西宮浜へ★ 

2006年06月13日(火) 6時54分
今日はAYUちゃんとナオちゃんで西宮浜へ行きました♪
ランチはバルカヴェーラに♪
しつけ教室のときに行ったっきりだから2年振りくらいに来ましたー。
料理は前菜もパスタも美味しかった!デザートのチーズケーキが濃厚で美味しかったぁ


それから西宮浜へ。風が気持ちよかったですーー。久々にあたしも自然に癒されました。鳥の囀りもきけて♪
らぶは久々ほんとノーリードなんてひっさびさ!かなり喜んでました
チワワ同士でみんなじゃれあって可愛かったーーー
隣にトイプードルの集団が居て、らぶはそっちが気になってたようで2回も脱走してそっちに遊んで〜♪って行ってしまいました
人が大好きなんでナオちゃんにも好きすき〜でペロペロ攻撃を(;^−^;)
今日はあたしデジカメを忘れてきてしまいました(☆_★;)
AYUちゃんが何枚か送ってくれたのでハリハリー♪♪♪
ほんと楽しかった〜ノーリードで野原はいいなぁ(^○^)



オフ会 

2006年05月19日(金) 16時01分
今日はちわわわーるどで知り合ったきょうちろさんみゆさんと待ち合わせしてtabithaへ行ってたくさんのちわわちゃんと新しくママさんとお友達になれました
久々にらぶもわんことじゃれ合って喜んでました
楽しかったですー
写真みんな元気で取れなかったのもあるけど貼り貼りw
ドックランが雨で使えないのは残念だったな






まったり 

2006年05月16日(火) 22時32分
今日は仕事が多忙な彼が久々の休みで彼も疲れていたのでまったりな1日を過ごしたよ。
朝は和風なカフェに行って彼はホットドックセット食べて、あたしはコーヒーフロート飲んだ^^
それから梅田に銀行に行く用があったから出たよ。
ハーゲンダッツで抹茶わらびもちのコーンを2人で食べたよ美味しかった♪

結構お腹いっぱいなった
それから今日は夕飯を作ったの。とろろそばを作ってあげて、彼が野菜炒めを作ってたぁ。
あたしはダイエット中なのであんま食べてない(^▽^;)
痩せたいんだー。明日は市営のプールへ行くつもりでいるけど雨みたいだなぁ。まぁ屋外だけど。
頑張って夏までにスリムになるぞぉぉぉ
だって彼と海やプール行きたいもん。
んでへそピアスあけてやる今のお腹じゃあけれないよぉぉ
彼にへそピあける言うたら驚いていたけどw
ビキニ着たいナァ〜〜
あ、そういえば母の日はお父さんとお揃いの携帯ストラップあげたよ
英語でずっと好きでいてね!って掘り込みをプレートにしてもらってお互いの誕生石入れたやつ。
で、自分にカーネーション買った(笑)
つーからぶがママに買ってくれたのよねって事にした(笑)
綺麗なピンク色のカーネーションだよ。2000円したけど^^;

今日は楽しかった。早く彼と結婚して子供産みたいな(*゚ー゚*)
らぶの妹も欲しい〜〜
こないだ愛媛でトリミングしてもらったよ★

実家に帰ってきたよ。 

2006年05月07日(日) 19時54分
昨日らぶを連れて実家(愛媛)に帰ってきたよ。
らぶは大好きなおじいちゃん、お兄ちゃん、お父さん(男連中ばっかw)に会えてとても喜んでた
昨日バスの待ち時間までドックカフェに行ってたんだけどわんこが1匹もいなかった
帰り際にフレンチブルドックがきたよ
らぶにまた服を買っちゃいました!!
安かったんです!セールなのか?だけど3800円のが1000円で
しかも浴衣持ってないしラッキーだった♪

そして今日はらぶに卵ボーロを作ってあげたよん
作ってるときから匂いくんくん嗅いできてたわ(笑)
美味しそうに喜んで食べました(*^_^*)

キャンキチへ♪ 

2006年04月15日(土) 1時57分
今日はお友達のみさきさんと旦那さんとキャンディズキッチン(略してキャンキチ)candys kitchenへ行ってきました〜。ずっとみさきさんに会いたかったので会えて嬉しかったです
生のるなちゃんも見れたしるなちゃんニコニコ笑って可愛かった〜♪
うちのらぶは犬と仲良くならないな〜恋とかしないんだろうか・・・(;^−^;)
犬より人間のほうが好きならぶ^^
今日はオーナーのりかさんにクッキー頂きました★有難うございます!
後は期間限定のいちごのぷりんをらぶに買ってやりました〜。
美味しそうに食べてたよん。あたしも味見しました(笑)
またキャンキチ行きたい〜。あ、写真撮ったんだけど2匹ともカメラ目線ならず(^▽^;)
クッキーを2匹とも目で追っています(笑)

頂いたクッキー、期間限定のいちごのぷりん。

餌入れ 

2006年04月06日(木) 13時27分
ハート型の餌入れがやっとぉ手元に来ました。
ずっとペットショップで在庫が切れてて去年からまってました〜
餌入れに早速入れてあげたらガツガツ喰ってました^^;
気にいってくれたかな・・・。
なんせ前のは100均のだったから

それかららぶ避妊手術無事終わりましたあ〜★
抜糸も今日終わったからお散歩行けるね、らぶちん♪

またまたブラウニーw 

2006年03月12日(日) 22時15分
今朝あまりに早起きしたので暇でブラウニーをまた作りました
作ってる間、らぶが起きてきてくんくん臭い嗅いでました笑
今回は前より段取りよくできた〜〜★ といっても2回目のブラウニーだけどね
一応今回は写真撮ったよw どうかな?美味しそうにみえる??^^

あとどっとわんからドットわんフリーズ納豆が届きました。
ここって昨日メールで注文したのにすぐ次の日届けてくれるからすごいいい

らぶに買ってあげた服。お友達のダックス犬のリタとお揃いだよん
早くドックカフェ行きたいな

バレンタイン♡ 

2006年02月14日(火) 8時37分
今日はバレンタイン
彼にはブラウニー作ってあげました。美味しいって言ってくれた!!でも愛媛のおじいちゃんにも送る為あんまりあげれなかったんでまた作ってあげよう!
肝心なブラウニーの写真撮り忘れた

で今日は初の迎賓館行って来ました
妹とね。
ラブはドックランではあんまし走って来なくて・・・。やっぱ野原がええんかなぁ〜

それからドックカフェでケーキとミルクあげました
あたしと妹も犬用のケーキ少し食べたけど美味しかった(笑)
またまた肝心ならぶの食べてる姿撮るの忘れた食いつきよかったです^^

なので食べたケーキを貼り貼り★

ゴージャスファーコート 

2006年02月07日(火) 22時18分
前に1名様やし当たらないやろうと思ってたゴージャスファーコートが当選しましたってメールきてびっくり
でもでもよく見たらダックス用
ひゃぁ〜よく見て応募したら良かった〜。
でも記念に着せてみた
でかい〜〜思わず声あげて笑ってしまった
これがチワワ用のサイズなら良かったのにな〜。
でもこれは友達がダックス飼ってるからあげようと思ってる。
持ってても仕方ないしね^^;
まぁ記念に写真を

トリミング 

2006年01月28日(土) 20時57分
今日はらぶのトリミングの日。
14時頃お迎えがきて「いってらっしゃい〜」しました。
帰ってきたのは18時半くらい。はしゃいで帰宅してきたよ
今日はミルクあげた。こないだ買ったんだけどミルク飲ませるのは初めてで。。。
ドックカフェとかによくあるけど皿を舐めまわすように綺麗に飲んでくれた
なので今度ドックカフェでもやろう〜

今日は早番の妹とご飯食べに行ってからTUTAYAに。
あたしはこうだくみのベストかりた。妹はお笑い系中心で(笑)またかよってかんじ^^;
こうだくみの聴いてツイストステッパーやるんだ

彼には朝起きてぶりの照り焼き作って弁当にもっていかせたよ。
もっとおかずの品数作ればよかったが時間なかった。
ちょいとお寝坊さん・・・
前はもっと作ってたんだけどな〜。それに明太子とさつま揚げを足しただけ^^;;
でもぶり美味しいわ〜言うてくれて良かった

昨日は半身浴お休みしたからやろう!!あ、ツイストステッパーも!!
今ネットでダイエットの町に登録してるねん(笑)

あ、それとドットわんからお試し品きたんだ〜。
らぶの食いつきがすごかった。
納豆はいいかもって思った!!

写真はリボンつけてトリミングから帰ってきたらぶ。妹が押さえてます♪
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 西宮浜へ★ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 西宮浜へ★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 西宮浜へ★ (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» 西宮浜へ★ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 西宮浜へ★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 西宮浜へ★ (2008年09月24日)
アイコン画像AI
» オフ会 (2006年07月13日)
アイコン画像かおり
» オフ会 (2006年06月07日)
アイコン画像みゆ
» オフ会 (2006年06月07日)
アイコン画像かおり
» オフ会 (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる