コスROMサンプルD 

December 09 [Tue], 2008, 6:15
なんか例のアレです






コスROMサンプルC 

December 09 [Tue], 2008, 6:13
ひなぎくばーじょん。


コスROMサンプルB 

December 09 [Tue], 2008, 6:11
おつおつ自分☆






冬コミコスプレROMサンプルA 

November 29 [Sat], 2008, 21:29
制服のほうー

冬コミコスプレROMサンプル@ 

November 29 [Sat], 2008, 21:15
ただ今絶賛撮影中な、冬コミ用のコスプレ写真集の告知っ!!

29日西く17bをよろしくですー







もう一枚。

自分メモという名の予定更新☆ 

November 07 [Fri], 2008, 7:57
◆11月10日(月)
【いかのかい】シークレットイベント



◆11月16日(日)
Edenメイドさんとゆく!!【日帰りバスツアー】
中野を8時に出発して貸し切りバス(定員メイドを含め28名)
で山梨へ向かいます。
参加費8500円
コースは、
7時40分中野集合
10時猿橋?
11時モンテ酒造
12時食事
14時もみじ祭り
17時半 中野着

エデンにてエントリー受け付けますので、スタッフ迄お声掛け下さい!
締め切りは
11月5日
応募多数の際は抽選とさせて頂き当選者は、こちらから御連絡致します。
参加者の方は
11月13日迄に、
8500円をエデンでお支払い願います。
お支払いが無い場合は他の方に権利を流しますのでお気を付け下さい。

ご応募お待ちしております!



◆11月21日(金)
『メガテリライブinエデン』
19〜0時まで、メガテリの2人がEdenを乗っ取ります!!!
カオス・そしてカオス・まさにカオス・・・
もちろん、あやのとゆたがgdgd歌います♪
リベンジだから来てちょ☆

12月6日に行われるメガテリ主催クリスマスイベントのチケットを先行発売いたします★
先着5名様までお安くしちゃうぜ!!



◆11月24日(月・祝日)
『ライブ♪な日々FileNo0002』
会場:高円寺スタジオK
14時会場、14時半開演
前売りドリンク付き3000円
当日ドリンク付き3500円

メガ黒で出ますー
要あやのに直接会う予定のある方は前売りもできますぉー



◆12月6日(土)
『マジカル。メガテル。クリスマル。』
■会場:六本木alive

■時間:1部 12:30開場/開演13:00
     2部 17:30開始

■料金:男性 各部\2,000+ドリンク\500
     女性 各部\1,000+ドリンク\500

 ※男性限定メガチケ(1部2部通しのヲトクチケット):\3.500+ドリンク\500を限定販売

■内容:
 1部【おもてなし】
  Liveに妄想クリスマス劇に寸劇。何が起こるかわからないカオスshow!
  是非ご期待くださいwwww

 2部【うたげ】
  皆でお酒を飲んでpartyしよう。そうだ、女子はドレスを着よう。みんなでケーキつくって
  食べますから。
  みんなで歌って踊るカラオケ垂れ流し。手作りの料理をワンコインで販売予定。
  一応クリスマスパーティですから。

 ※Foodの持ち込みはOK。Drinkの持ち込みは禁止です。カウンターで\500で各種お飲物の
  ご用意がございますのでそちらでお買い求めください。

 ※写真撮影に関して検討中ですのでご希望の方がございましたらご一報ください。

■出演・企画:メガテリゥム http://megateri.blog.shinobi.jp/
     ゲスト:藤枝鈴 http://ameblo.jp/suzu-f/ 他。


→寒さを吹き飛ばすイベントのお知らせです!!!!!!もうこんな内容盛り沢山なイベント
 企画とかしないんだからね!

12月6日はちょっとはやいクリスマスの魔法にかけられに来てね♪
→うっかり企画しちゃってます!!!!ハァハァ。やりたいことがありすぎゆー

11/21にEdenにてチケット販売予定です★



◆12月13日(土)
桜城みゆぷれぜんつvol.4
Cafe La Miyu 4号店オープンだよ!!

日時…12/13(土) 12:00〜21:00

場所…秋葉原 カフェ・トリオンプ

メイド…要あやの、皇ハルキ、桜川姫美、鳥海さくら、平地レイ、藤枝すず、桜城みゆ(昼の時間帯と夜の時間帯とでメンバー&衣装が変わります)


さらなる詳細は↓
http://fly8.jp/clmy4/


皆様のご来店お待ちしております



◆12月26日(金)
『メガテリ+upる。によるEdenハイジャック☆(仮)』
大型企画きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとですねー
・メガテリゥム(ゆた、あやの)
・upる。(ユウ、すい、神無)
の5人でEdenを1日営業いたします。

つまり、この日はEdenメイドは出勤いたしません。
ウチらのみです。
ちょっとした【はにいず】的な空間になります。

upる。を知らない方に説明を入れますと、蒲田のupQupとゆうメイドカフェ&バーの元メイドさん3人組でして、ライブ等でメガテリの2人が仲良くさせてもらってるオトモダチです♪
他店にいたメイドさんと一緒に働く機会なんてなかなか無いんだぜ〜

しかも、1日限定で私達がハイジャックするわけですから、普段のEdenのメニューやシステムではありません!
ご注意くださーい(・▽・)

まだ内容詰めてる最中ですのでしばしお待ちを!!!

クリスマス直後でコミケ前だけど、絶対予定空けといてください。まぢに。





そしてー
りあるにROM撮影やコスプレ関連、ライブや練習、各種イベントお手伝い等で忙しいので、もう少ししたら姿を消しますー

12月なんてほとんど出勤出来ないから、Edenのお客さん達11月のうちに会っておいてくれぉーーーーーーーーーーーー

いろんなイベント告知っ♪ 

October 25 [Sat], 2008, 17:33
今後の予定めも。


◆10月31日(金)
『Misty Halloween!!』
日時:10月31日(金) open18:45 start19:00
場所:ミスティヘウ゛ン
チケット:前売・予約2500円、女性1500円、当日3000円【D別】

メイド出演者:松本香苗、あさくらはるか17、有村深羽、斉藤知夏、望月まうゆ、要あやの、姫宮みちり、まりも
外部ゲスト様:立花夢果
前売りチケットはミスティにて販売していますが、希望があればお渡しします☆

要あやのに直接会う予定のある方は前売りもできますぉー



その後、すぐに移動!!
同日0時〜のEden魔女っ子ハロウィンライブにも出ます〜
ミスティのお客さんで気力ある方はこちらのも是非☆



◆11月4日(火)
スタジオCutie Factory様で1対1な個人撮影ー
私信→あ、またよろしくねw



◆11月10日(月)
【いかのかい】シークレットイベント



◆11月16日(日)
Edenシークレットイベント



◆11月21日(金)
『メガテリライブinエデン』
19〜0時まで、メガテリの2人がEdenを乗っ取ります!!!
カオス・そしてカオス・まさにカオス・・・
もちろん、あやのとゆたがgdgd歌います♪
リベンジだから来てちょ☆



◆11月24日(月・祝日)
『ライブ♪な日々FileNo0002』
会場:高円寺スタジオK
14時会場、14時半開演
前売りドリンク付き3000円
当日ドリンク付き3500円

メガ黒で出ますー
要あやのに直接会う予定のある方は前売りもできますぉー



◆12月6日(土)
『メガテリ主催ライブ&飲み会(仮)』
一部→メガテリ+ゲストさん達のライブ☆
二部→メガテリと飲み会、そしてカオス。
料金、時間等はまだ未定ですー
だってメガテリだもの。



◆12月13日(土)
まだ告知しちゃいけないので言えないんですが、予定空けといてください;;



◆12月26日(金)
『メガテリ+upる。によるEdenハイジャック☆(仮)』
大型企画きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

なんとですねー
・メガテリゥム(ゆた、あやの)
・upる。(ユウ、すい、神無)
の5人でEdenを1日営業いたします。

つまり、この日はEdenメイドは出勤いたしません。
ウチらのみです。
ちょっとした【はにいず】的な空間になります。

upる。を知らない方に説明を入れますと、蒲田のupQupとゆうメイドカフェ&バーの元メイドさん3人組でして、ライブ等でメガテリの2人が仲良くさせてもらってるオトモダチです♪
他店にいたメイドさんと一緒に働く機会なんてなかなか無いんだぜ〜

しかも、1日限定で私達がハイジャックするわけですから、普段のEdenのメニューやシステムではありません!
ご注意くださーい(・▽・)

まだ内容詰めてる最中ですのでしばしお待ちを!!!

クリスマス直後でコミケ前だけど、絶対予定空けといてください。まぢに。



そして、これから冬コミに向けて地獄の衣装製作とROM撮影が待っておられます。
どうしよう、ホント忙しいぬ。。。

メガテリイベント 

September 26 [Fri], 2008, 17:00
本日のEden店内イベントは、私の体調不良により中止になりました。

中野付近まで来ちゃった方いたらすみません‥;

ミスティエンジェル★ライブ告知 

September 12 [Fri], 2008, 7:43
10/13(祝)Marvel-AGE-SP☆あげあげ(^o^)/あいどるか〜にばるぅ☆→はち

時間:12:00開場 12:30開演

場所:渋谷TAKE OFF7
http://www.fides.dti.ne.jp/~to7/takeoff7/

料金:予約3000円 当日3500円(ドリンク別)

出演:桜川ひめこ あさくらはるか17 松本香苗 ×神戯迷宮×(夢野星 咲良ゆころ) たぬまゆみ 三橋美紗子 香月リオ 百瀬小恋実

ゲスト:MistyAngeL 鈴木まりえ 木ノ下ゆり 他



実は近々新曲CD発売するのですよ!!!

是非ともライヴ来てくださいっす☆

チケット予約はメッセージでよろです(゜▽゜)

今のmixiのTOP画像 

September 10 [Wed], 2008, 6:58



こんなんにしてみました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:要あやの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
コスプレイヤーの要あやのです                                イベント会場、撮影会等に出没しますvv ■コスプレサイトhttp://kanameayano.web.fc2. com/                                                 メイドさんしてますvv ■メイドバーEdenhttp://ednlove.com/index.htm                                 ■メイドカフェMistyHeavenhttp://www.mistyheaven.net/index.html                                                        撮影モデルしてますvv ■Cutie Factoryhttp://studio.cutie-factory.com                                                          ヲタクですが、どうぞよろしくね
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ メールフォーム ★

TITLE


MESSAGE