終了しました。。 

2005年04月15日(金) 23時59分
本当に3日坊主に成ってしまいました(笑)Livedoor最高という事でお許し下さい

何だよ・・・これ。。。 

2005年04月15日(金) 23時30分
この記事は本当なんだろうかぁ・・・
何々っすか・・・。いい迷惑だよブーブーブー
そんなに僕自身はB型は嫌いではないのだ☆むしろ好き♪
てか、僕自身がB型男性ですわ(ToT)

くそぉ〜彼女作ってやるぅぞぉ〜
そぅそぅ辛口性格診断!!
やってみたのですが・・・お見事です。。

凹みながらマイナス思考で、25問を無気力にクリック。。ハゥ
アッ!!!!!!な・な・な・なんと「現実逃避タイプ」(ToT)
慌てて修正・・・・・ホンマビックリしたわ!!
てか、素で焦りました。。
今度はどうにか「マイホームパパタイプ」に☆
悔しくて居ても経っても居られなく・・・。
だってこんな25問で当たるなんて・・・オィ!!ビンゴってアァ
本来はこうだと適当にやり直したら「リーダータイプ」へ♪

もぅ最初のが強烈過ぎてどうにもこうにも・・・
頭の中真っ白です??!


良かったら投票お願いします♪

歳を感じた☆ 

2005年04月14日(木) 23時23分
そぅいえば、僕事なのですが
新歓キャンプに行かせて頂きます楽しみにしてますよ
現役生のみなさん頑張ってください(o^-')b
最近サークルを引退し仲間が、別々に成った気がして昔を思い出します
もぅそれぞれの道に歩き出してしまったのかなぁ
僕も歩き出すぞぉ〜

このBlogはどう?? 

2005年04月13日(水) 16時06分
可愛くない
僕は相当な勢いで気に入ったけどねぇ(笑)

さてと、ここのBlogは使いづらいのだけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる