祝・60歳 

2008年08月16日(土) 12時30分
ママのお父さん・中田じーちゃんが60歳を迎えました
みんなで還暦祝いに温泉へ
  パパとママはレンタルした8人乗りの車に興奮し、めいは大きいお風呂に興奮し、隼也は露天風呂付きの広々した部屋に興奮
とっても豪華な1泊旅行でした    じーちゃんありがとう
人見知りが激しく、気難しい芽唯は親以外の人にあまりなつきません・・・が・・・中田じーちゃんだけは別で、じーちゃん大好き  ママとパパにとっても中田じーちゃん家は子供から開放される唯一のオアシス
じーちゃん頑張って長生きしてください

たのしい夏休み in小杉じーちゃん家 

2008年08月10日(日) 12時55分
小杉じーちゃん家では、いとこの冴ちゃん・いつきくんと遊びました〜
猛暑の中での、プールは最高いっちゃんとはとっても仲良しになりました
何をするのも一緒でした

たのしい夏休み in中田じーちゃん家 

2008年08月06日(水) 12時45分
夏休みになりました
待ちに待った帰省です まずは中田じーちゃん家へ
今回のお気に入りは、ばーちゃんが買った3輪自転車
後ろのカゴに乗ってスイスイ行くのが楽しかった〜
隼也はじーちゃんとのお風呂が楽しかった〜

夏祭り 

2008年07月18日(金) 12時28分
今日は幼稚園の夏祭り
お天気は・・・・・どしゃぶりの雨・・・・・・
でも、お祭り好きの芽唯ちゃんうれしそうでした

私はお姉ちゃん♪ 

2008年06月30日(月) 12時20分
隼也が笑ったり、お話したり反応が出てくると、芽唯はすごーく隼也を可愛がるようになりました             ジュースやご飯を食べさせたり
                      一緒に遊んでくれたり          2人で遊んでる姿は可愛くてたまりません

成長しました(^^) 

2008年06月28日(土) 12時12分
隼也に本を読んであげる芽唯ちゃん
いつの間にか「自分はお姉ちゃん」という自覚を持ち、隼也にやさしくしていますそして隼也もおすわりができるようになりました

フレーフレー運動会! 

2008年06月15日(日) 12時02分
めいちゃん初めての運動会  パパもママも前日から興奮ぎみ・・・
中田じーちゃんからがんばれのFaxも送られてきて、やる気いっぱい
    徒競走は1番でした歌を歌う姿も、走る姿もお遊戯も、玉入れも、どれも頑張っていてまたまた泣き虫のママはジーン     隼也も芽唯ちゃんの応援頑張りました

念願のバーベキュー 

2008年06月08日(日) 11時20分
めいが産まれて、小樽でママにもお友達ができました〜 
永富ことみちゃんママと小林リホちゃんママ
6ヶ月の頃から仲良くしてもらって、もう4歳・・・念願かなって今日家族でバーベキューができました
      パパ&めい  小林パパ&リホちゃん  永富パパ&コトミちゃん   
パパも交えてのお付き合いとーっても楽しかった
これから家族ぐるみでのお付き合いできるといいなっぁ          2人目は小林家を習ってみんなエナっ子です

がんばれ隼也 

2008年05月30日(金) 11時53分
寝返りができるようになり、早くハイハイしたくて脚を突っ張ったりお尻を持ち上げたり毎日筋トレポーズ頑張っている隼也くん  芽唯ちゃんの時からすると、かなり活発です
ハイハイして動きだしたらまた目が離せなくなって大変だろうなぁ

親子遠足 

2008年05月15日(木) 12時59分
幼稚園の親子遠足がありました
遠足というだけでもうれしいのに、なんとママも一緒  芽唯ちゃん大喜びです
1日雨で延期になったけど、無事公園に行きました
芽唯は帰って来てからも「ママ〜楽しかったね お弁当おいしかったね」と何回も言ってました
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamei-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる