変わってしまった 

April 26 [Sat], 2008, 19:48
私は自分でわかるくらい変わってしまった

環境は人を変える

夜が怖い‥ 

October 18 [Thu], 2007, 21:33
夜が来てしまう。夜が怖い。

みんな寝静まってひとりぽっちになると自然に涙があふれてきてどうしようもなくなってしまうから

誰にも相談できないことがあるとしたら、それは自分で解決するしかない。

時は全てを解決してくれることを知っているから。

でも、その時が経つのを待つのは本当に辛いことだ。

「一人の空間で考えたい」って思うこともある。

だけどそれは一人っきりではなくカフェとか図書館とか周りに人がいてくれるからかなと思う。

自分がどうしようもなくなってしまって、自分をなくしてしまっているから。

いつか元気になれるときがくるかもしれない。

早くHAPPYなきもちになりたいと思う。

もう他人を頼ってはいけない

依存してはいけない

自分のことは自分で解決しなければ。

そしてすがってはいけない。

すがったからといって空しさばかり残るのを知ってるくせに!

たくさん泣いたら元気になれるだろうか

今は理由などつけないほうがいいのだろう

ただひたすら目の前のことを淡々とこなして

ただひたすら生きていけばそれでいいのだろう

何もなかったかのような日常の風景が

私をまた私らしく戻してくれるのかな、と思う。

人間ってモロいなぁ

今日本屋で立ち読みをしていたら

「心を元気にする本」みたいなのがたくさん売っていた。

さすがにそういうのは読まなかったけれど、病んでる人がいっぱいいるってことだよね。

ロボットみたいに、「ここが壊れているからちょっと修理したら元通り!」ってわけにはいかないんだよね。

でもこうして成長していってるのかな

いつか笑える日が来るのかな

今は想像つかないけれど

募る想い 

September 04 [Tue], 2007, 22:12
好きな人のことを考えると体があたたかくなって胸がグッとなる。
今日、髪を切った。
そして、彼の職場の近くまで行った。
彼が近くに感じられた。
彼はきっとすぐそばにいる。だけど‥会えない。もどかしい。

大切にしてくれるから大切に想う。

心から大切な人。

彼の腕に抱かれることを考えながら日々過ごす。

なんだか中学生の恋のよう。

だけどあの頃と違うのは、私は彼に会える。彼も私を好きでいてくれる。

でも、フッとこの幸せが消えてしまうんじゃないかと不安になるときもある。

だから、幸せは大切にしなければならないと感じる。

クールな彼氏 

June 11 [Mon], 2007, 10:31
あたしの彼氏はクールだ。

そんな彼氏は「好き」などとは滅多に言わない。
ギャグを言っても「は?」って言われたりする。
正直ちょっと寂しいと思う時もある。

けど、たまにホンネを出す。
こないだ電話で「俺の気持ちは変わらないよ」といわれた。
しかもさらりといってのけた。

あたしは思った。
彼は学園ものの少女漫画に出てくる(別に私は少女漫画オタクではないが)男の子のようだ。

いつも仕事やらなんやらに一生懸命で、「女に興味ねぇよ」ってフリしてる。
だけど、肝心なとこはハズさないのが彼流。

休みの日には愛車で空港まで迎えに来てくれたりもする。
でも別に甘い言葉を吐くわけでもない。あくまで「暇だから来たよ」くらいのスタンスを貫く。
ニクイくらいクールでかっこいいと思う。
結局、あたしが好きなんじゃんって思う。

神様、こんなクールな彼とあたしは今後どうなるのでしょうか


最近考えること 

May 22 [Tue], 2007, 20:25
20代という貴重な日々の中で付き合っていく人の影響は大きい。

それは、恋人という形でなくても、友達でも仕事仲間でもそうだと思う。
何が大切かは自分で選択していかなければならないし、最終的にどの道を選ぶかによって自分の考えや将来の道は大きく変わる。

自分が最終的にどんな人生を送りたいのか、しっかりしたビジョンを持っていなければ無駄な20代を過ごしかねない。

いろんな意味でプラスになる人と積極的にかかわっていきたいと思う。

女の子のホンネ‥ 

April 16 [Mon], 2007, 22:43
女の子って‥好きな人に「好き」って言われて成長していけるもの。

言われなくても、態度に示してくれるだけで嬉しいけれど、やっぱりちゃんと声に出して言って欲しいなって思う。

好きな人からのその言葉だけで、女度がUPする気がする。

もっとかわいい彼女になろうって!

だからあたしはいつもその言葉を待ってる‥

女として 

December 26 [Tue], 2006, 19:29
仕事をして、やりがいを見出していくことも大事だけれど、この仕事をしてずっと続けていたら体が不調になって子供が産めなくなってしまうのではないかと思うと辛い。

やはり私は子供が好きで子供を生みたいから早く結婚できる環境になるといいな、と思う。

仕事がいやだとかそういう理由ではなくて‥。

ありがとう 

December 26 [Tue], 2006, 19:17
あっくん今年もありがとう♪
あっくんのおかげで楽しいことや幸せなことが倍増した一年だったわ♪

また来年もよろしくねっ(^^)

彼氏自慢♪ 

November 20 [Mon], 2006, 18:54
普段はこんなこと書かない私だけど‥今日は彼氏自慢をしちゃいます♪

ヴっちゃけ‥ぶっちゃけ!

かなの彼氏は最高です♪あたしにとって完璧なんです♪

そりゃ〜喧嘩した日もあります。イヤになりかけたこともあります。

けど‥やっぱりあのステキな笑顔といつも冷静なところに思いっきり惹かれてしまってるんですね。

出会えてよかった。

タイムマネジメントセミナーありがとう。

今でもそう思います。

かっこよくて誠実な彼氏に万歳♪(ついでにきれいなホッペにも^^)

あとは、もうちょっと家事ができるようになればよし!

難しい‥ 

October 31 [Tue], 2006, 21:51
なんかmixiってあんまり思った事かけないからコチラにたくさん書くようにしようかなと思います。

今日は久しぶりに仕事でガツンとやられた感じです。
まぁ、最近平和な日々で「いつか‥ガツンとくるな‥」と思ってたからそれはそれでけじめでいいんだけどね。

あぁ本当に難しい。。
本当にもうしばらくは考えたくないや。。

最近お肌の調子があまりよくないので明日は岩盤浴にいってたくさん老廃物を排出してこようと思います♪♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どうもです☆
» 彼氏自慢♪ (2006年11月26日)
アイコン画像反省小猿
» ★★目指せおとなカナ★★ (2006年02月16日)
アイコン画像小鹿の彼女
» のびのび土曜日‥ (2005年10月19日)
アイコン画像私は子鹿ではありません(たぶん)
» のびのび土曜日‥ (2005年10月17日)
アイコン画像あつし
» グアム旅行記B (2005年08月25日)
アイコン画像あつし
» グアム旅行記C (2005年08月25日)
アイコン画像あつし
» グアム旅行記D (2005年08月25日)
アイコン画像あつし2号
» さよならCT (2005年08月14日)
アイコン画像あつし
» さよならCT (2005年08月14日)
アイコン画像あつし
» ブログはじめっ★ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanaloveskana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる