時をかける少女見た〜

July 31 [Mon], 2006, 1:42
真琴の妹の美雪に萌えたのは私だけですかー

とゆーのは置いといて、普通に楽しかったよこの映画
エデンで某人にオススメされたから見てみたんだけど、ストーリーしっかりしてるね☆

ブレイブストーリー&ゲド戦記より時をかける少女の評価高いって聞いてたから、期待してたのっ

あ、でもでも私は原作読んでないし、昔やってた実写版を見てないから、最初からストーリー知ってる人にとって面白いかってゆーことはわかんないけどぉ・・・

ハートとハートがくっつくんだよね

July 19 [Wed], 2006, 0:38
2体セットでもらっちったー

やったー



まかせて★スプラッシュスター(OP)もイイけど、「笑うが勝ち!」でGO!(ED)も好きだー

ひぐらしがなく頃に

July 09 [Sun], 2006, 7:20
1話〜13話までぶっ続けて見てたら夜が明けてました。
またムダに徹夜してしまったよー・・・

おもしろいと聞いたので見出したら止まりませんでした
鬼隠し編、綿流し編、崇殺し編見たんですけど、全部怖いよ
キャラが急変するのとかビビるよ〜
顔がスゴイとこあるよね

ってか、私がチキンなだけかな
アニメだけど人が死ぬシーンとかってまともに見れないんですけど!

とか言いつつ、続きがめっさ気になるのでゲーム版をやってみたくなった

しかも、魅音&詩音のコスプレがやりたくなってしまったの〜
この数時間で一気にひぐらしに目覚めたっ
誰か合わせしてくださいとか言ってみるvv

(特別出演)て

June 08 [Thu], 2006, 1:35
今いぬかみっ!見てたら、CASTの最後に林原めぐみ(特別出演)の文字が
めぐ姉〜と興奮した。


んで話は変わって、今日もNAGOMI→Edenコースでした☆
私がオープン準備したのって、実は今日が2回目
1人だとテンパるけど、他の日はみんな1人でやってるんだからそんなコト言ってられないよね〜

そぉそぉ、テレ東の「心配さん」を見た
るなちゃんが飯島愛さんとからんでておもしろかったぁvv
私もツンデレ上手くなりたいっす

それにしても、またツンデレの取材だね;
普段からずっとツンデレやってるワケじゃないから、それを期待して帰ってきてくれた方が残念がるのを見るのもちょっと心苦しいですよ・・・


Edenは、5日の学生DAYと比べたらまったり〜な感じだったかな★
宗ちゃんがシェイカーの練習してた!
みんなカッコ良く振れるからスゴイと思うの
なんかつい見ちゃうよ〜

アビス占い

May 30 [Tue], 2006, 2:04

要あやのは鮮血のアッシュ の預言の持ち主です!

● 鮮血のアッシュさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● 要あやのさんに秘められた超能力は、ラリホーです!


だってさ〜vv
わ〜い☆アッシュだ〜
あのツンデレ具合と最期に、誰もが萌えたキャラじゃないですか!!

でも、アビスキャラはみんな好きだから結果が誰になってても喜んでたな、私




もう知ってるとわ思うけどっ、6月1日はNAGOMIフリコスDAYです
普段の制服もイイけど、それぞれ好きなコスやるってゆーのも個性が出てイイと思うんだ

チャージが100円かかるけど、絶対100円以上の価値あると思うの

Let's go 烈豪 レッツ&ゴー

May 18 [Thu], 2006, 21:36
学校の階段を降りてたら、変な音が聞こえてきたんです。
一緒にいた友達と、何の音だろ〜ね?って話してたら、何かが目の前を横切ったんです

私はすぐにソレが何かわかりました。

なんと!
ハリケーンソニックじゃないですか

学校の廊下でミニ四駆を走らせてるとゆー事より、ウチらの青春アニメでもある「爆走兄弟レッツ&ゴー」を現在も愛し続けているツワモノぶりが気になったんです

見てみたら隣のクラスの子で、お互い全く知らない人だったのに一気に仲良くなりましたょ

私も小学生の時リアルタイムでレツゴー国内編とWGP編にハマってたので、ミニ四駆持ってたんですvv
(MAX編はあんまりハマらなかった;)

それからはもう、シャイニングスコーピオンの話とベルクカイザーの話で意気投合。


んで、その子はどうやらNAアストロレンジャーズ(アメリカチーム)が好きだと発覚
というかブレレツが好きらしい
初対面なのに、コーナリングの貴公子は受けキャラだと言い張っていたよ

同人の話が通じるから、レイ豪が萌えるとか語り始めてちょお盛り上がった

私はアイゼンヴォルフ(ドイツチームね)が好きなんだけどねっ


やっぱ同年齢の子は、オタになった時期と、見てた&ハマったアニメの傾向が似てるから、ずっと話してられる☆

しばらく盛り上がってたら、掃除のおじさんに「君達何してるの?終わったら早く帰りなさい」って言われてしまいました。
それでみんな正気を取り戻したよ

アニメの力ってスゴイね


ふしぎ星の☆成分解析機。

May 15 [Mon], 2006, 16:50
ふたご姫の成分解析をやりました


コスネームバージョン

要あやのの51%はボードラゴンのギャグセンスで出来ています
要あやのの43%はエクリプスの帽子で出来ています
要あやのの3%はプロミネンスで出来ています
要あやのの2%はおひさまの恵みで出来ています
要あやのの1%はデコールメーカーで出来ています


本名バージョン

91%はリオーネの耳で出来ています
9%はエクリプスの帽子で出来ています


・・・っていうかさぁ、どっちもエクリプスの帽子入ってるじゃん
あの紺と黄色の帽子かぁ〜

んでっ、本名のリオーネの耳率高すぎ!!
リオーネ可愛いから好きだけど、91%もあるなんて〜

アニメ観賞日

May 07 [Sun], 2006, 23:00
めっちゃ寝てました
起きたらお昼過ぎてたし・・・

イベント行かないことになったから急に時間が出来て、1人でアニメ見まくってたです
これ御主1話〜10話と、ストパニ1話〜4話と、ふたご姫Gyu1話〜5話を見ました
アニメ見ながら課題とコスプレ衣装作りは基本ですね〜
1日なんてスグ終わっちゃいますよ


今日でGW最後です☆
私はあんまり休みを満喫できてないですがぁ。。。

関係ないけどGWとゆー文字を見ると、ガンダムウイングだと思ってしまう人は仲間ですvv


アビスで成分解析☆やった。

April 23 [Sun], 2006, 16:14
コスプレネームで解析すると・・・

要あやのの66%はツンデレおじさん?で出来ています
要あやのの25%はインゴベルト六世で出来ています
要あやのの4%はイオンで出来ています
要あやのの3%はミュウで出来ています
要あやのの2%はガイラルディア・ガラン・ガルディオスで出来ています


本名で解析すると・・・

63%は六神将で出来ています
28%はゲルダ・ネビリムで出来ています
7%はナタリア・ルツ・キムラスカ・ランバルディアで出来ています
1%はガイ・セシルで出来ています
1%はティア・グランツで出来ています


う〜んこの結果どうなんでしょ



FF12クリアしたお★

April 14 [Fri], 2006, 7:19
やっと終わりましたぁ〜

これでみんなとFFの話が出来るぞぉ


ラストの感想書きますね
(ネタバレ嫌な人は読んじゃダメだよ)



まず、ラスボスのヴェインが見た目スゴイのに弱いってコトにツッコミたいです
あのヴェインの筋肉はどうかと思う・・・ってか、私が筋肉あんまり好きじゃないからかな??

あとあと、二枚目主人公(え?)のバルフレアが、最後においしいキャラになってますね〜
バルフレアがシドの息子だって分かったあたりからイイな〜って思ってたけど、ラストでもっと好きになりましたっ
バルフレア生きてて良かったよ☆
フランとセットで好き〜

それと、エンディングのパンネロ萌えました
1年後なのに結構変わった気がしますー
髪型とか服がちょお可愛くないいですか〜
アーシェよりパンネロ派です

私的にですけど、アルシド好きなのでもっと登場してほしかったですよぅ。

それにしても、実は一番美形キャラなんじゃないかと勝手に確信してるラーサーの髪型(髪質?)にいつも目が行ってしまうのは私だけなんですかね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスプレイヤーの要あやのです                                イベント会場、撮影会等に出没しますvv ■コスプレサイトhttp://kanameayano.web.fc2. com/                                                 メイドさんしてますvv ■メイドバーEdenhttp://ednlove.com/index.htm                                 ■メイドカフェMistyHeavenhttp://www.mistyheaven.net/index.html                                                        撮影モデルしてますvv ■Cutie Factoryhttp://studio.cutie-factory.com                                                          ヲタクですが、どうぞよろしくね
2006年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★ メールフォーム ★

TITLE


MESSAGE