やつがきた・・>へ<; 

March 17 [Thu], 2005, 2:14
くしゅん・・

・・・ま、まさか・・・о

くしゅっ・・

やっぱり!!

デビューですо
ついにデビューしちゃいましたо
花粉症о
くしゃみ連打で死んじゃいそぉですо
日中はコンタクトに眼球が守られているお陰か、平気やねんけど、
家帰るとかゆいо
がんきゅぅぅん・・ですо(謎)
気分的には、粘膜っていう粘膜を取り除きたい感じ・・
頑張れぇ、かなちんо
・・自分で励ましてみたо

そんな感じであでゅぅ☆

高知イオンぇ☆ 

March 14 [Mon], 2005, 2:08
初高知イオンでしたぁо
でも、やっぱりおっきいお店に出掛けるのは覚悟がいります・・
人間に酔うんでо
平日が一番ですо

あぃたぁ・・・>”< 

March 02 [Wed], 2005, 17:09
風邪引きましたよぉо
なんかめさめさついてないです・・
イトコのちびっことよいこよいこしてイイ人したぢゃんって感じо
なんだかなぁ。。ですо
お熱上がりっぱやし、鼻もぐぢぐぢやし。。
久々にひとおもいに死にたいなぁ・・と考えちゃいましたо
どっかでいいこと落ちてないかなぁ。。
体力的に回復したら、その頃は精神的にどん底です、きっとо

ダイエットねぇ・・>”< 

February 17 [Thu], 2005, 0:09
なんかねー、みんながみんなダイエットダイエットうるさいの。
頑張って痩せてねって言うだけタダだけどさぁ・・
かなちん、それですいすいって痩せるくらいなら今ぽちゃじゃないよ。
ちょっとは一緒に歩いてあげるよ!とか、
おすすめのストレッチ教えるよ!とか、
一緒にサウナ行く?とか、
気の利いたコト言ってくれないかな・・
一人じゃ無理だょ・・

友達からマイクロいただいたケド、
食事療法って苦手だ・・
マイクロだと痩せる!って言うけど、
間食やめなさい、水分2g摂りなさい、運動しなさいって
当たり前でわかってることを重複して言われてるみたいで、
あーっっってなっちゃう。

誰か一緒にしよぉ・・
一人じゃいっぱいいっぱいのかななのでした。

もーいくつねーるーとぉぉ・・・っとо 

December 28 [Tue], 2004, 15:59
何も年の瀬らしぃコトせずに正月を迎えそうな予感・・
ママンともめたから、新年会も行くのやめたし、
なんだか普通の日になっちゃいそぉだよ・・
初詣だけでもどっかーんと逃走しちゃおうかなо
無職って困りものだね・・

ぅぐぐ・・・・・ 

December 17 [Fri], 2004, 2:19
夢の中でいぢめられちゃった・・
しかも、性的なゃっじゃなくて、真剣に学校でぃぢめられたのо
めさめさ病んじゃったょ・・

冬ですなぁ・・ 

December 09 [Thu], 2004, 22:04
急に何事ょ?!って思うかもゃけど・・冬ですなо
ってぃぅか12月なんやなぁ・・って感じо
辞めた専門学校の友達から新年会のお誘いがあったо
学校近くでやるらしいо
すっごいお久しぶりなので、きっと乗り過ごして生駒あたりまで行っちゃうわ・・
でも、参戦を決意о
・・働かないとね、旅費を稼がなきゃでありますо
ってぃぅか、今年はルミナリエも見に行きたかったのに
事故のせいで予定狂いまくり!
なんだかなぁ・・だょо

ちょっとぉ・・・>< 

December 05 [Sun], 2004, 22:47
ヤプログ曰く、
イイ子にしかサンタさんは来ないらしいよо
そぅいや、うちにはサンタさん来ないね・・・о
かなが悪い子だからかしら?
パパ&ママには、「煙突ないからゃо」「うち、仏教ゃから、多分無理やでо」って
言われて生きてきた22年間о
本当の理由はそれだったのね・・・о
妙に納得しちゃいましたо
仕事に行ったら帰りが日付変わってから・・じゃあねぇ・・
そりゃあ、サンタさんも敬遠するさо
悔しいから、SweetCandyにも貼ったかなサンタちゃんを貼り貼りо
かなは受ける愛より与える愛がいいの・・とか言ってみたりо
っていうか、今のかなのお願い叶えてくれるなら、
「もうしばらくは事故とは無縁の生活できますように・・」かなо
物じゃないしね・・・
七夕かょ?!みたいなо
そんなこんなで、ごきげんよう★

かなまったりぃぬ(家事手伝い)ょり

やぁ・・めっさおひさぁ★ 

December 05 [Sun], 2004, 22:11
今日からSweetCandyから
ここへたどり着けるようにしてみた・・о
日記はずして放置しててんけど、ブログぅも2つあるし、
1つくらいさらそうかな・・と大冒険★★
更新しないで削除されることを考えれば・・ねо
とぃぅゎけでよろしくお願いします
かなまったりぃぬょり

ある意味・・ 

June 29 [Tue], 2004, 0:09
かな号は、先日からドアがデストロイですо
運転席側が外から開きません・・・о

・・ある意味で、防犯対策・・みたいなо
かなぁり不便だけどо>”<

まぁ、それもアリで、かな号なんだけどねо
憎めません、あの子はо
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ある意味・・ (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanamania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる