うわちゃー 

March 23 [Fri], 2007, 15:39
毎日更新は難しいです、やっぱ


最近夜行性化してきてます
こないだなんて朝の6:00就寝11:00起床
計4時間の睡眠
今日は3:00に就寝12:30に起床そしてまた15:00まで寝た
計12時間の睡眠
前回寝てない分を取り戻すかのように寝ました

朝ごはんが最近食べれない・・・
いや、その前に起きてないんだけど
今日もまだなんにもおなかにいれてないです
奇跡的にお腹へらない!!
今日はもう何も食べずに過ごそうかな・・・・


最近また夢小説にハマってきた
えへへ←
今のところ跡部と仁王がヤバイ


昨日・・・?いや、一昨日か
カラオケ行きました、久々に
そこで思ったこと

UVERは歌うものじゃなくて聞くものだ、と

ポルノの方が歌いやすかった

ドリーマー 

March 19 [Mon], 2007, 0:33
1日書くのを忘れるとずっと書かなくなりそう・・・
ほら、めんどくさがりだから。あたし
頑張ります・・・・!!!

今日はいろいろおでかけしたー
念願のケータイGET☆  ←テンションおかしい
主にパピーについて行っただけだけど
なんか車買うそうで、ト●タ行ってそのあとス●゙キに行った
ス●゙キに行く必要があったかは不明
いま車買ったから確実に家貧乏になるよ、お父ちゃん
ただえさえ貧乏なのにさ
夜は2人で98円のマヨネーズを買いに行ったよ
土方さんが喜びそうだッ

宿題が本気で終りそうにない
とりあえず数学4ページしたけど全然先は長いよ!!!
したくないなー・・・マジで

とりあえずアニプリを1話から見直していこう
きっとつっこみ所が ま ん さ い だ

パレット 

March 17 [Sat], 2007, 0:08
今日はあー油と遊んだ!
永遠とおしゃべりとゲームしてた
DSはまるね・・・!!!
もう毎日のように遊んでるよ
宿題が終りそうにない、よ
大体1教科40ページ以上あるとこがふざけてるよ!!
そして一番ふざけてるのが読書感想文
何を書けばいいのでしょうか
いや、本を読んだ感想を書くのですが
ハリポタを読むにも時間がかかりすぎる
宿題提出まであと25日・・・頑張れアタシ!!
知ってたじゃないか学校は休みの日も遊ばせてくれないって!!
知ってて希望したんだろ!?
頑張れアタシ!!(2回目)

昨日長かったから今日は短めで終了
てか昨日じゃないし!一昨日だし!!
いつのまにか日付変わってた・・・
ちくしょー・・・毎日更新という夢が一瞬でくずれさった・・・!!!

2時間で迷惑メール6通 

March 15 [Thu], 2007, 22:21
最強だと思う

今日は女だらけのクラス会でした
某レストランに3時間居座り続けました
おかげで服がタバコ臭くなりました
しかも途中隣の席に座ってきたサラリーマン2人組の会話
サラリーマンA「・・・やっぱり席移動しましょうか」
サラリーマンB「そうですねぇ」
サラリーマンA「スミマセン;こんなうるさい席を選んじゃって」
サラリーマンB「いえいえ、しかし今の学生は若いですねぇ」
サラリーマンAB「「あっはっはー☆」」
うるさくてすみませんでした
とりあえず、ここで謝っときますね
でも後ろの婦人会・・・老人会の方がうるさかったよー?
おばちゃん10人くらいが昼間から・・・・・
暇人だよね、本当
あんまり人のコト言えないけどorz

そのあとゲーセンいって普段しないようなゲームで遊んだー
車の運転とかしてみたけど5回事故って損害賠償7000万以上払わなきゃいけないんだって
友達は350万くらいだったのに・・・・
他にも救急車を運転してみたけど確実に運んでる人死んでる!!!
人ひきまくったし!!!
車にぶつかりまくったし!!!!
船の中通ったし!!!!!
おもしろかったなー
あと、ゾンビも撃ちまくったし、カエルも撃ったよ
ゾンビよりカエルの方が怖かったー
そして強かった
カエル最強☆
ホッケーだっけ?それも3回ぐらいやった!
結構得意かもと調子に乗ってやってたら2回目ボロ負けでした
調子乗るとこわいことがおこります

雨降ってて濡れたけどすっごいたのしかった!!!
またしたいなーッ

うたかた 

March 14 [Wed], 2007, 21:02
こないだチュッパチャプスをもらった
味はチョコストレベリー
あ、あんまりおいしくなかった・・・・
でも食べれるから食べ・・・なめてたけど(どっちでもいいね)
途中で真っ二つに 割 れ だ し た ! ! ! !
あれ、チョコだけでなめるとすっごいまずい!!!!
イチゴがあるからおいしいんだね
まぁ人それぞれだろうけど

今日久しぶりに料理の手伝いをしました
そしたらにんじんの皮さえまともにむけなかったよ・・・・・!!!
あたし、基本料理できないほうだから皮むきだけは!と昔、結構極めてたのに
も う ガ タ ガ タ の ブ ル ブ ル で し た 。
包丁じゃなくてちゃんした皮むき専用の皮むき機を使ったのに!!!
(てか皮むき機なんだから専用なのは当たり前だよね)(他に何に使うんだよ)
料理っておそろしい・・・・
毎日やってなきゃダメだね、アレ

明日はクラス会だーッ
楽しみwww

R.N 恋するうさぎちゃん 

March 13 [Tue], 2007, 19:52
夢に勝ったぞ・・・・!!!
なので今日の晩ご飯はお寿司・・・・・・だったけど弁当になりました
某弁当屋さんで買いました
お寿司はまた今度
友達の家に行きたい

今日は遊んだ
1日中遊んだ
あの4人で遊ぶのは久しぶりだ!!!
また遊びたいな

今日も何も考えずに画像探してた
おかげで100枚突破!!!!やっほい!!!!!
そんなにどうするんだよって話になるけどね
そういうつっこみは無しの方向でよろしくお願いします



日記ってこんなんでいいのかな

か え た 。 

March 12 [Mon], 2007, 23:12
5日で日記を変える人なんてなかなかいないと思う

明日はいよいよ運命の日です!!!
こわいよー胃がいたいよー
それなのにポルノの画像探してた
ば か で す か 。
しかも50まいくらい
あ ほ で す か 。
おかげで姉に「あんたはパソコンが友達か」といわれた
そんなことない!!
確実に姉よりは友達多い自信はあるよ!!!
でも最近さすがにしすぎだからいわれてもしょうがないかもね
しすぎに注意だね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼月 要
読者になる
日々の日記(のハズ)
とりあえず漫画とポルノとUVERについて語っときます
できるだけ毎日更新頑張ります
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かなめ
» うわちゃー (2007年03月23日)
アイコン画像あー油
» うわちゃー (2007年03月23日)
アイコン画像あー油
» ドリーマー (2007年03月19日)
アイコン画像あー油
» パレット (2007年03月17日)
アイコン画像かなめ
» R.N 恋するうさぎちゃん (2007年03月13日)
アイコン画像あー油
» R.N 恋するうさぎちゃん (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる