映画の話から・・・。自衛隊??(笑 

2006年05月19日(金) 6時12分
夜中に足跡辿りなどをし、BBSにカキコをしたあと・・・。俺は、談話に久し振りに行ったw

モーゼ海岸を見てみると・・。黒羽総司(ソウシ)が一人でいた・・・。お初だったので、ドキドキしながら、入ったら、映画の話でもりあがり・・・。「あっ、そういや、鬼太郎が実写かされるだろ?しってた?」とソウシに聞かれ・・・。俺は・・・・。おにたろうと読み間違え・・・・。(笑
なんだ?おにたろうって!!(笑)とつこまれっつ、鬼の話になり・・・・。鬼退治から自衛隊ごっこに代わっていた・・・・。(笑)そのあと、(朝4時ぐらい)エラー画面になった・・・・。俺、また、出席したまんまだったよ(汗)

鬼太郎=きたろう    おにたろうって呼び間違えるのは・・・。俺だけか??(笑

あっ!!あと、それと談話に入れる人数が6人が最大だったはずだったのに・・・。いつの間にか、4人が最大に変わっていた・・。^^;いっぱいで話した方が面白いだろうに・・。アバターにしたせいだろうか?

1ヶ月放置・・・・・・・・・。)`ν°)・;'.、 

2006年05月19日(金) 4時42分
クレ学の日記もそうだけど・・・・・。日記を最近書いてない^^;
このブログに到っては・・・・・。なんと、1ヶ月も放置していた・・・・・。(汗
っていうか、このブログのことをすっかり忘れていt)`ν°)・;'.、


みんな、すごい!!ちゃんと両方書いてるんだな・・・・・・。(感心)
もしかして・・・・・・。書いてないのは俺だけ?(笑)

オホン!!とにかく・・・。これからはできるだけ両方の日記を書きますv

かなり、話し込んだ(笑) 

2006年04月08日(土) 0時30分
昨日の夜12時ぐらいから、2時間ぐらい寝て、1回目が冷めた・・・・・。そのあと、なんとか寝ようと、布団でごろごろするが・・・・。寝れずにPCの前に電源を入れ、談話室を見ると人が居たのではいり、  そうだな・・・・。朝6時まで話した・・・。そのあと、風呂に入りまた、談話室にGOー!!(笑)だいたい、11時過ぎまで話したな・・・・。そのあと、少しメセで雫と話した・・・。バイトの時間にぎりぎりだった・・・・・。(苦笑)

モーゼ海岸  長瀬 晶(アキラ)   小橋 礫 (レキ  沙華原 壱刃(イッチー)


校舎前    浅井 一(イチ)   逢坂  叶(かな)   茅島  宵夜(宵夜) 
        槇 清也(シンヤ)  都築 勇人(都築)  天野 永 (天野)                                妃咲 春夏(ハルカ)           上月 彩人(上月)

メセ    神山 雫(雫)


談話に
約8時間!!でこの人数^^;  すげー!!!シンヤとレキ以外は、みんなお初の人だ・・・・・・。(笑)

今日は・・・・・・。 

2006年04月06日(木) 5時26分
4日の日かなり、肩と頭が痛く・・・・・。布団で唸りながら寝た俺・・・・。(笑)その日は、コタロウに噛まれるわ、妹に虐められるわで散々だった・・・・・。(ノ▽`)・゜・ ←詳しくはクレ学の日記を見るとわかる!!
今は、痛みもなく!!かなり、元気!!油断してると・・・・・。また、痛くなるかも・・・・。(汗)

そうそう、そういや、また、クレ学は入れなくなったぞ!!どうなってるんだ?(笑)4時半過ぎぐらいにいきなり、画面が真っ白になり、エラーのページが表示された・・・・。^^;これは、また、一次的なものなのか?また、あとで、少し寄ってみるか・・・・。

また、今日も遅くまで起きてたな・・・・。^^;少し、寝るかな・・・・。では、おやすみ☆

昨日、カラオケに久し振りに行ったぞー♪ 

2006年04月03日(月) 4時55分
夕希と2人で行ったが・・・。2時間じゃあ少なすぎ!!!(笑)まず、歌う前に、腹ごしらえしっつ、食べ物をオーダーし、俺から歌った♪

俺は、等身大のラブソング ビーナス 桜(コブクロ) ストロベリー&ライオン などを歌った♪

2人合わせて20曲ぐらい歌ったか・・・・。途中で、デュエットすることに・・・・・・。A・HORUNIYUUWAARUDO(つづりあってるのか?/笑)(ディズニーのアラジンの主題歌)俺が、女のパートを歌うはめに・・・・・。上手く裏声が出ず・・・・・。でも、なんとか、最後まで歌ったぞv(笑)夕希は、男パートバッチリだった☆完璧、アラジンだったよv(笑)

あとは、かなり、古い曲も歌ったな・・・・・。たしか、俺が、TOKIOのうわさのキッスで・・・。夕希が、青春の輝き?(カーペンターズ)だったと思う・・・。

2時間で足りなかった、俺らは、夕希の家でカラオケ大会をしたv(笑)

今、少し喉が痛いが・・・・。久し振りにストレス発散できて、楽しかったのでOk-!!だな(笑) 

まとめて書くのと・・・・・・・。(*'∇')/゜・:*【祝】新クレ*:・゜\('∇'*) 

2006年03月27日(月) 6時16分
かなり、まとめて書くぞ・・・・・・。最近、ヤバイなー!!ブログほっぱらかしだ・・・・。^^;

3/22  初めて、メセで、招待を使って、光瑠 と侑士で話したv
     ちゃんと、話せるのもなんだなvあんな、機能があったなんて!!(笑)
     始めは、侑士を最近、見かけないので「レア侑士だ!!」「レアモン!!」「10回発見する何かもらえるのか?」とか、久し振りの侑士に、光瑠 と俺は大興奮!!!途中、恋バナになり、三人とも、かなり、おバカになってた・・・・・。(笑)

3/23からの記憶がない・・・・・・。やばいな俺・・・。 (゜ロ゜;)
孝之助とメセで話したのは・・・。いつだったか・・・・。(笑)
あと、3/24?に新クレに登録に行ったぞvこれから、どうなるんだろう?(ドキドキ)

ということで、思い出せないのでここまで!!!(なんだよ!!それ!!いい加減すぎ!)

かなり久し振りに書く......。(苦笑) 

2006年03月21日(火) 11時10分
久し振り.........。(苦笑)えーーーーーっと.........。何を書けばいいのやら.....。(汗)...........。そうそう、3/17日に初めてエチャをいたぞv侑士のとこでしたv始めは、侑士が事細かに、説明してくれて、わかりやすかった(`・ω・´)v途中、ナナが来てくれて、お題をだしてくれた.......。「浴衣」ということで...........。初めて描くので..........。てまどりつつ(苦笑)なんとか、完成!!!そのあと、絵を残すために、悪戦苦闘.......。今回、ナナは、描かなかった......?いや...。描けなかっただな...。なんせ、マウスしか、その場になかったそうで......。(苦笑)俺と侑士で、「ナナなら、マウスでも描ける!!」とか勝手なことをいいながら(苦笑)今度は描いてくれると言ってくれたので.....。次に期待を持ち(☆∀☆)キラリーン☆
ナナと侑士が、いろいろやり方を教えてくれたが.........。結局、保存できなくて......。侑士が、メセで送ってくれたvあっ、最後に一応、絵を張っておくな....。侑士がナナのうなじにくぎずけ?(笑)                   

バタバタしていた、俺ですが.....。侑士、ナナ、これからも、エチャに誘ってくれ〜♪よろしくなv

眠い.......。(苦笑) 

2006年03月04日(土) 2時33分
こんばんは.....。かなり、眠いが.....。ブログ書くな.......。(ノ▽`)・゜・ (苦笑)

(3/2〜3/3)昨日のこと:昨日は、久し振りの休みだったので.....。友と(友達)一緒にブラブラしに、街へ....。途中で、お香が売ってたので、試しに買ってみたv(笑)匂いは、桜、桃花とあと、なんだ!?これ、蚊取り線香みたいの小さいばんみたいなせんこうは.....。これの香りは、箱には.....白檀って、書いてるな..。...........。クンクン(匂ってみる)狽っ!!石鹸の香りだ!!ふー、びくついて損したな(笑`,、('∀`) '`,、えーっと、そのあとは、晩の11:30ぐらいから、PCの無料ゲームを楽しんで.......。その後、朝6:30までしていて .......。1時間仮眠をとり、バイトへ.........。(苦笑)

(3/3〜3/4)今日のこと:えー、上で見たとおり.....。一時間しか、寝てないのでかなり、寝むたい.......。(苦笑)だが、PCを起動!!(笑)メセを開けると、りょう(佐久間)、雅(星影)が、話に来てくれたv(笑)2人ともメセアド登録してから、始めて話した。メセで話したあと、クレアールで出席をとり、今に至る....。(笑)

よーし!!書き終わったし寝るか.......。おやすみ☆

久ぶりに書くよ.....。^^; 

2006年03月02日(木) 9時45分
えーっと......。約10日?ぶりぐらいに書くよ......。何を書いていいのやら......。^^;とりあえず......。昨日のことを書くなv昨日は、朝から、バイトで.......。クレチャには、11:30ぐらいに行った....。中庭ベンチで話してると、(星影)雅と(佐久間)リョウが入ってきてくれたvしかも、同時に!!(笑)2人とも驚きながらも、運命だとか言ってた!!(爆笑)一時間ぐらい話して落ちた.....。今日も、もうすぐバイトだ!!あっ、あと、やっと、カムドからのバトン書いたぞ!!(苦笑)遅くなってすまない.....。^^;
◇名前バトン◇(from カムド)

Q1:突然インコを飼う事になりました。その名前は?
インコか?......。ピー助?(苦笑)

Q2:急遽アロワナを飼う事になりました。その名前は?
(゜ロ゜;)アロワナって........。魚....。そのままだな!!(笑)

Q3:自分がスパイになった時のコードネームは?
ん?コードネームねー.......。ゴッド!!(神)(何!!)

Q4:誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
うーーーん、船か.......。女神かな....。

Q5:新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
えーーーっと.......。そうだな......。買zネホネ
小さい子からお年寄りまでわかるように....。(笑)
Q6:男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
そうだな....。『輝喜(かずき)』『恭介(きょうすけ)』
かな.....。
Q7:女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
女の子か....。うーーーん......。『愛希(あき)』『美羽(みう)』
かな......。
Q8:明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
うーーーーーーーーん.......。騎士郎(笑)
Q9:週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
週刊 「ダンディー」かな?(笑)売れそうにないな!!(笑)

Q10:では最後に自分の本名とHNの由来を下さい。それで、本名バレそうな場合は答えなくても結構デス。
本名..........。秘密だ!!(苦笑)
HNは、好きな漫画家の名前を、何人か入れてある。

Q11:バトンを回す人は?
侑士と雫!!回ってたらすまない!!
特に侑士の回答が見たいな!!(笑)    

おはよう.......。今日は、雨.........。 

2006年02月20日(月) 10時27分
おはよう!!今日は、俺のところは、雨が降っている.....。(苦笑)雨嫌だ.....。でも、頑張ってバイトに行くか......。(しぶしぶ、出る準備をしながら)あっ、あと、昨日のことを書くよ....。(笑)昨日は、友達と買い物にでかけたv(笑)目的地に着くまで、クレチャに、携帯で入ったら、りょう(佐久間)が入って来てくれた.....。1時間ほどで、目的地に前になり、クレチャを落ちた.....。電車を降りようとすると......。後ろから、若い声のお兄さんにナンパされた.....。「なんだこいつ、俺のこと、女と間違えてる」と思い、ギロリ!!と後ろを振り返りにらむと......。なんと、友達だった.....。(苦笑)同じ電車に乗っていて、俺を見つけて、車両を移動したらしい....。(苦笑)まぎらわしいことすな!!(笑)普通に、普通に声かけろー!!!(笑)友達は、かなり、俺の顔が恐かったらしく....。少しの間、無口になっていた.....。(苦笑)まあ、いつの間にか、話がはずみ、買い物は無事終了vジーパン2本買ったぞvしかも、黒2本.......。^^;家に帰りつき、風呂を済ませ寝ようとしたが、寝れずに....。携帯でクレチャへ.....。すると、りょうが再び現われた.....。(笑)途中で携帯の充電が切れかけ、ギリまで頑張ることに......。りょうには、「ギリまで頑張るが....。もし、レスがなかなか無かったら、充電切れ落ちで」と、言って、レスを一つ返すと案の定すぐに、切れてしまった.........。(苦笑)

あっ、そういや、プロフィールの写真また出てないな......。写真変え失敗したまんまだ.....。^^;まぁ、面倒なので、そのうち、出します.....。(笑)(えっ!!お前....。)
P R
プロフィール
https://www.yaplog.jp/kaname1111/img/0/img20060212.bmp
■名前:津田要■
■趣味など:犬と遊ぶ(笑) 買い物■
■家族構成:父、母、妹2人■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像侑士へ
» 久ぶりに書くよ.....。^^; (2006年03月04日)
アイコン画像侑士
» 久ぶりに書くよ.....。^^; (2006年03月03日)
アイコン画像侑士へ
» 寝たいけど......寝れない.....。(汗) (2006年02月04日)
アイコン画像侑士
» 寝たいけど......寝れない.....。(汗) (2006年02月03日)
アイコン画像ナナへ
» 寝たいけど......寝れない.....。(汗) (2006年02月02日)
アイコン画像西尾 七
» 寝たいけど......寝れない.....。(汗) (2006年02月02日)
アイコン画像侑士へ
» 買い物♪ (2006年02月01日)
アイコン画像光瑠 へ
» 買い物♪ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる