2009年2月8日より

February 08 [Sun], 2009, 15:49
2009年2月8日より、こちらのブログはサブになります!


メインブログはコチラhttp://ameblo.jp/eden-ayano/
↑はあたしがメイドさん辞めるまで有効ですw


ココの更新頻度は減りますが、個人的な告知等はこちらにさせていただきます☆

両方見てくれる人はあやのマスターです



今後とも宜しくお願い致します

あけおめです!!

January 28 [Wed], 2009, 18:15
な!
なんと!

















一ヶ月以上blog放置してました













だから、明けましておめでとうございますっm(__)m

みんなありがと☆

July 25 [Fri], 2008, 6:45
なんだか放置しすぎなこのブログですが・・・
もっとコスサイトとCureとか放置してるのでこんなのまだまだだよね

・・・と自分に甘い要氏です


んと、スーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごく遅くなりましたが、メガテリ1周年ライブ、Eden3周年ライブ、ユノにきてくださった皆様、ほんっとうにありがとうございました&お疲れ様ですたっ

忙しくて1ヶ月がマッハです!
いやぁびっくりびっくり。

毎日楽しいなぁ〜
なんか幸せかもしんないと最近おもうのですよ



うひひ

聞いて〜!!

January 15 [Tue], 2008, 13:09
ついに

我が家に新しいパソコン様がおいでになられました

まぢ最近ネットとは無縁の生活をしていたよぅ・・・
ヲタクにとっては長く険しい道のりだったのですーーー



とゆーわけで、止まりに止まりまくったサイト更新とかをこれからやってゆきまぁす


以上、新年一発目の日記でした〜

一昨日の日記を今日書くとゆー

October 26 [Fri], 2007, 14:01

ディズニーランド逝ったの。

私的に、ハロウィンが一年の中で一番好きなイベントです

黒&紫&オレンジの色の組み合わせがまぢ萌えるんだ〜
魔女ッ娘とか、かぼちゃのお化けとか、コウモリとか、暗い世界観とか、全体的になんかもう大好きなの

だから毎年絶対ハロウィンはディズニー行くんだ


かぼちゃなミッキーかわゆすなぁ〜


かぼちゃプーさんもかわゆすなぁ〜


空いてたからパレード見るのも、お買いものも、乗り物も、なんでもサクサクゆけた

ぬけがりんぐ

September 24 [Mon], 2007, 19:31
お昼に外でgdgdしてたらセミの抜け殻見つけたので写メ!

虫嫌いな人ごめんなさい;;
なので、画像小さめにしたよー



ちなみに私も虫苦手派なのでナカーマ

気が向いたのでっ

September 03 [Mon], 2007, 4:05
コスサイトTOPだけ更新した〜

あんま変わってないけどぉ
http://ponpop.xxxxxxxx.jp

September 01 [Sat], 2007, 7:35



朝方の空は綺麗だなぁ・・・
徹夜したからこそ見れる光景☆
思わず写メっちゃうよね



飴系ライブラストに来てくれた方、お疲れ様でしたvv
またブレたいと思います。
なんせ、人として軸がブレてますから〜〜〜

練習したからいちごコンプリートは結構出来たかもねっ
ゆたつんが気に入ってるからこれも再度やるかもっ!!

とりあえずTOP更新だけしてみたの〜

August 03 [Fri], 2007, 3:42
コスプレサイトをどうにかしようとゆー話で、とりあえず変えてみましたっ

なんかカラフルな感じになったぉ☆

まだ見てない方は見てってくださいvv



で、夏コミ発売のコスプレROM写真集のサンプルを小さく載せましたので、衣装などご参考になさってください
まだ出来てないのでこれから修羅場ってきます

ちなみに、スペースは17日東ウ59bです

よろしくお願いしま〜す

ちょっとした宣伝をしてみよー

July 10 [Tue], 2007, 8:36
≪カルフェス≫ROBO太劇場第1回公演
「御主人様刑事」 OPEN 19:00 START 20:00

■開催場所:TV朝日umu(六本木ヒルズ内)

■主な出演者:男装Cafe&Bar Prince、メイドカフェ&ダイニング
HoneyHoney、FancyCat、ゅん((・∀・))ゅん、OZ、小倉結衣、
メガテリゥム、福井智美

声優さんやメイドさんが織り成す不思議なお客様参加型朗読劇

※要CNプレイガイドによるチケット申込

※チケット申込リンク:http://www.cnplayguide.com/asp/default.aspx?org=BN&PgK=evt&ecd=CNI10526

※アキバカルケットフェスティバル2007 in 六本木ヒルズ サイト
http://www.culket.com/event/whats.html#top



↑このイベントに私とゆたちゃんのユニット『メガテリゥム』が出ます〜

応援よろしくなりよ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスプレイヤーの要あやのです                                イベント会場、撮影会等に出没しますvv ■コスプレサイトhttp://kanameayano.web.fc2. com/                                                 メイドさんしてますvv ■メイドバーEdenhttp://ednlove.com/index.htm                                 ■メイドカフェMistyHeavenhttp://www.mistyheaven.net/index.html                                                        撮影モデルしてますvv ■Cutie Factoryhttp://studio.cutie-factory.com                                                          ヲタクですが、どうぞよろしくね
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★ メールフォーム ★

TITLE


MESSAGE