ショック! 

February 01 [Thu], 2007, 19:53
昨日CD買ったんです。

「HERESY」Face Up To It!
1stアルバムなんですが、当時発売された時はミックスが悪くて音質が・・・・
しかし今回再ミックス&解説・歌詞・対訳・未発表写真満載の豪華ブックレットつきデジパック仕様!
しかーも!その内容で¥1600っていうかなりお得な内容なんです!

だいぶ前に発売されたので発売元では在庫切れ。
ということは・・・現在店頭あるものを手にいれなければ!

ウチは田舎なんでTOWERレコードもショボイです。これは通販しかないと思いなんとか探しました!
さあ、あとは到着を待つだけだなぁ・・・・・

などと思いながら、今日何気なくTOWERをのぞくと嫁さんが
「ショックな物みつけたで」・・・・・・手にはHERESYが・・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

ショボイと思ってたTOWERに・・・すみませんナメてました・・・・・・

今日から3日間休みです 

January 31 [Wed], 2007, 19:51
今日は3連休の初日なんでスケボーしに行きました。
レールでB/Sボードスライドを練習しました。
かけることは出来るようになったのですがなかなかスライドが伸びません・・・・・
F/S50−50はぎこちないながらもアウトまでメイク出来たのでうれしかったです!

はやくキックorヒールフリップ出来るようになりたいなぁ・・・・・

12年前は・・・・・・ 

January 30 [Tue], 2007, 20:25
実は・・・若かりしころはCD屋さんで働いていたので
家には当時のサンプルCDやら結構な数のCD&レコードが並んでいます。

25歳のときに転職してから年々買うCDの数も減り、
バンドを辞めてからライブハウスなんか全然行かなくなってしまった。

今日、当時同じライブハウスで活動していたバンドのHPを見つけた。
そこには初めて演奏した12年前とおなじ空気の写真がちりばめられていた。

現在僕はそのときの様な夢を見ることはなくなった。
「いつかそのうち」と思っていたあのころは夢中だったなぁ・・・

物凄く懐かしくなったのでつい書いちゃいました(ノДT)

そうそう!昨日車取りに行きました!
なんかスペアキー作るの忘れてたみたいで・・・30分ほどまたされちゃいましたが・・(#`・д・)/ コラァー!!

ナビ初体験なんで説明してもらっている時にいきなりナビが「目的地を設定してください」って喋ったんで
家族一同「おおお〜!」Σ(っ゚Д゚;)っ
電動でリアスライドドアが開くたびに
「すげぇ〜!」Σ(っ゚Д゚;)っ

「有難うございましたー!」って見送ってもらってから、道路に出るときd(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ
ちょっとアクセル踏んだら未体験の加速にこれまた仰天!Σ(っ゚Д゚;)っ

子供も「今日は保育園車で行く!お迎えは来るまで来てね!」

いやいや!
買い換えてよかったっす!v(*´∀`*)v





早起きです(ノ∀`*)ノ彡 

January 29 [Mon], 2007, 6:25
今日は休みなのに早く起きてしまいました。

車を取りに行くのが楽しみだからでしょうか・・・・・

まったく関係ないですが僕は清掃業しています

明日は病院の剥離(ワックスをはがして塗りなおす作業)をやりに行きます

今日は車を取りにいくのでお休み(*´д`)y-゚゚゚ミナサンアトハタノンマス・・・・

先日剥離作業をしていたら剥離液が靴に染み込んで足の親指部分が黒く染まりました

まだ取れてないし・・・・・ヽ(`Д´)ノ ナンデジャ!

ワックスがついたおかげで靴がピカピカに見える今日この頃でした・・・・・・・

日常の出来事 

January 28 [Sun], 2007, 16:08
今日から日常の出来事を書いていこうと思います。

仕事の事や思ったこと色々ありますがとりあえず・・・・

明日新しい車がきます!♪(´∀`*)v♪♪
って言っても中古車ですけど・・・・

エスクードちゃん今までありがとう!
僕は4年間しか乗ってないけど、H6年モデルなんで約13年間頑張りました!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日楽しみだなぁ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname-story
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる