春の兆し 

2008年02月05日(火) 10時40分
さて、ここ最近雪が振らないッスね。

過去、今頃なら結構雪が積もって雪消ししているのに・・・・

やっぱり、地球温暖化の影響ですかね?

まぁ、これはこれで雪が無い暮らしも楽で良いんだけどw

ここら辺の雪を、全部東京とかにあげればお互い一石二鳥なんだけどなぁ☆

向かうは・・・ 

2008年01月30日(水) 15時18分



新潟〜♪


クラスの飲み会に、誘われたんで今から行きます。


だが、あまり乗る気ではないwww☆

故郷に錦を飾る 

2008年01月28日(月) 21時45分



さて、今日約2年お世話になったアパートを引き払い地元に帰参しました。


何か、あっという間に時間というものは過ぎて行くもので名残惜しかったです・・・


まぁ、明日からマイルーム作りに励みますかね☆

イッツ!ショータイム!! 

2008年01月27日(日) 22時56分



今更ながら、サクラ大戦Xを始めましたw


サクラシリーズは友達の影響でハマり、ゲームも1〜4までクリアしたんですがどうもXはあまり発売当初は買う気になりませんでした。


やはり、サクラシリーズは大神隊長じゃないとしっくり来ないと言うのが本音でしたねw


まぁ、でも今回DSの方で全華激団総出演のサクラ大戦が発売されると言うことで、Vもやっておかいと話についていけないと思い購入に踏み切りました。


マターリ進めていきます☆

YA・RA・RE・TA 

2008年01月26日(土) 23時48分


くっ!バイトから家に帰って見ると、テレビしか置いていなかった!!

残りの家具は綺麗さっぱり撤去されていたorz

あと、2日これで過ごすのか・・・・

いくら、引っ越すからっていきなり持って行きすぎですwww

とりあえず、明日放送の「仮面ライダーキバ」を見てから考えよ(ぇ

ご利用は、計画的に。 

2008年01月26日(土) 0時03分



実は私、先月から「アイドルマスター」のアーケード版をやり始めたんです。まぁ、知っている人は知っているんですが。

で、最近御贔屓にさせていただいている、ゲーセンの「アイマス」の台に(4台配備)何時も私しか居ないのはナゼでしょうか?w

よくよく考えれば、03年からのヤツだから時代の波に乗るのが遅すぎたのでしょうか?

配備されているゲーセンも、ネットで調べてみると新潟県はだんだんと無くなって来たしorz

これは、よろっとX箱の「アイマス」を買っちゃうべきwwwwwwwww

まぁ、ここら辺はお金との商談で☆

しっかし全部買うとなると、かーなーり高い・・・・・・・

書き始め。 

2008年01月24日(木) 21時05分
登録してから一週間放置してましたw

さて、本日が書き始めと言う事で、簡単にPRをします。
まず、オタクですw(主に声優系)
そして、歴史が大好きです!
4月からは、社会人1年目として働く20歳の男性です!!

以上。

あとは、後々・・・・・

まぁ、今日はこんな所で☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナメ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 春の兆し (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» YA・RA・RE・TA (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» ご利用は、計画的に。 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» 書き始め。 (2008年01月29日)
月別アーカイブ