久々に!! 

2006年02月08日(水) 0時52分
こっちも書くかな

いつ閉鎖は未定やけど 

2005年12月06日(火) 18時28分
ちぃこ。ちゃん>私の前のページ覚えてる多分あっちにまた移転するわ
忘れてたらまたで送る

そろそろ! 

2005年12月01日(木) 22時20分
このブログ閉鎖しよかな
自分の知ってる人が見てるて思ったら書きたい事もなかなか書けんくなってきてもうた
とりあえずこのページじゃないとこで新たにしよっかな

しかし私のこの怒りはどないしたろっ限界いつ爆発するかわからん状態まで来てもうた

ちょい酔った! 

2005年11月29日(火) 23時01分
疲れてたからか一杯も飲んでないのになんか足がふらついた
んで今日は夕方5時まで寝てもうた
んで夕方ず〜っと欲しかった買いにいったマジで欲しかったから嬉しい
夜は久々ににぎったやっぱ美容師楽しい美容師に戻りたいて思うでも今の仕事も楽しいせっかくこの仕事にめぐり合えたからこの仕事もやりこなしてみよっまだ今の私に出来る仕事はあんまりないからもっと私がいてくれてよかったてみんなに思われるように頑張る
美容師はいつでも戻れるしっ

つうかRX-8乗りたいマジでカッコいい真っ赤な8乗りたい

明日も仕事や頑張ろう

つうか○○○からまだけぇへんわ起きてたら辛いから寝よ

飲むぞ〜〜〜♪ 

2005年11月28日(月) 22時08分
よう考えたら今まで仕事してた今日はよう働いた〜〜
疲れた〜〜
働きすぎやわ
だから今日は弾けるっせやけど元気残ってないかも・・・
とかいいながら飲まれへんくせに
でもあぁゆう場は大好きっ楽しい
せやけど眠い
私もたいがい大丈夫かなえぇ年して徹夜しすぎでも明日は休み〜今日はいっぱいで明日は夕方近くまで寝てやる〜


ちぃこ。ちゃん>例のライブパーティー月曜返事でやで〜
ド○モダケきゃわいい
私もほしい〜〜

話はめっきり変わるけど
んっも〜〜〜〜〜〜焼きもち妬きすぎてしんどいかも
今日は飲めない飲んでみよっほんで元気




右の人差し指が! 

2005年11月27日(日) 23時02分
根元から折れた(×_×) 子供のような人差し指になってもうた(×_×)超深爪になってもうた(T_T)
ちいこ。ちゃん>そろそろ本命ゲッチング♪せねばなっ♪一緒に幸せ♪になろうぜぃ!!(^_-)
今日もこんな時間からちょいデート♪(;^_^Aえぇ加減にしとかな肌に悪いような気もするけど!んな事言うてられん!逢いたいもんは逢いたい!!止めれません(@^^@)
mihoko☆

やっぱ!恋!っていぃ♪ 

2005年11月26日(土) 23時07分
ほんまに久々にこんなに人の事大好きになってもうた
自分がもぅこんなに一人の人を好きになるとは思ってなかった
しかも自分がこんなに焼きもち妬くとも思ってなかった
すると新しい発見が多すぎて戸惑うわ
役5年ぐらいある人の事好きで振り回されてたけどもぅ比べようもないぐらい○○○のことが大好きになってる自分がいてるあの5年はなんやったんやろあれは恋ちゃうかったんやわと今はマジで思える
もぅ友達みんなに言いたいぐらい大好きっ幸せ
こないだこれまた久々にプリクラなんてもんも撮りにいった久々すぎて操作方法完全にアウトやったけど○○○がちゃんとやってくれて私の宝物になったまた撮りたい楽しかった

来年からケミのツアーが始まるけど今私のなかで完全に優先順位がじゃなくなってきてもうてるちぃこ。ちゃんにこんな事言うたら堂やろでも多分分かってくれるよな
ケミの歌が妙に共感できる
もぅ完全に惚れすぎた

明日も仕事頑張ろっ

今日も一日終了♪ 

2005年11月23日(水) 21時27分
今日も展示会寒かった〜
夕方なんか寒すぎて熱出てきたんちゃうんて思うぐらいゾクゾクしたわ

もうすぐ12月やな早いその前に今年の私のプレゼントなんてなんもいらんあの人その者が私の
異状なぐらい大好きあんまり大好きになるのがほんまは怖いいつまでこのラブラブが続くのかと思ってまうむこうがいつまで私の事思ってくれるんかとでも今はそんな事気にしない大好きやから
ほんまは叫びたい〜〜〜〜〜〜〜〜
○○○大好き〜〜てな

パーティー♪ 

2005年11月23日(水) 12時24分
なんか12月の半ばぐらいになライブパーティー♪があるらしい(^_-)
どうも私の会社の人がドラム叩いてるらしく、バンドをしてるらしい♪
おじ様バンド♪らしいんやけど!ドリンク食事付きで4千円やって〜♪ちぃこ。ちゃん!行けへん?(^_-)なんか男の人ばっかり70人ぐらいは来るイベントになるんやて♪
mihoko☆

遅くなってもうた。。 

2005年11月22日(火) 19時01分
こないだのキャバ
やっぱ久々のキャバは楽しかった

やっぱコンドー君
最新コメント
アイコン画像ちぃこ。@携帯。
» いつ閉鎖は未定やけど (2005年12月06日)
アイコン画像hiyoko
» 右の人差し指が! (2005年11月28日)
アイコン画像ちぃこ。
» やっぱ!恋!っていぃ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像hiyoko
» やっぱ!恋!っていぃ♪ (2005年11月27日)
アイコン画像みほこ
» パーティー♪ (2005年11月24日)
アイコン画像ちぃこ。
» パーティー♪ (2005年11月24日)
アイコン画像みほこ
» ほんまにえぇんやろか?? (2005年11月23日)
アイコン画像hiyoko
» ほんまにえぇんやろか?? (2005年11月23日)
アイコン画像ちぃこ。@携帯。
» ほんまにえぇんやろか?? (2005年11月18日)
アイコン画像ちぃこ。@携帯。
» 今日は寒い (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaname-mihoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる