メガテリイベント

September 26 [Fri], 2008, 17:00
本日のEden店内イベントは、私の体調不良により中止になりました。

中野付近まで来ちゃった方いたらすみません‥;

ミスティエンジェル★ライブ告知

September 12 [Fri], 2008, 7:43
10/13(祝)Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→はち

時間:12:00開場 12:30開演

場所:渋谷TAKE OFF7
http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/

料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

出演:桜川ひめこ あさくらはるか17 松本香苗 ×神戯迷宮×(夢野星 咲良ゆころ) たぬまゆみ 三橋美紗子 香月リオ 百瀬小恋実

ゲスト:MistyAngeL 鈴木まりえ 木ノ下ゆり 他



実は近々新曲CD発売するのですよ!!!

是非ともライヴ来てくださいっす☆

チケット予約はメッセージでよろです(゜▽゜)

いよいよ

June 22 [Sun], 2008, 12:39
メガテリ1周ライブまで1週間を切りましたね〜




だがっ!!

まだまだやることいっぱいで、練習とか、1周年グッズの準備とか、写真集とか・・・とうしよう

すっごく忙しい1週間になりそうです




みんな来てね☆

■6月28日■
【メガテリゥム一周年ライブ〜混沌とはこれだ(・∀・)〜】

場所
六本木alive

時間
12:00開場/12:30開演

チケット
前売り:男3000/女2000/+500(1drink)
当日:男3500/女2500/+500(1drink)

出演
メガテリゥム、乙黒 、Edenメイドの友情出演→まこ、みひろ、華恋

ぐだぐだしてたら一周年になりましたぁ(・∀・)
ってことで、今年度いちばんアツくてヌルいライブをやっちゃいます
前日までに予約された方限定メガテリゥムからのお土産付き
当日限定の物販もいろいろあるんだじぇ
企画盛りだくさんでおおくりしますぅ

打ち上げ
ライブ後予定しております〜場所、時間、料金は、チケット購入者のみに教えますぞっ!!

昨日は〜

June 07 [Sat], 2008, 15:11
ミスティエンジェルであさがやドラムに行ってきました☆

久しぶりのエンジェルライブですよ〜
微妙にキョドりました


んで、ミスティ関係の情報!!
8日にNHKでミスティが生放送で出るみたいですよ??
10時とかだったよーな?

あとあと、12日のアキバのアソビットでミスティエンジェルがライブに出ますー
急に決まったらしいので、行ける方は応援よろしゅう



そしてそして、メガテリ1周年ライブまであと20日ですよ

そろそろあせったり練習ヤヴぁい時期になってきましたぁぁぁぁ
とゆうわけで、明日はゆたぬとれんしゅー

チケットまだ予約&GETしてない方は買うべしっ

6月28日は六本木aliveでメガテリと握手!!!

予定(自分メモ)

May 22 [Thu], 2008, 9:11



■5月25日■
みゅ☆プレ Lv.18

場所:御茶ノ水KAKADO

時間:11:50開場、12:00開演

料金:2,500円(別途ワンドリンク500円)

出演:ぷちきゅ→、園林檎、井万里きよあ、苺瀬ちま、MOMOKA、めいぷる☆シロップ、メガテリ



■6月6日■
Vo-Girl Premium

時間:19:00 open / 19:30start
料金:前売¥2,500 当日¥3,000  共に+ 1drink(\500〜)

出演:Misty★AngeL・瀬乃朋美 ・山名 純 ほか

あさがやドラム主催



■6月15日■
南沙羅バースデーライブイベント「みなさら王国」にようこそ〜一緒に冒険しようよ〜

場所:池袋Lily STAGE

時間:開場17:30/開演18:00

料金:前売り・当日共に3000円(別ドリンク¥500)



■6月21日■
中野でライブがあったりするかも。
が、出るかまだわかんない。
が、80%くらいで出そう。
が、保障はできない。



■6月28日■
【メガテリゥム一周年ライブ〜混沌とはこれだ(・∀・)〜】

場所
六本木alive

時間
12:00開場/12:30開演

チケット
前売り:男3000/女2000/+500(1drink)
当日:男3500/女2500/+500(1drink)

出演
メガテリゥム、乙黒 、Edenメイドの友情出演→まこ、みひろ、華恋

ぐだぐだしてたら一周年になりましたぁ(・∀・)
ってことで、今年度いちばんアツくてヌルいライブをやっちゃいます
前日までに予約された方限定メガテリゥムからのお土産付き
当日限定の物販もいろいろあるんだじぇ
企画盛りだくさんでおおくりしますぅ

打ち上げ
ライブ後予定しております〜場所、時間、料金は、チケット購入者のみに教えますぞっ!!



■6月29日■
1日限定でメイド喫茶オープンですよ、ご主人様♪

場所は北千住です。
詳細よくわかりませぬが、メガテリと鈴ちゃんはメイドするよー



■7月19〜21日■
Edenメイドライブとかイベント盛りだくさん☆

メイドさんが総出演なEden3周年ライブです!
乞うご期待!!
詳細はまだあんまり言えないんだけど、このへんの予定空けといてね〜



■8月13・14日■

飯田橋スペースウィズでやるライブに出ると思う。



■8月16日■
我等がいつも仲良くさせていただいてる乙黒さまの1周年ライブがあります☆

場所は御茶ノ水KAKADOで、18時からみたいですよ〜


メガテリゴールド☆

May 10 [Sat], 2008, 9:55
この前の撮影会でメガテリの衣装着たのです

久々の撮影だったので、とても時間が短く感じました〜

もっといっぱい何かやりたかったのだす



↑怪しい方の部屋で。



↑やっぱメガテリ好きだ

重 大 発 表 !

May 02 [Fri], 2008, 6:08
6/28(土)
【メガテリゥム一周年ライブ(仮)】
場所
六本木alive
時間
12:00開場/12:30開演
チケット
男3000/女2000/+500(1drink)
出演
メガテリゥム+ゲスト
→ぐだぐだしてたら一周年になりましたぁ(・∀・)
ってことで、今年度いちばんアツくてヌルいライブをやっちゃいます
前日までに予約された方限定メガテリゥムからのお土産付き
当日限定の物販もいろいろあるんだじぇ
企画盛りだくさんでおおくりしますぅ

打ち上げ
ライブ後予定しております〜場所、時間、料金はただ今調整中

詳細は決まり次第アップ





一周年ですよー

初めてメガテリ主催でライヴするし、記念すべき一周年だし、もうイロイロと計画してます(゜▽゜)

そしてなんと!
新曲やら何やらが・・・ごにょごにゅなのです!!



来てくれなきゃDEATH NOTEに書きますよー(゜ω゜*)

すごく恥ずかしい死因にしますよー



予約受け付けるので、来る方は挙手してください☆

コメントや、メールや、メガテリブログや、ミクシなどなど、どこかから予約して下さいねん





↓以下強制な人々↓
・メガテリ信者
・Eden常連
・ヲタ芸師
・大野ゆた&要あやのと知り合ってしまった方

はぴはぴ口上ー

January 23 [Wed], 2008, 11:22
告知遅いkど、ミスティのテーマソング『はぴはぴしましょ?』の口上を公式募集しますー☆

コンテスト形式で募集するんですが、優勝者にはお店からプレゼントがあります〜
ぜひご応募を!!

@ハンドルネーム
A口上
B口上を入れる場所(タイミング、前奏とか間奏とかー)
をお書きの上、maidcafe@mistyheaven.netにメールしてください☆

1月29日のミスティエンジェルワンマンライブにて、結果発表するみたいですよ〜


そしてイベント詳細↓

****2008年1月29日(火)****
open 18:45 start 19:00 (予定)
場所:Misty Heaven
チケット:前売・予約 2500円、当日 3000円 〔D別¥500〕
※先着50名様限定です。
※録音・録画・撮影は禁止です。

<出演者>
有村深羽
立花夢果
斉藤知夏
望月まぅゆ
姫宮みちり
要あやの
すずまりも

ご予約はお目当てのメイドあてにメールを送っていただくか、下記アドレスにお目当てのメイドをお書き添えの上、メール送って下さいね☆
maidcafe@mistyheaven.net


まだチケット余ってるようなのでいかがでせうか??

明日暇な人は吉祥寺集合ね☆

October 11 [Thu], 2007, 18:12
12日の19時から、クロス吉祥寺にて『はにいず☆りれいしょん』とゆーライブイベントをやります!!

お暇な方はゼヒゼヒいらしてください☆

今日は、エデン行くギリギリまでず〜〜〜〜〜っと歌う曲を聴きまくって覚えようと思います

まだまだ不安な状態でして・・・;
特に歌詞がね

gdgdしないよーに悪あがきをしようと思いますvv

応援ヨロです〜




そしてそして、明後日の13日は中野メイドバーEDENにて、病院イベントを行いまーーーーーーーーーす

この日は、ナースの格好で歌を歌いますので皆様いらしてくださいねっ

みっひーや、かれんたむや、ゆえたんと歌ったり踊ったりします☆

限定オリジナルカクテル3種(みっひー、かれんたむ、あやのが考えたヤツ)あります
オリカクをたのんでいただいた方には、写真ラミカード(全6種)をプレゼント

全員集められえる方はいるのかしらっ??



12、13日ともども、よろしくデスを

超絶楽しいおーーー超絶来てくださいっ!!!

September 28 [Fri], 2007, 10:04
今月16日に行われた『はにいず☆りれいしょん』から約1ヶ月・・・

またまた
はにいず集まっちゃいますよ、皆さん!!!


題して『ミニはにいず』(仮)

■日時
10月12日

■場所
CROSS吉祥寺2階

■チケット料金
前売り 2000円
当日 2500円
全て、名前控えの予約制となっております。
予約をしたい方は、私の携帯メアドか、パソコンアド(kanamail@hotmail.co.jp)にお名前と枚数を明記の上、ご連絡ください☆

■出演
破壊系さん→まろんちゃん
山田×メガネさん→山田さん
UPる。さん→ユウちゃん
メガテリ→あやの

1つのユニットから1人出演するので、ミニはにいずなのですっ!!

■内容
ライブあり、トークあり、笑いあり、ゲームあり・・・みたいな感じ!!!




そして!
もう一つ告知!!

『Eden病棟』なるものを企画しております

■日時
10月13日

■場所
中野 BarEden

■内容
(企画段階なので変更の恐れ有りですが・・・)
ナース服、白衣など、病院に関するコスプレで営業します。

・数量限定オリジナルカクテル(写真ラミネートカード付きっ!)

・ミニライブタイム(騒ぎたい人、ヲタ芸したい人、集合!普段歌わない子も歌っちゃうのだ!!)


私が企画者なので、ちょっと責任あるのでみんなに来てほしいんだぬ
よろしくお願いします〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスプレイヤーの要あやのです                                イベント会場、撮影会等に出没しますvv ■コスプレサイトhttp://kanameayano.web.fc2. com/                                                 メイドさんしてますvv ■メイドバーEdenhttp://ednlove.com/index.htm                                 ■メイドカフェMistyHeavenhttp://www.mistyheaven.net/index.html                                                        撮影モデルしてますvv ■Cutie Factoryhttp://studio.cutie-factory.com                                                          ヲタクですが、どうぞよろしくね
2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ メールフォーム ★

TITLE


MESSAGE