新着news(?) 

2006年01月24日(火) 21時12分
ブログ新しくしたんで「new」から飛んでください。
ここもまだ削除するきはありませんけど・・・
new

いろいろがんばんないと・・・ 

2006年01月24日(火) 19時41分
あああああ・・・・お腹が痛い・・・
ゲ●とかじゃなくてキリキリする・・・つらい・・・
えー。今日は(も)学校でぶっ壊れまくってましたよ。
皆さんに多大なる迷惑をおかけしたことを心よりお詫びもうしあげます。(誰

そういえば今録画してた西遊記(第3話)見てます。
そろそろ終りだけど・・・


今日もCMカットがんばりま。
DVDに移さないとHDDほぼ満杯だから・・・
野ブタ。移したらなぁ・・・結構あくんだけどな・・・
今からがんばります。
誰かアタクシーに念送っといてください(ぇ
では・・・スィユ。

Message from SkyMail 

2006年01月22日(日) 16時43分
今から広島出発します…
バスが来るまで後10分…寒いよ…室内満員だから外で待ってます。寒い…

お葬式終了しますた 

2006年01月21日(土) 20時21分
葬式終わってごはん食べ終わった後っス
いとことママンとぅちと姉ちゃんとでバリ盛り上がってますよ。
明日の夕方に宝塚到着予定☆
酔っ払ってきて頭が痛い…昨日のよるからだからひょっとしたら風邪かも…(◎△◎)!!

Message from SkyMail 

2006年01月20日(金) 17時41分
お通夜終わったぁ…
歩いてたらしびれは直ぐに直った♪

Message from SkyMail 

2006年01月19日(木) 15時30分
今から広島に帰ります。
多分じいちゃんが死んだ…人間って本当にもろいよね…

腹黒度チェックしてみた。 

2006年01月17日(火) 20時00分


腹黒度チェック
あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

記録更新・・・ 

2006年01月15日(日) 16時09分
え〜・・・PC・・・ずっとしました。
土曜日の正午から日曜日の朝10時まで。
22時間・・・記録こうしn(グファァ!!
何してたかきおくにないよー。
HP作ってました(覚えてんジャン
受験終わったらうpするよん。
嗚呼・・・勉強しないと・・・orz

お久しぶりっすね 

2006年01月14日(土) 19時38分
え〜・・・昨日は朝までPCするとか宣言してたくせに、
おそらく11時ごろ寝てしまいました。
テレビ&PC&電気つけっぱで。
おきたら昼の12時。。。おいおい(笑

夢みました。
鶏肉食べさせられて必死で吐こうと
指突っ込んでる夢・・・冗談じゃない。。。
しかもやけにリアルだったよ・・・ほんま苦しかったし。
それと建物の中で戦ってました。
白い折り紙で出来た手のひらサイズの武器で(鶴みたいなの)
光の玉みたいなのを打ち出して戦ってました。
しばらくして武器が壊れて戦えなくなって・・・
そしたら死ぬ寸前のうちをでっかい女の人(ゴツイ)が助けてくれて
協力してたたかいました。その女の人の武器はあれなんていうんだろう・・・
なんか入れ物に水みたいなんが入っててうちにかしてくれて
それを敵にかけて(なんか軽くしか飛ばしてないのにかなり水が飛ぶの
戦いました。ちなみに女の人は塩まいてました。

どんな夢だよ・・・
それと父さんと弟たちとくるまで旅してました。
なんでかしんないけど姉と母はいなかった。
しかも車は昔家にあったの(結構前に車検が切れたワゴン)で
風景が昔のローマって感じだったのとやけに急な坂道が多かった。
(車で登れそうにないようなのも・・・)
途中でしらないおじいさんのところにいってなぜか服を預けて
その後坂道降りて上って受け取りに戻ってた。何の意味が・・・?w

なんかいろいろと意味のない夢をみてしまいました。
今日は本当に遅くまでPCします。
結局眼科はいきませんでした(ヲイ
今まだパジャマでs(ゴフ!
今ぷっすま(かなり前の5時間ぐらいある生放送のやつ)
見てます。勉強しないとな〜・・・
まだ冬休みのしゅくだい一個も提出してません(死ネ
絵も描かないとだし・・・たいぎぃ。
んじゃぁそろそろ終わります。
スィーユゥー

ジョバイロなんか好き 

2006年01月06日(金) 0時19分
皆さんお久しぶりです・・・
サボって更新してなくてすいませんね。

最近のニュースレッツ箇条書き(何
・new携帯ゲッチュ
・お年玉ゲッチュ。
・我が家で宴会(父さんの高校時代の友達。今年は9家族ほど。
          この日に限って鬱ってたので部屋にひきこもり
          焼き牡蠣食べそびれた。ちっちゃい子の集団苦手
          ちなみに毎年恒例。
・家族でカラオケへGO(お正月料金高かった!!
・広島友達と遊んだ
・父方のじいちゃん入院
・レンタルでハウル借りて二回みた
・姉ちゃんとCDかりまくった(シングル10枚(レンタル)+姉さん倖田來未アルバム購入
・なくなった財布の中にTSUTAYAのカード入ってたことをなんか思い出してヘコム。
・マンガどか買い(コラ
・明日歯医者(矯正の定期健診

うっわぁ・・・ほんま何もしてねぇなぁ・・・
ちなみに宿題ほとんどやってません。
国語だけやりました。国語のプリントまだ後2枚ぐらい残ってるけど
ちなみに塾の宿題も手付かずです。
学校の半分ぐらいでてます。それ以外にもやらなければならないことが・・・
最低だな自分。なんかやれよ。
最近もうほんま自分嫌い。自分がウザイ。
見てる人的には「で?w」って感じっすね。
スイマソン。。。ではおやすみなさい。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» お葬式終了しますた (2006年01月22日)
アイコン画像夕紀
» Message from SkyMail (2006年01月20日)
アイコン画像Kio
» 調味料バトン☆ (2005年12月13日)
アイコン画像りくろう
» 模試って大ッ嫌い(ニコリ (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname_yeast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる