沖縄ー・ 

April 26 [Sat], 2008, 9:32
楽しかったですーン★(о^□^о)

めためた!!!★

でもーン、

だいーぶ雨降った;

まあー、

楽しかったですーン!!

ふりきゅウ 

April 21 [Mon], 2008, 11:46
今日わ土曜日のふりきゅウですー・
まぢ暇やねン←だれ

ってかあ、ごくせんはぢまりましたねえー・←遅っ・

要わ高木雄也くンがだいすきですーン((*´∀`*))

あの一重のかんぢがいいですねー←

なーンか、前の赤西くンに似てる気がするのわ
あたしだけでしょうかあ?
髪型・キャラ・・・
似てる気が///て


in沖縄 

April 19 [Sat], 2008, 10:35
4月23〜25日に沖縄に修学旅行に行きます((*´∀`*))

まぢ楽しみですーて・★

みンなわ修学旅行どこですかあ?★



だあーいぶ、

更新亀でしたあ・


ごめンなさーいて・

あしたは・・ 

April 15 [Tue], 2008, 17:15
明日わ・・

忘れもしない4月16日///

先輩と出会った日..

先輩があの日、

メールくれてなかったら

あなたの存在さえも知ることは出来なかったょ。

先輩は高1、あたしは中2

1年前のその日・・

初めてメールしたあの日、

一瞬で恋をした。

運命?感じちゃったンだょ。

何かわからないけど、

先輩には目に見えないパワーがあったのかもしれないね。

あれから1年たとうとしている今、

色々あったね、

この1年..

こンな経験することは、

もうないのかもしれないょ。

こンなにドラマみたいな恋..

閉じた原因はすべてあたし、

もウ言葉もでないよ、

できれば、できれば・・

1年前に戻りたい..

そして一年前の明日から

またやり直したい...



ばか、

そンなことできるわけないぢゃん、

わかってるよ、

ばか、

だいすきです、


ばかばかばか、、

これってため口ですよね、


ばかばかばかばか,,

もっと早く生まれたかった。






_____________________________

イキナリごめンなさい、

恋愛系です・・

結構悩める乙女です←

はい、

痛いですね、

うん、、

杜仲茶 

April 14 [Mon], 2008, 12:04
痩せなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい・
です←

なんでだなんでだ!?????

ギムネマ茶なら痩せるのか!?

てかお茶に頼るてことが間違っているのか!?

こう見えても毎日水泳してるんだぞ←

でも痩せないから困ってるの、、(凵j

ダイエットのために水泳してるわけぢゃないけど、

勝ちたいから水泳してるンだけど、

人間、欲わあるでしょ←あ

水泳して青春して痩せたらいぐねえ?←あ

一石二鳥ねー・て


おわり、
要のこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要(かなめ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
新中3の要だよお★ これから、日常とか、恋愛とか、 おしゃれとか、いろンなことを 更新する予定ですー★
こめンとよろしくね★
そしてそしてこれからも
要の日記
をよろしくね!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
米ンとありがとウね
アイコン画像盗賊
» 沖縄ー・ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 沖縄ー・ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 沖縄ー・ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
» 沖縄ー・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 沖縄ー・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 沖縄ー・ (2008年09月24日)
アイコン画像かんな
» 沖縄ー・ (2008年07月06日)
アイコン画像アリサ
» 沖縄ー・ (2008年05月15日)
アイコン画像りか
» 沖縄ー・ (2008年05月10日)
アイコン画像
» 沖縄ー・ (2008年05月08日)