ジムデビュー 

April 14 [Fri], 2006, 12:41
昨日、思い切ってコナミスポーツクラブへ見学に行きました〜。
そして、ジムデビューを今日晴れて果たしたカナです

今日は説明と、簡単な使い方説明だったんだけど、
ウォーキングマシーンを20分使っただけで…
結構きました

今まで、ダイエットは何度も挫折して、
今回こそは…って思って始めたから、何とか頑張って
キレイになりたいな。

次は火曜日に行く予定です。
痩せて、旦那さんをびっくりさせたい!!
ってのが目標なので、しばらく内緒☆
頑張るぞ〜

色違いのバネポーチ☆グリーン 

April 12 [Wed], 2006, 12:35
そしてこれが、色違い



個人的にはピンク系が好きなんだけど、
コレはお友達へのプレゼント用に買った布を使って作りました。

でも、こっちの色もナチュラルな感じでカワイイかも
この、濃いベージュのレースがおきにいり☆

こちらのオークションに出品中です。

リネンのバネポーチ☆ピンク 

April 12 [Wed], 2006, 12:30
最近はまっているバネポーチ作り
YUWAさんの綿麻スラブと、リネン、トーションレースを使って
作ってみました。



同じものをもう1個作って、
1つは私のお化粧ポーチに
もう1つは、早速オークションに出品してます。

オークションは、最近始めたばかりで、
まだまだ初心者だけど、
ぼちぼち私がかわいいと思うモノを、
みんなにおすそ分けできたらいいな〜って思っています。


はじめまして 

April 12 [Wed], 2006, 12:23
はじめまして。

カナといいます。

27歳
結婚@年目
そろそろ子供がほしいお気楽主婦です♪

趣味で始めたハンドメイド…まだまだ未熟モノだけど、
お友達とハンドメイドのお話ができたらなぁ…☆
って思って、ブログ始めました。

スローペースな更新になると思うけど、
よろしくお願いします☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanalovekira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる