行きたかった〜 

May 05 [Sat], 2007, 17:33
やっと、歯が落ち着きました。
膿がおさまったようで、化膿のための熱も下がって、何とか通常生活に戻れそうです。

しかし、払った代償は大きかったのです〜
うう。「明智小五郎の事件簿」観に行けませんでした・・・。
折角、相方が取ってくれたのに〜ゴマちゃんにも迷惑をかけまくりです。
30日は何とか観に行けましたけど、痛み止めと痛さのせいで、テンション変だったし・・・。
でも、何とか1回は観れて良かった(・・・と自分に言い聞かせる

あ〜、妖しい明智さんと、親友の波越警部のやりとり、もう一回観たかったな〜
腐女子的には見ものです。あのやりとり
ま〜そういった歪んだ視点はトモカク、楽しい舞台でした

行きたかったといえば。
大劇場では雪組「エリザベート」始まりましたね!!
あああ〜、水閣下(←エリザが決まってから、私達の水さんの敬称はこうなってマス
お披露目公演には、絶対に大劇場に行くんだって決めてたのに・・・。
美しいんだろうな、水閣下ぁ〜。
美形揃いの雪組ですから!!
あああ、観たかった、行きたかったよう。
ううう。会社がちゃんとしてたら、行けたのに
残念無念また来週・・・

歯いたたたた 

May 02 [Wed], 2007, 16:12
歯痛がいっこうにおさまりません

テレビは下顎に響くので(音が)、気を紛らわすために漫画を読んで寝ていました。
・・・世は大型連休を楽しんでいるというのに・・・

久しぶりに、ひかわきょうこさんの「彼方から」を読み返す・・・
やっぱり、面白い
絵も好きなんですが、私はストーリーが大好きで
ひかわさんの作品は、なんていうか、ほんわかとあったかい愛で包まれている作品のような感じがして、気分が落ち込んだ時とかに読むと心癒されます
優しいんですよね、全体的に。
絵も、台詞も。
考えさせるような内容だったりしても、ほんわり前向きにいかなきゃって思わせるような魅力があります。

あ〜、いたたたた
色んな事で気を紛らわせようとしてるんですが、ダメっぽい・・・。
この歯痛で、結構色んな人に心配と迷惑かけちゃってるので、早く治したいんだけどな。
といっても、膿がおさまるまで待つしかないのですが・・・

明智小五郎の事件簿/タキシードジャズ観劇★ 

May 01 [Tue], 2007, 15:50
花組公演明智小五郎の事件簿/タキシードジャズを観劇して来ました

1階2列目という超!!良席での観劇で始まる前からテンション高くなって大変でした。

春乃さんは、劇からショーまでスーツ尽くしでスーツ好きにはたまりませんでした!!
三つ揃いでとっても素敵
そして相変わらず、良いお声でうっとり聞き惚れました
主題歌の”甦った情熱”を銀橋で歌う姿がとっても色っぽくて・・・
でも、私は今歯を痛めてて、低音が下顎に響いて・・・ちょっと辛かったです。
なんで、こんなタイミングで悪くなるんだ、私の歯は
自分のせいだけど、十分に楽しめなくて悲しかったです〜。

真飛さんは相変わらず、美しくて
本当に私の好みのお顔をお持ちで〜見てると癒されます。
今回は、ショーの白スーツがお気に入り
何て、白スーツが似合うのかしらって感じで見ちゃいました

先週から、かつて無いくらい歯が痛くて痛くて(歯医者にはちゃんと通ってるんですけどね)憂鬱だったんですが、久しぶりに心が潤いました
ありがとう夢の舞台って感じです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kanameka
読者になる
形状:タヌキ型ロボ
性能:退化の一途
性質:ボケ、だらだら
好み:キラキラしたモノ・ヒト
趣味:漫画、宝塚
特技:ネタ探し
相方:ゴマちゃん→パンダ型ロボ

・漫画はジャンルを問わず読みあさり型
・好きなタカラジェンヌ
 和央ようかさん(「元」ですが)
 水夏希さん真飛聖さん等々

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる