あははははははっはははh 

2005年10月09日(日) 21時04分
ひまです。いや、そんな暇じゃないっす。
受験生の必須アイテム「単語帳」作ってます。
あれ意外といいよ。古人の知恵最高。
中国で一番長い川は何でしょう?

知るか(オイ

なんかさ、ある友達の直井さんの誕生日のやつがね
ちょっとおもしろけどさ、ぜんぜん愛が感じられないって言うかさ、いや、愛はなくていいけどさ、いきなり秀夫の顔文字はねぇよな。
あたしの愛があればいいもん!(さらっとキモイ
あたしのあの絵よりはまし。(笑
だってあの絵、正直前のテストの理科の問題用紙の後藤氏かいたやつより適当だし。(ひど
てゆうかさ、バンプさんの新曲のタイトル?
あの日本語訳めちゃくちゃ小説に使おうと思ってた(あは
あぁ超新星・・・。
今理科で星やってたからサー。

妄想インターネットー!(何

でわ・・・。

ここは寒いから、離れないで。 

2005年10月09日(日) 9時42分
ハッピーバースディ直井よすふみ(ぇ
また歳とったね(ひど
大人なあんたが大好きだー!

BUMPの新曲出るらしく。
ちょっとおくさん。

書く前に言ってよね!タイトルとかはぎりぎりまでみたくなかった・・・。

むーん。まだ聞いてないからいいけどさ。
レミオロメンは今日の朝聞いちゃったよ。蒼の世界だっけ(ひどー
MDにとっちゃったよ(嬉
あれ?
新曲出るの近いじゃん。
あれ?アジカンさんも?

金ないよそんなに。


三週間連続で新曲かよ。
えーん。しかも明日レミの発売日ー。

まいいです。がんばります。

あそうそう。
もしここ読んでる最近入ってきた方々。
BBSに書き込んでくれると狂喜乱舞したり、リンクなんかしてくださるとサイトに飛んでいったり(嫌)しますんで。
今度リンクの詳細書かねば!!(焦
カキコよろしくおねがいします。
きりばんは自分がそうだと思ったのでいいっす。
リクなんかして下さるとはりきります(ほどほどに

でわ。



屋上のない学校。 

2005年10月01日(土) 21時02分
要でs。(打ててない。
昨日の日記読み返してみたら勉強勉強うるさいザマスババアみたいでした。
ちょっとあたしからみても、やっぱりいまいちよい内容でないなぁ。
気分悪くしたらごめん。

あたらしいサイトさ、もうオープンできそうだよ。
最初の小説の人たち誰がいい?(聞くな
いっそのことあみだくじで決めるか。(オイ
よし!そうしよう!(いいの

サンボマスターって結構いい声してるんだぁ・・・。
シロップ16gって言うバンドきいてみたいな。
水色の風っていう曲のコーラスを藤君がやってるみたいで。

チャマがきゅうり嫌いな理由!?聞いてないから知らない。
本当はカブトムシが顔についたからじゃないっけ。気になる木になる(違

なんかビークル(略)っつーバンドがうちの街の隣の街に来たらしく。
いいなー。いきたかったな。Mステ結構よかったからな。
あぁ音楽不足ー。
明日CD借りてこよ。

それではー。

目の前でさまよう言葉。 

2005年09月30日(金) 19時47分
はっろ。
あぁー眠い。
あぁーお腹痛い。
あぁー頭痛い。
あぁー関節痛。
あぁー目の疲れ。
というちっちゃい支障が体にいっぱい出てます。

どんだけーって思う方は優しい方です。
このごろ疲れがでまくっておりまーす。
きっとご飯をちゃんと食べてないだけだ。
ていうかこの症状風邪っぽいぞ。
ま、いいか。

友の日記に書いてたんだけどさ。
自分は何がしたいのか。
あたしゃーあの方はてっきりもう決まってるのかと思ってましたわ。
日記書いた人が問いかけてるんじゃなくってね。
要はなー。その方が非常にうらやましかったわけでして。
前から何々したい!!っていうのが決まってる人だったからさ。
いいなー。って単純に思ったり。
例えば。例えばだよ。
総理大臣になりたいって思う人が二人います。
一人はとにかくなりたくて突き進もうと思っていました。
もう一人はその段階、高校とか大学とか資格とか。そういうのも考えました。
結局どうでしょう。どっちがなれますか。
わたしは後者だと思うんです。
結局はさ、今からちょっとずつ段階を踏まないといけないんよ。
でもこれだったら何したいか決めないとだめじゃんっておもうべ?
そんなの曖昧でいいんですよ。
私だって美大入りたい入りたい言ってる割には無駄に勉強がんばって進学校狙ってるし。
本当は悩んでるんです。やっぱむりじゃねーか。って。
でもとにかく前に進まなきゃ見えてこないんです。
もしかしたら、心変わりしていきなり弁護士なりてぇ!とかあたしは言い出すかもしれないし。
だから、何がしたいかって言うより、どう進めばいいのかって悩めばいいんです。
そうやって決まるんだよねー。
だ・か・ら
勉強しようぜ・・・。
いまやらなきゃいけないことをやらないと、そこでしたいことの道が絶たれるかもしれないし。
自分を殺して勉強せねばならんのだー。って兄が言ってました。
あぁ。まったくそのとおりだわ。と実感してます。
弱音を吐いてもいいです。無理だって思ってもいいんです。
でも、諦めるところまではいってはいけないんです。
だ・か・ら
やっぱ勉強だってことに気づかされました・・・(悲
あたしも勉強しないと。


すげぇ!久しぶりに語った。
やっぱしばらく書いてないと日本語変だわ。

サウンドスケジュールのCDとDVDほしい。

からくり箱のようなプレゼント。 

2005年09月26日(月) 19時06分
はろー。
画像アップしたけどさ。

でかい。

どうしよー。
勇気ある人は見てよ。
てか、斜めだけどごめん。
めんどくさk(強制終了
画質悪いねー。でかー。


























でかくてごみん。
点画ではないですよ。
画質が悪いだけだよ。
鉛筆だYO(何。
しかもよく見るとルーズリーフ。
てへっ!(死
何が悪かったって、夜なんだけどさ、背景黒くないよね。
わかんねー。
てゆうか基央?
じぶんでもわかんねー。
今度はスキャナの仕方で勉強します。

そうそう。
バークスでバンプ見た後ね、
Sound ScheduleっつーバンドのPVみたんだけどさ。

かっこいいーじゃん。

てゆうかボーカルの人!

かわいい・・・・(萌え死
声もいいんよー。
しかも、細いんだよ。
でも顔がやつれてるんだよ。
お肉あげるから!!
もうほんと、はまってます。
死ぬ。
あぁー。こうなったら、さらばピニャコラーダ聞きたい。
あ、短文のピーターパン・シンドロームあるじゃん。
あれこのバンドさんの曲から使わせてもらいました。

でででではー。

遠近方で描いた月と太陽。 

2005年09月25日(日) 14時36分
にゃにゃにゃー!
ハッピーバースデイ!!キヨシン!
28歳・・・でいいんだよね。(オイ
すごいドラムプレイをありがとー。

お金ほしい。
iPod買えるかもしれない。
けどお金が・・・。
くそー!!

チャマピース!?
今テレビ見たら入ってたけど、
愛・地球博の平和のポーズだったんだ。
すげー!!チャマすげー!!(なに
あたしたちはひそかに平和のポーズをしてたんだよ!
すげー。

でわ。

骨の芯まで愛して 

2005年09月23日(金) 17時54分
あれれ。おかしいな。
オエビがうまく機能しまへん。
せっかく久しぶりにバナーを作ろうと思ったのに。
わたしだけYO!
何故。
てゆうか普通にペイントソフトでつくりゃーいいじゃんと思ったんだけど、
ペイントソフト無いやん。
あれ、あった気がする・・・・。
インストール・・・ あ。
そうだ、兄の友達に貸したんだ。

うわぁぁぁl!!自分バーカ。
予定日までまにあわんやんけー!
いいもん。(あきらめ


チャマが足りない・・・。(どっかできいたぞ

ので久しぶりにサイトめぐりしようかなー。
勉強は・・・今日いっぱいしたからいいや!
そして明日は久しぶりに友と遊ぶぜ!!
やー!
明日こそ、一発も友を殴らないようにネ!(あんた何者
うわー!ひっさしぶりだー!なんだこれ!チャマとデーt(強制終了)に行く気分だ!(アフォ
しかも今までいったことねー人と行くぞ!わー楽しみ!(どんだけ
だって。たぶん打ち上げ以外でいくの5ヶ月ぶりじゃん。うひゃー!
友達すくねーな自分(笑

かえる。

咲く花さえ枯れる運命。 

2005年09月23日(金) 13時59分
こんちは。
兄に勉強の邪魔されたので、帰れ!類の言葉を言おうとしたら
『いらんことせんといて!!』
となぜか関西弁です。自然にポロっとでました。ラブコンの影響ですっ!(は
新しいサイトはクイズ制です。
はっきりいって要もめんどい。(だったらやめろ
だってこわいじゃん。変な人入ってきたらさー。
あ、でももう少しでできそうです。
でわ。

心はあなたのもの。 

2005年09月19日(月) 17時08分
ねぇ・・・。美大に入りたい。別にハチクロの見すぎとかじゃないよ。
ガラス細工とかやれる学科があるんだって。入りたいなぁ。
なんか作る仕事につきたい。インテリアとか食器とかとか。
今の能力だったら無理かな。うははは。
お金も半端なくかかるしね。だから今から生活を切り詰めないと(深刻
留年してでも入りたいよ。むーん。

そうそう!人間やればできるよ。
A4の半分の紙にBUMP全員描けた!
途中からやる気なくなってたけど。

あと、短文の更新止まります。
今までのメール全部けしてしまいました。あははは(笑い事じゃない
ので、パスがわからんとです。
ごめん!!
でわ。

くだらないわ、そんなもん。 

2005年09月18日(日) 10時31分
こんちわー。今ラブコンっちゅー漫画にはまっております。ので、関西弁で行くでー(キモ
なんか予想以上にきもいわー。この漫画関西弁やねん。せやから関西弁なんやー!
いうとくけど管理人、関西人ちゃうでー。やから関西人みたら、誰やこいつ、関西人なめたらあかんでーっていわれそうやわー。

・・・。

やっぱやめたー。きもいきもい。でも、おもしろいね。この漫画本当におもしろいんよー。
ちっさいおとことでっかいおんなのラブコメディー?みたいなね。
しかもその男が、昔のチャマっぽくてかわいいのさ。
そういえばあの人も関西弁だったなー・・・。

なんか友達のサイトが閉鎖するらしく。
が、がんばれー・・・。しか言うことがないっす。
あたしも一回消したことあるんけど、消したっちゅーか逃げたか。
何で消したか覚えてないなー。(あほ
あの時は情緒不安定だったかなー。わからん。
大した理由じゃなかったかもニー。
うん。んで、さっきそれでメール送ろうとしたのね。
だけどふと思ってのー。
あたしってこういう時以外メール使わんなーって思った。
なんつーのかな。友達少ないのかあたし。あはははー。
アンパンマンちゃん(友)が携帯持ってたらうざいくらいメールしそうだ。
なんかこれ誤解招きそうだ。

もう帰りますー。でわ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れお
» くだらないわ、そんなもん。 (2005年09月18日)
アイコン画像れお
» お前に赤丸チェック。 (2005年09月04日)
アイコン画像れお
» 浮かんで消えた泡のようだ。 (2005年08月30日)
アイコン画像れお
» 帰り道の60円アイス。 (2005年08月23日)
アイコン画像れお
» 花火のように、煙を残し。 (2005年08月17日)
アイコン画像ユキ
» 笑って、笑って、泣いて。 (2005年06月29日)
アイコン画像ユキ
» 裏道を走って君の街まで。 (2005年06月19日)
アイコン画像れおだよー
» 腐敗した世界で、君の声だけが木霊する。 (2005年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname7lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる