったぞ、おっさんもいっつもはそういうの読まないくせに読んでみたぞ。はまる、ハマるヨ!!ハァハア!!
リバコムはゆっくりで良いよーのんびり書いてくれぇ★

テスト期間中ずっと夜食食ってますよ。
26日:カフェ・オレと桃バナナのオ・レにコーンポタージュのお菓子、生チョコ
27日:カップラーメン、チョコ
おっさん太る…っ!ちなみに今日の夜食はプリンとカフェ・オレ×2です。

ガタケが楽しみvv 

2006年02月26日(日) 13時20分
ガタケに、私の友達も来るってさぁまろとかイイよね??皆くぐちゃんに会いたいって言ってるし
てかマジで本当にMoneyが無いよぉヤベェです…助けてくぐちゃん

いいねぇ〜クラスでマンガ読んでるってけど、うちらの学校は、普通にアンソとかBL本皆読んでるゼェ私のクラスじゃないけどすげぇよなぁ…めっちゃオープンだよまるで私の部屋並だよ
私は最近3次元に走ってるから今月は全くマンガ買って無いよ〜私が1ヶ月マンガ買わないなんて奇跡だよねマジで自分頑張ってると思うよけど、欲しいんだよねぇ〜3月過ぎたら全部買わねば

マイアヒーマイアホーマイアハー♪♪ 

2006年02月26日(日) 13時01分
私この曲ホント大好きですきっとスマスマの「ホストマンブルース」で使われてるからかなぁ本当に最近SMAP大好きだよぉDVD欲しいなぁ
くぐちゃんお金ちょうだい

てか、金曜日久しぶりだったねぇ相変らず変わってないねぇYOUちょっと髪の毛が薄くなったかなぁって感じだったけどウソだよウソ髪の毛切ったんだね可愛いよ私は伸びっぱなしだけど

ヒロって言う人好きだねえ君。けど、私もヒロちゃん好きてか、めっちゃ大好きだよぉSMAPのヒロちゃんだけど

…ゴメン…私さとう玉●大嫌いなんだよねぇ…だからマジでウザイって思っちゃったよ…俺の目の前でやったら埋めるからね…

早くピアッサー買えよぉ楽しいんだよぉ開けるの私はMだけど(笑)まぁ、君も私の耳に開けた事あるからあの楽しさ分かると思ったんだけどねぇ
ボディピアスは開けないよぉ〜だってヘソピとか開けても、腹出てるから見せられないんだよ分かるかこの私の切なさが…

チョコ楽しみにしてるべ最近太ってきちゃってさぁ…ヤバイんだけど君の作ったチョコなら食うよ

私は最近BLマンガよりも、ケータイでBL小説読んでるほうが多いよぉ素晴らしいね小説って小説で思い出したけど、いまだにリバコムが終らない…もう少し待ってくれ

クラスでエロ本の閲覧 

2006年02月24日(金) 23時19分
最近クラスでエロ系漫画を読んでる人多いんですよハァハァ!
自分もね、授業中とかにそういうの読むんですが、あーんなのとか、こーんなシーンがあるのでニヤけるのでそれを止めるのが大変だよ!!「欲情クライマックス」っつーのにね、♂×♀の服従系漫画なのにその中にBLがあるんですがー!!!そこで1番ニヤニヤしてたやつ。
BL本読みたいなー

短いな〜にゃはは。 

2006年02月24日(金) 23時10分
絶対ヒロ様は良いって!というか今日ヒロ様貶しただろっ!ぷんぷん!(頭の上でグーを作る)…すみません、ウザいって分かってるんです百も承知なんだよでもやりたいんだぷんぷん。というか絶対ね、私は夢で見たキャラとか人物が好きになるんだ間違いないよ。ロイロイも藤原竜也もヒロ様も。ヒロ様絶対良いって!!

ピアッサーは待てって★アンタ早く開けたいって……どんなに人の耳に開けるの好きなんだー!?
ボディピアスとか開けちゃえば君w?似合うと思うよ!
あぁそうだ。チョコはこれから作るよ。まえ作ったんだけど要たんに渡せない間に腐りかけたので兄に食わせました。ふふふ腹痛でも起こしちまえ!!ハッハッハ!!

私も放置しちゃった><; 

2006年02月20日(月) 20時54分
ハイ皆様、くぐちゃんスイマセン6日も放置しちゃいましたよ

リアルにエロい夢見れてよかったねぇ私は夢を見ることがめったに無いよ最近は全く見てないね私は寝たら爆睡だから
この前仮面ライダーカブトちょっとだけ見たよぉけど、川嶋ヒロさんはぶっちゃけ私の好みじゃないですね仮面ライダーシリーズで好きなのは、オダギリ君、須賀君かなぁてか、ぶっちゃけこの2人以外覚えてない(苦笑;;

私なんか今の所持金200円ぐらいしかないから大丈夫だべ…って全然大丈夫じゃねーよヤベーよ200円とか。。ガタケにはもらえるように頑張るよマジで土下座してやる

ピアス開けられるように頑張ってねぇお金ないなら、痛いけど安ピンで開ける??

ガンダム撤去するなよぉ飾っとけよ〜自分のものです的な感じで

妄想は素晴らしいよけど、私は自分では妄想しない絶対にBLな方向で妄想します

チョコのお返しはチロルチョコ1個ねって言うか、くれよチョコ…

お姉さまによろしく伝えてねめっちゃ楽しみにしとくわぁ

私もゆり=M・Yさんを思い出すよ…幼馴染なのに。。

お泊り会楽しかったよぉ私なんか一睡もしなかったよ。・・眠くて死ぬかと思った

じゃぁ☆短いけどバイチャ

放置プレイ万歳/死 

2006年02月14日(火) 17時36分
どうもー影解ですー(アンガ風)
更新しないでいたら何時の間にかこんなに経ってました死。あぁお前の性格が滲み出てるよ更新遅いよ貴様。

ストレス溜まりまくりさぁ〜でも例の、あの夢みたから元気になったよ(あの夢:影解が数日前に見たリアルにエロい夢。詳しくは影解の日記にて!)マジ鼻血ものだ。
あぁ〜結局松田君の出た夜王の回見てないや…私、なんかもう1人気になる人がいるんだけど!夜王に出てる人〜vvvでもやっぱり最近は川嶋ヒロかな。仮面ライダーカブトの主人公だよハァハァ。

私もよぉ〜バレンタインのせいでいま残金が500円ちょっとだよ。。バイトして稼がないと…。ピアス開けたいにゃぁ…にゃにゃにゃにゃぁにゃにゃ〜(レンジの曲)
父上に土下座!?要たん…君のプライドはそんな物なのか!!

兄のガンダムどもは今退去命令を勧告中です。いやぁだんだん本棚の場所が無くなって来たからさ!
私も最近は小説書くより漫画読んだりしてるなぁ…ネタとか考えないといけないのに。やっぱり川嶋ヒロにハァハァです盲目の恋です頭の中では私とヒロ様は恋人同士ですイチャしてます。妄想って素晴らしいよねTVに出てるような存在の人と頭の中で恋人だとか、ねぇ…そういうのに出来て。って何語ってるのこの人おかしいよ。存在がおかしいよ。
チョコのお返しはうまい棒ね〜20本ね。頼むよ。

じゃあ姉ちゃんに一応泊まるって方向で言っとくさー。何かあったら待って遠慮なく言ってくれや★
ゆり本=M・Yさんを思い出すんだが…関係なのに!!

最近よぉ〜遊んでないしよぉ〜連絡も取ってないなぁ〜。今週お泊まり会するんしょw?あんまり夜更かしするなやぁ〜(お前がゆな
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamekugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる