脳内メーカーやってみた! 

2007年09月16日(日) 1時31分
まず、本名でやってみた結果

うはっ、ちょっ!!何この結果www
ぴったりすぎて笑えないんですけどw
やはりたまちゃん(自分でちゃん付けすんな/爆)も悩めるお年頃ですからね…。
能天気そうに見えても色々と悩んでいるのですよ。
早く解決しなきゃなぁとか思うのだけれど…orz


今度はHNでやってみた結果

どんだけ休みが欲しいねん自分w
ポツンとある「悩み」の漢字にも笑った。
本名よりは悩み事はないようだけど、たまにも少なからず悩みはあるのねww


次は能力メーカをやってみた。

まずは、本名でやってみた結果

え…ちょ…異常性ってどういう事?(爆笑)
見た時噴いたがなw
テクニックとかもわけわかんないしww

お次はHNでやってみた結果!

ん〜…まぁ、あれだね!たまはお洒落さんという事だねっ!(洒落っ気の意味がよくわからんw)
危険性にも数値がいってるのがやや気になる・・・・w

+拍手レス+
お仕事、昇進?おめでとうございます(o^-’)b 友人の下りは...ご、愁傷様です(´Д`)
>わーいわーい有難う御座いま〜すっ♪
これからも頑張らなくてはなのです!!
……本当ご愁傷様でした、私(涙/笑)
まぁ今となっては笑い話として話せちゃうんですが、実際にそのシーンにいた時はすっごく嫌でしたw
なんてゆーかね、あれよ。恥を知れ馬鹿者っ!!!ww
…と言いたかったけど、言えなかった気弱なたまに乾杯w

相変わらず駄目な子 

2007年09月11日(火) 16時27分
前回で大分反省したはずなのに…またやらかしちゃったよ。
少しは大人になれたかな?とか思ってたけど、全然そんな事なくて…。
ど〜〜〜〜して私は人を傷つける事だけしか出来ないのか・・・
何でもっとちゃんと人を信用する事が出来ないのか…
あ〜〜〜う〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜(どうしたw

いい女になるにはまだまだ程遠いですが、いつかはなりたいです…ってかなってやるぜ!
………人に幸せにしてもらうだけじゃなくて、人を幸せにしてあげれる子になりたい…orz
頑張れ…頑張れ私・・・・(つД`)

次のシフトから厚生年金と社会保険に加入できるようになりました。
ワォ。パートのくせしていっちょまえだね!と自分で自分を突っ込んでみたりw
休みも7日から9日に変わる予定だったのですが、また一人お店を止めちゃうので人手が足りなくなる為8日休みという事になってしまいそうです。
1日しか休みが増えてなーい!www

この前、大阪にいる親友のところへお泊りしてきました。
親友は彼氏と同棲しているので、私は二人の愛の巣にお邪魔したわけです。
うん、すっごい異物だったよ私(笑顔
寝る時は3人で川の字になって寝ていたわけなのですが、友達が彼氏の大事な部分を触りまくってたwww
…私もいるんだよ?私の存在忘れてない?なんて言いたくなったさコンチクショ
異物がいるのにそんなラブラブ展開を繰り広げないでくれマイフレンド!
っつっても、彼氏に怒られてやめてたけどね。
何?あれですか?人がいると燃えちゃうタイプですか?www
友人の新たな一面を見てしまった気がする。

1,3日目は友人が真ん中になって寝ていたのですが、2日目の夜は皆酔ってたので何故か彼氏が真ん中に来て私と友人に腕枕を提供するという寝方に…
いや、おかしいだろ。何この両手に花的な展開(ごめん、自分で花とか言っちゃってw
最初の内はそれでよかったんだけど、寝相の悪い友人は暫く経ったら腕枕から離れて遠くまでいっちゃった。
やっぱり人間、寝返りをうちたいものだから、必然的に彼氏さんがこっちに寝返りを打ってきて抱きしめられてる?みたいなポーズになっちゃった。

………あの、すいません。私もう帰ってもいいですか?www

何で友人の彼氏に抱きしめられて寝なアカンねん。
しかも暑いよ。私暑いの大嫌いなんだよ。あっち行って!あっち行って!!
さりげなく腕枕から外れて隅っこに非難したら何故かついてくる彼氏さん。
…追尾機能搭載とは驚いた。

大阪滞在中はユニバーサルに行ってきたですよ!
人生初のユニバーサル!
以前にも行った事あるのですが、その時は入場制限がかかっちゃって入れなかったの。
たま一押しのアトラクションは【スパイダーマン】!!
あれは面白かった!何回でも乗りたくなっちゃったねw


+拍手レス+
五話をよんで名駅のナナちゃんを思い出した私(; ̄_ ̄)=3
>オーイェース!モデルはナナちゃんですw
最初はナナちゃんにしてたんだけど、パクリいくない!とか思って急遽ヤヤちゃんに変更w
でも分かる人には分かってしまうのねw

久しぶりに早起きしたぜ! 

2007年08月19日(日) 6時34分
昨日早く寝すぎたせいか今日は朝の5時半に起きちゃいましたっ☆(何この星/笑)
早く寝たっちゅーよりも、いつの間にか眠りこけてたってのが正解なんですけれどね。
電気つけっぱ、PCつけっぱ、クーラーつけっぱで寝ちゃったよぅ。
今月の電気代請求額見るの怖いな〜、怖いな〜・・・(´;ω;`)

最近右肩がすっごくだるいです。
・・・仕事中だけw
何なんでしょう。登校拒否児の前触れでしょうか?w
さすが引き篭もり症候群の私。
なんかねー、立ってるのもたるくなってきました。
ので、お客がいなくなったの見計らってよくしゃがむようになりました。
正直、最近の行動はパートのおばちゃんよりもババくさくなっていると自覚しております、はい。
やっぱあれかしら。前回の日記にも書いたけど年なのかしら。
年寄りには立ち仕事は向いてないわ。
来年は立ち仕事じゃない職種に就職出来るように頑張ろう。そうしよう。(現在フリーター/笑)
就職出来るのかは激しく謎だけどな!!!!(言っちゃった)

この前、ジャンプの公式サイトを初めて見ました。
そこに「デジタル漫画」というコンテツがあるのですが、これすっごいオススメ。
まだ「国際妖怪警察おけい」と、「ストレートガール」しか見ていないのですが両方面白かった+。゚(o゚д゚o)゚。+
私的には「これが無料で読めるなんてお得だわ!」級でした。
見た事ない人は是非是非見てみて下さい♪
・・・って、PCじゃなきゃ見れなさそうな感じするけど|ω・`)
多分モバイルでは見れなさそう

+拍手レス+
一歳から2歳になる時の進む時間は0歳1になるときの2倍だそうです
ということは21の時は一歳の時の21倍のスピードらしいです一年の早さが…早いもんですね〜
>うひゃあ!何すかその法則(?)は!!
恐ろしいですね・・・年齢を重ねれば重ねるほど時間が経つのが早くなってしまうのですね。
やりたい事がありすぎて時間足りずにブーブー言ってるたまには辛い真実ですw

久しぶりだぜウーハー 

2007年08月02日(木) 16時42分
たまにちょくちょくHPを覗いてはいましたが、更新をする余裕がなかったたまです、こんにちは。
最近時間が過ぎるのがすっごい早いです〜・・・。
今日だってもういつの間にかもうすぐ5時だし;;

あぅぅ・・・休日だと時間が過ぎるのが益々早いっ!!
もうね、あれね。
歳を取ると時間が経つのが早く感じるって本当なのね(´・ω・`)
・・・って、言ってもあたしゃまだ21っすけどねw
それでも学生時代の頃と比べると早く感じるわぁ。
これから先どんどん早く感じるようになってくるんだろうな。
あぁやだやだ。


一ヶ月くらい間が空いてしまいましたが、ようやく小説を更新致しました。
今回の戦闘シーンに関しては突っ込みはあまりしない方向でお願しますw
あれは全て想像で書いたので、現実的な詳しい質問等されても多分何もお答えできませんw

キリリクの小説もまだ冒頭程度しか書けてないし、お題小説も全然片付いてないし、やる事がいっぱいだぁ。
でも、スランプからは多分?脱出致しましたので、ちまちま頑張りマ━━ヾ(・д・ヾ)━━ス!!!!
ま、やる事が何にもなくて暇だぜベイベ★ってな生活するよりは全然マシですけれど
キリリク小説の消化はもう少しお待ち下さい;;



+拍手レス+
素朴な疑問このサイトはなんのジャンル?恋愛とかでしかねv(`∀´v)
>簡単に言っちゃえば雑多、ですね。
自分が書けるジャンルのは何でも置くつもりですし、現在置いてある小説を見ても、コメディ、現代ファンタジー+プチホラーとジャンルが纏まっておりませんw
ですからランキング登録する時とか微妙に困りました(ノ∀`)
けど、「これ!」というジャンルだけを書くのではなく、色んなモノに挑戦したいので雑多なのです。

因みに現段階では恋愛小説はひとつも置いていませんので恋愛ではないです><

放置しすぎたぜベイベ。 

2007年07月11日(水) 0時22分
恐らく皆様の忘却の果てに存在するであろうたまです。こんばんはw

最近を携帯水浸しにしてしまい、壊れかかってるんだよぅ。と友人に泣きついたところ、友人の使ってない携帯をもらえたのでハッピーハッピーです♪
しかも、何気に私の狙っていた「320万画素(310万だっけ?w)カメラ」、「メガアプリ」の機能を兼ね揃えていたからダブルハッピー☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
まだ使い慣れてないけど、その内なんとかなるっしょ♪
折角携帯を新しくしたんだから(正確には友人のお古ですがw)、パケホーダイに加入しよう!と決定。
ほんで、今まで我慢してた着うたとか取り巻くってから料金請求の画面を何気なく見てみたら驚き。
何と、パケホにしてから私はパケ通信を2万ちょい分してた事が判明・・・。
改めて携帯ってちょっといじると凄くお金かかるんだなぁって思い知る。
けど、私には関係ないわ!だってパケホーダイなんだもん><
いっくらでも使っちゃうんだからww

ほんでもって友達からモバゲーに誘われたのでやってみることに。
今は伝言板と日記機能とミニメしか使ってないけど、その内調子に乗って対戦ゲームとかにも手を伸ばそうかなと!
ハンゲでオセロ対戦とかやったことあるけど、携帯でオンライン対戦とかってやったことないからちょっと楽しみ><
誰かモバゲーやってる人いたら対戦とかしようじぇw
あと、始めたばっかでお友達が身内しかいないのでお友達大募集!!(*′ェ`*)ポッ
友達検索でニックネーム「たま」、年齢「21〜21」、性別「女」、地域「愛知」で検索して【本当は蠍座なのに射手座になっちゃってるのは何故?(笑)】みたいな事を紹介文に書いてる奴がいたらそれがたまです!!w
「へたれ本舗からきた〜」みたいな事を書いて友達希望してくれたらお友達登録しますので、たまとお友達になってくださーい><w


+拍手レス+
日記読みました。それは嫌ですね(-_-#) お仕事に小説と大変だと思いますが。御身体お気をつけを〜
>レスが遅くなってしまってごめんなさい><。
ですよね。何か感じ悪かったです!
はい、有難うございます。無理せずマイペースにちまちまとやっていきたいと思います^^

それって人としてどうなの・・・? 

2007年06月24日(日) 23時39分
何か最近、サイトを更新した時にしか日記を書いてないような気もしないでもないw
ダメね。もっと習慣的につけるようにならなくてはっ!!!!

・・・って、別に義務でもなんでもないんだけどね( -∀-)イヒヒ


今日起きた事じゃなくて、2,3日前(だったかな?w)に起きた私的に嫌だった事を今日はお話します。

私は、スーパーのレジをやっているのですが、その時に一人のおばぁちゃんが来たのです。
話を聞くと、「前に財布とか入ったカバンを忘れていったのだけど、ここの従業員さんがちゃんと拾って下さったからどうしてもお礼がしたい」との事。
でも、うち(店)としてはお礼を受け取るのはダメダメよ。みたいな方針なので、折角のご好意なのですが受け取るわけにはいかなくて。

「そんなの気にして下さらなくていいですよ〜。お気持ちだけで嬉しいです。有難うございます」

みたいな事を伝えてみたのだけれど、お客様は「それじゃどうしても気が済まない!」と主張。
温泉にこの前行ってきて、お菓子を買ってきたのよ。と品物まで見せて下さりましたw

私としては、折角の好意を無碍にするのも失礼だと思うし、金銭とかじゃなくて中身はお土産風なお菓子だし、受け取ってもいんじゃないかなぁ・・・って思ったんだけど。
何せ私は下っ端中の下っ端w
そんな事は勝手に決められません〜><。

ってなわけで、店長はその日不在だったので、副店長(正式には副店長じゃないんだけど、そんなようなポジションにいる人)にどうしたらいいのか指示を仰ぐことに。

事務所に行って、どうしたらいいのか聞いたら・・・

「いらんっつってんのにあのババァ・・・。追い返せ追い返せ」

一瞬呆然としました。
いやね、そりゃお客様からそういうの受け取っちゃいけないって決まりみたいなのがあるのは知ってるよ?
知ってるけど・・・そんな言い方ってないんじゃないの!?ってちょっとショックを受けた。
そういう事言う人じゃないって思ってた分余計に(´゚д゚`)
私が吃驚した顔で硬直してたら「あぁ、まぁいいや。○○さん(拾った従業員)にあげればいいか」と言ってお客様が待ってる所まで走っていっちゃいました。

彼が過ぎ去った後になんだか怒りがこみ上げてきた。
あのおばぁちゃん凄く優しそうな人で、礼儀もちゃんとある人なのにどうしてあんな言い方するんだろうって。
人の好意をあんな風に言うのってひどい!最低!!とか、暫く一人でプリプリ怒ってましたw

もうちょっと言い方ってあるんじゃないでしょうか?と思った事件でした。


+拍手レス+

ここに来た300人目。そういえばここはキリ番あるんですかね(^_^;)一応報告\(≧▽≦)丿
>いつの間にやら300hit!!わぁいわぁい(*゚∀゚*) 
・・・って言っても、サイトを更新・編集した時に自分でカウンター回しちゃってるのが半数以上占めてそうな気もしちゃうわけなんですがw
300hitを踏んで下さり有難うございましたっ><
そしていつもお越し下さり有難うです♪
キリ番は残念ながら考えていませんでした・・・(´;ω;`)
やりたいなぁとは思うのですが、何分たまがお借りしているくちこみページにはキリ番・ゾロ番の機能がついていませんので・・・orz
でも、キリ番機能がついてなくたってやろうと思えば出来るよねっ、うん!
日記書き終わった後にサイト内にキリ番専用コンテツを増やしますので、もしも何かリクエスト等がございましたらそこのコンテツをちょろっと覗いてやってみて下さい><

・・・やっちゃった♪w 

2007年06月19日(火) 2時04分
たま家は、友人のお部屋を借りる保証人になることになりました。

その際に必要な物は実印証明書。

たま家は実印登録なんぞしていなかったので、本日たまのパパンが役所まで行って実印登録をしてくる事になり、昨日友人がたまハウスにお泊りしに来ました。

予定プランとしては、

お泊り
 ↓
翌日パパンが実印登録してくる。
 ↓
パパンに色々書類などに記入をして貰って、実印証明書を持って友人は不動産屋に行く。
 ↓
部屋を借りる契約が完全成立。


と、なるハズだったんですが・・・。

なんちゅーか・・・ね。

知らなかったんだもん!しょうがないよ!

ん?何をしでかしたんだアンタは・・・って?w

あ〜・・・うん。

実に言いにくいんだがね・・・


友人に渡さなければならない実印証明書を私が家に持って帰っちゃいましたww


いや、だってさ!聞いてよ!

私ね、実印登録をした印鑑で書類にハンコ押さなきゃいけないだけなんだって思ってたの!

そんでね、友達が地元に帰る時仕事場まで乗せてってもらったんだけど、その時に助手席に封筒が置いてあったのね。(※私の家には車がないので、パパンが役所行く時友人の車を借りました。

 『なんだろ?』

って思って中見てみたら、実印証明書じゃない!

私はその時に『あら〜・・・大事な証明書を人様の車に忘れるなんて・・・』って思ってカバンにしまっちゃったのです。

この証明書が手元にないと、折角実印登録してもそれを証明するものがないから大変だーとか思ってw

んで、そのまま仕事終わって家に帰り、寝ているパパンに怒るたま。

「大事な証明書を車に忘れちゃだめでしょ!」







・・・・・・逆に私が怒られました。





怒られた後全てを理解し、急いで友人に電話をかけて謝りました(´;ω;`)

でも、明日速達で送るね〜って事で話は纏まったのでセーフセーフ。


勿論配達料を負担するのはパパンです。


何も言わずに車の助手席に置いておくお父さんが悪いのよ!!みたいな責任転換に成功した結果ですw


まぁあれだ。無知って怖いねw

もうちょっと私は世間の事を知る必要があるようです。


+拍手レス+

僕と彼女の… の読ませて貰いました。この先楽しみです。頑張って下さいm(_ _)m
>あざーっす!楽しみにしてくださってる期待にどこまで答えられるか分かりませんが頑張ります!

ついに我が家にニンテンドーDSが! 

2007年06月17日(日) 12時31分
昨日、DSライトを新品で買っちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ひゃほーいひゃほーい!久しぶりの高価なお買い物ですw
本当は、中古で買いたかったのですが、DSって画面をタッチして遊ぶやつだから中古だと画面に傷とかあるんだろうなぁ〜と思い思い切って新品で!!
ブラックを買ったのですが・・・指紋がすっごく目立つ・・・orz
他の色にすればよかったかなぁ〜と思いつつも、たまは黒が大好きなのでまぁいいのですw

ソフトは1本だけ買いました。勿論中古でw
ピンキーストリート【キラキラ★ミュージックアワー】の限定版があったのでそれに決定!
ゲームがほしかったというよりも、正直おまけでついてるピンキーがほしかったから買ったんだけどなw
でも遊んでみたらなかなか面白かったのでオールオッケー!!
おっとり系だと信じて疑ってなかったもえちゃんが、実は腹黒だった事が判明して噴いたw
あとは、着せ替えとかって好きなのでお金貯めて服買う〜ってシステムも気に入ったぜ!
来月からは月に1,2本中古でソフト買っちゃお♪


ところ変わってサイトの更新状態についてなのですが・・・最近文章が書けなくなってしまいまして・・・orz
一時的なスランプだとは思うのですが、サイト公開して間もないのにもうスランプ時期が発生ってどうなのこれw
しかも作品数も少ないのに・・・w

なので、本当は今連載してるお題小説を全てUPし終えた後くらいに、載せようとしてた小説を載せていこうかなと。
その小説ならある程度まではお話進んでるので、暫くの間はコピペして完了!!
問題はそのストックがなくなってしまう前にスランプから脱出出来るかどうかなのですが・・・w
まぁ何とかなるなる!! (。・ω・。)o"エイ(。・д・。)o"エイ(。`・ω・)ノ"オゥ!!


+拍手レス+

日記見ました。言えることはあまりないですがこれからも頑張って下さいm(_ _)m
>有難うございます、頑張ります(つД`)

え〜・・・別れた辛さから微妙に復活しました! 

2007年06月13日(水) 2時17分
もう夜とかに泣かないようになったし、まだ未練と後悔はいっぱいあるけど一応復活しました!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
もうね、自分の身勝手で振った癖に、後から自分が振られたみたいに泣くのとかおかしいからwと、突っ込みを入れてみる。


皆さんは自分の大切な人を一時の感情だけで手放したりしてはいけませんよ?w
・・・って、まぁそんな馬鹿な事やらかすのは私くらいでしょうけどorz
あの時はすっごく冷静に考えて結論出したつもりなんだけど・・・寂しい、悲しいって気持ちが強すぎて多分見えてなかた(ノД`)シクシク
バカヤロ、別れたら余計に寂しいっちゅーねんww
でも、あの時はこんなに寂しいなら別れた方がきっと楽だと真剣に思い込んでた件について・・・w
もうね、アホすぎて言葉もでません
多分、遠距離だったからこんなに寂しかったんだろうなぁ。
今回の事で私は遠距離恋愛には向かない子なのだと判明w

別れた事には物凄く後悔していますが、別れなかったら色々な事に気付けなかったのでその点ではよかったかな、と。
少しは大人になれた・・・かな?w
出来る事ならやり直して、今まで彼にしてあげれなかった事全部やりたいのですが・・・
まぁ過ぎた事にクヨクヨしてても仕方ないですね|ω・`)
しかも自分がやらかした事なんだしw
前向き思考で行きます!・・・と、言いたいところですがたまは捻くれた子ですので少し斜め前思考で行きます(*ノωノ)(だからそういうのがダメなんだってばw


前回の日記は削除しました。
いや、削除したっつっても、今回の事は絶対に忘れちゃいけない事なので全部コピペしてマイPCに保存してあるけどな!
なんつーか・・・やっぱり万が一知り合いにあの日記見られたら、私本当死ねるからw
あんな未練と懺悔と過去の私の記録を書き記した代物は永遠に人様の目には映らないところに隠しておかなきゃね☆


てなわけで!
小説更新とかほったらかしにしていじけてた私でございますが、本日よりまたまたサイト運営を開始します!
折角メルマガとか登録してくれた方もいるのに、このまま更新停滞してたら愛想つかされちまうぜベイベ(本当になw

コンテツを2つ程増やしてみたw 

2007年06月05日(火) 1時59分
最近の私は小説を書くペースが落ちてしまったので、開設したてて中身の薄いこのサイトは暫くは寂しいまんま・・・orz
これじゃ来てくれる人が退屈しちゃうだろうな・・・と考えた末、生み出されたコンテツが「今週のたま的にオススメ動画」
本当は、私のサイトは小説サイトだし、こんなコンテツいらないんじゃ・・・とか正直思いましたが、あるよりない方がいいよね?wみたいな結論の元導入を決意しました!(導入とか大袈裟)
※本当は日記の方に「今週の〜・・・」をUPしようと思っていたのですが、このブログにはタグの貼り付けが出来ず断念w

動画が視聴出来る携帯なら見れるのかもしれませんが、たまの携帯は動画が視聴出来ないやつなので視聴出来ませんでした・・・orz
まぁ、正直あってもなくてもいいコンテツなので、見れないなら見れないでいいか。と自己満足。
もしかしたら将来PCユーザーさんもへたれ本舗に訪れてくれる日がくるかもしれないし><
そして何より、自分が楽しいのでそれでよし!(言い切ったw

勿論、メインである小説の更新が停滞してたら意味がないので、明日からは小説の作成にまた取り掛かろうと思いますので、皆様暖かいご支援をお願しますw
それでは今日はもうお風呂に入って寝ようと思います〜
おやすみなさい><
P R
|д゚)カテゴリーアーカイブ
枢への愛のコメント*:.。☆..。.(´∀`人)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる