【ちょっとしたおしらせ】

February 05 [Thu], 2009, 7:47
おはよーござります。
要あやのです☆

このたび、新しくブログを始めました。
それが↓です

http://ameblo.jp/eden-ayano/

2月8日からは↑がメイドさんとしてのブログ、ココはまったり更新な個人的な事を書く場となります。

ただでさえmixiメインな私なので、もう1つブログを始めるとココがもっと放置になっちゃいそーで怖いですが・・・

でも、がむばります!!
これからもブログ見てくださると嬉しいな

1日限定メイド喫茶オープン☆

June 26 [Thu], 2008, 13:34
知り合いの方が主催するイベントに参加します〜


2008年06月29日に一日だけメイド喫茶をオープンさせます。
予約制のメイド喫茶になりますので、ご予約の上、ご来店くださるようお願いします。

場所
北千住駅から10分
葉っぱカフェ様
 ※葉っぱカフェ様の場所をお借りしていますが、
  葉っぱカフェ様への問い合わせはご遠慮ください。


1部 ユノの隠れ家 12:00〜13:30
正統派メイド喫茶を目指しております。

2部 ユノの箱庭 14:30〜16:00
ウェイトレス系コスプレ喫茶を目指しております。

 1部と2部は、予約制になります。
 予約は、別途HPからのメールフォーム、またはメールでお願いします。
 mixiのメッセージでは受付いたしませんのでご了承ください。
 6/18時点では、1部か2部どちらかの予約でお願いします。
 人数が読めないので・・・すみません。

 また、1部2部は、撮影ができます。
 カメラをお持ちいただくか、こちらで貸出用のカメラをお使いください。
  ※貸出用のカメラは無料ですが、CF(コンパクトフラッシュ)カードの貸出+CD-Rへのコピーは有料とさせていただきます。
   CFカードをお持ちの方は、ご持参ください。

3部 ユノの舞踏会 17:00〜19:00
立食パーティになります。
ウェイトレスは好き好きのコスプレをしております。

詳細については、HPをご覧ください。
http://zinbara.com/maid/



みんな予約した上で来るとイイ☆

メガテリの2人とか、他のメイド喫茶の子とか、レイヤーさんとか、豪華なメンバーで1日限定でメイド喫茶をオープンさせるとゆー壮大なイベントが迫っております〜





そうそう、さっきまでゆた家でメガテリ1周年ライブの練習みたいなことしてましたー

今日になって曲変えてみたとかメガテリクオリティ。
まだ1回も練習してない曲が3曲あるとかメガテリクオリティ。
そして今日は学校とかバイトとかあって練習皆無なのもメガテリクオリティ。

うん
今までで1番ちゃんとやってるな、うちら!!


あ、メガテリデジタル写真集完成しましたよーーーーー
あとね、カンバッチ、Tシャツ、タオル、タンブラー、携帯ストラップとか、いろいろと1周年グッズできたよ☆
間に合ったみたいだw

だけど、物販頑張りすぎて歌がいまいちですな・・・

今日から歌詞覚えみよう!!!



6/28(土)
【メガテリゥム一周年ライブ〜混沌とはこれだ(・∀・)〜】

場所 :六本木alive
時間 :12:00開場/12:30開演
チケット :前売り:男3000/女2000/+500(1drink) 当日:男3500/女2500/+500(1drink)
出演 :メガテリゥム
ゲスト:乙黒/華恋、みひろ(メイドバーEDEN)/まこ(メイドバーchloe)
⇒ぐだぐだしてたら一周年になりましたぁ(・∀・)
ってことで、今年度いちばんアツくてヌルいライブをやっちゃいます
前日までに予約された方限定メガテリゥムからのお土産付き
当日限定の物販もいろいろあるんだじぇ
企画盛りだくさんでおおくりしますぅ
なんとなんと〜
今回は、ゲスト様を巻き込んで一晩かぎりのシャッフルユニットもやっちゃうお!
終わった頃にはメガテリってなんだっけ!ってゆっちゃう筈。カオスw

【ライブのあとは、打ち上げましょう 】
場所:来る人にお知らせしますー
時間:18:30〜21:30(22:00完全撤収)
参加費:3000/
⇒内容は、飲み会と大抽選会!!!!
メガテリゥムに関したあれこれをプレゼントしちゃいます♪
簡単なおつまみとアルコール類、ソフトドリンクはこちらでご用意いたしますが
持ち込み大歓迎
ですので、是非是非差し入れしてくださぃ^^^^
ご協力お願いいたします〜
手作りの料理だってふるまっちゃいますwお楽しみに♪♪
※打ち上げは原則ライブチケット購入者のみ参加できます!ライブチケットの半券を使うので必ず持ってきてにぇ
※打ち上げの参加表明は一週間前までにあやのかゆたまでお知らせください。当日飛び入りもOKですがだいたいの人数を把握したいのでなるべくよろしくですー


あと2日しかないけども宣伝〜

こっちにも☆

June 22 [Sun], 2008, 12:37
Edenのサイトやコミュを更新したついでにブログにものっけるよー



みなさぁぁあん☆
7月のイベントのお知らせですっ!!


◆1日◆(火)
『Eden新制服お披露目イベント!!』

☆☆☆7月でEdenは3周年☆☆☆

ということで、1日からいよいよ新制服が解禁されますぅ〜☆

カワカッコいいデザインなので、是非新しいEdenメイドを見に来てくださいっ!

そしてそして、7月はEdenにとって特別な月ですので、イベント強化月間なのですvv

メイドさんのプロフィール本、メイドそれぞれのオリジナルカクテル(写真ラミカ付)など、1日からお披露目となります☆

7月限定の新メニューも登場ですよぉーーー


◆6・7日◆(日・月)
『七夕☆浴衣Day』

7月7日は七夕ですねっ♪
1年に1度、織姫さまと彦星さまが出会えるロマンチックな日なのです!!

6日、7日の2日間は、浴衣を着てお出迎えっ☆

短冊にお願い事を書いて飾ったり、一緒に七夕を盛り上げましょう〜!

大好評の写真ラミネートカード付きオリジナルカクテルもご用意いたしますっ!!
いっぱい集めてみてね☆★

これからもEdenが皆様に愛されますよーにっ☆


◆20日◆(日)
Eden3周年企画 『第3回メイドLIVE』


今年もこの季節がやってまいりましたぁ!!!
毎年恒例のEdenメイドライヴやっちゃいますよ〜☆

 ◆日にち◆
  2008年7月20日(日)
 ◆時間◆
  開場 13:30
  開演 13:45
 ◆場所◆
  RAFT
  東京都中野区中野1−4−4 1F
 ◆チケット◆
  前売り 3000円
  当日  3500円
  
 チケットはEden店内にて発売中です☆

新人さんも増えてますますパワーUP!!
歌って踊れるEdenメイドを見に来てくださいねっ♪


ライブ後は、Edenにて通常営業を行います。
打ち上げ企画として、ゲーム大会やりますよぉ〜
プレゼント大放出SP♪

その他イベント盛りだくさん!!
※ライブを見た後に来店された方には3周年記念グッズをプレゼント!
(↑ライブチケットを持って20日の営業時にご来店した方のみとなります)

写真整理したぜよ☆5

April 16 [Wed], 2008, 16:39
去年の懐かしきナース写真です〜

どこにもさらしてないから今更Upしてみたの





なんか青白くて怖い写真だー

写真整理したぜよ☆4

April 16 [Wed], 2008, 16:32




夜蝶イベントキターーーーーー

ドレスはいいですな

たまには髪の毛いぢってオサレするのもたのしいお

写真整理したぜよ☆3

April 16 [Wed], 2008, 16:26
みんなかわゆすなぁVV


この写真はEdenのぐるなびサイトに使われてますぉー






写真整理したぜよ☆2

April 16 [Wed], 2008, 16:23
今月のEDEN学園で、セーラー服着ましたぁ〜

キャラコスじゃないコスプレはあんまりしないから新鮮だ




※撮影・K林;;

写真整理したぜよ☆

April 16 [Wed], 2008, 16:16
2月の『ぴんくまにあ・春』とゆうイベントで使った写真が出てきたのでUP

ひたすら店内をピンクにしたり、みんなピンクの服着たり、漠然としたイベントですた。




だって春なんだもの









ラメが入ってるファンデーションつかったから顔がテカテカしてる・・・

あのねあのね

February 18 [Mon], 2008, 16:11
3月14日にアタシ誕生日なんですけどっ、13日にEdenでバースデーやってくれるんだって!!

暇あったらみんな遊びに来てほしいなぁ〜

アタシが喜びますぉ(^O^)/


そしてそして、なんか企画やるぞよーo(^-^o)(o^-^)o
お楽しみにっ☆

え☆で☆ん

February 05 [Tue], 2008, 20:25
えでんがねー、


















だ!



だから今すごく忙しいけど、みんなで頑張って準備しておりますぅ〜

楽しみに待っててねん☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスプレイヤーの要あやのです                                イベント会場、撮影会等に出没しますvv ■コスプレサイトhttp://kanameayano.web.fc2. com/                                                 メイドさんしてますvv ■メイドバーEdenhttp://ednlove.com/index.htm                                 ■メイドカフェMistyHeavenhttp://www.mistyheaven.net/index.html                                                        撮影モデルしてますvv ■Cutie Factoryhttp://studio.cutie-factory.com                                                          ヲタクですが、どうぞよろしくね
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★ メールフォーム ★

TITLE


MESSAGE