平砂浦 

April 08 [Sun], 2012, 18:09
千葉南平砂浦P・サイズ腰・風弱い北東・面ツル・久々にいい感じの波っす

天までとどけ‼ 

March 19 [Mon], 2012, 8:27
とても大切な友人がちょっとやっかいな病気になった。
彼女たち姉妹とは2009年の夏、静岡片浜ポイントで出会って以来、何回となくサーフし、去年はオアフにサーフトリップに行ったりと、とてもいい時間を過ごさせてもらった。
そんな感じで交友を深めてきた友人『あき』がちょっとやっかいな病で今日オペを迎える。
オペのことを知った、あきちゃんとも共通の友人である静岡ローカルの仲間たちが『波だけじゃなく不安も一緒にシェアするよ』ってことで色紙に激励のメッセージを書いてくれた。
あきちゃんもすごく勇気づけられたと思う。
みんなの気持ちに感謝。
心からオペの無事を祈るとともにみんなの思いが天までとどきますように!



千葉南・平砂浦P(3/11) 

March 12 [Mon], 2012, 19:04


本日の千葉は昨日からのうねりで外房は肩〜頭の早めのブレイク。
こんな時は千葉最南端のポイントである平砂浦が無難かな。
予想どおり、もも〜腰のロング向きのメローな波がブレイク。
また、14時46分には犠牲者の御冥福を祈り黙祷が行われました。

【千葉南3/4】 

March 06 [Tue], 2012, 8:19

面は北東の風にどんぴしゃ(^-^)/
サイズも問題ない・・・けどまだまだ千葉は、とくに今日は寒いッス(>_<)

Bowls Session 

February 26 [Sun], 2012, 19:00
カービーブログから拝借したボウルズセッション画像です。ロイのライディングもあります。

オアフホテル手配 

January 31 [Tue], 2012, 22:43
ホテルは毎年ワイキキビーチの東に位置し、マリオットホテルの裏側にあるEWA HOTEL WAIKIKIに決めてます
決してきれいで豪華なホテルじゃないけど、フレンドリーなスタッフとも顔見知りになったしサーフロッカーやミニキッチンもあってサーフトリップには最適
まだトリップメンバーの人数がきまってないんで、一応3パターンの部屋を予約しておこうっと。

3名までのデラックスと
4名までの1ベッドルームスイート・1LDK+ベランダって感じかな。
それから6名までの2ベッドルームスイート・2LDK+ベランダ。

Oafu trip準備! 

January 29 [Sun], 2012, 13:57
2012年を迎え、今年のオアフトリップの日程です!!!
今年は7/7から7/16の8泊10日に決定!!!
実は、今年はユナイテッド航空のマイレージで行こうと思いマイレージ特典旅行の予約規定の330日前から電話予約をチャレンジしまくったけどやっぱりタッチの差で無念、ゲットできませんでした
悔しいけど、こうなったらマイレージは別のチケットで消化するとしよっと


さっそくユナイテッド航空のチケットを購入しました。
チケット合計:101,400円
航空運賃は以外と安くて65,000円
税金等が4,400円
あとは・・・燃油サーチャージ、なんと・・・32,000円
しょうがないけど、ユナイテッドのせいじゃないけど、悔しい

みなさ〜ん、7/7〜7/16までの間にオアフに来る人がいたらぜひぜひサーフセッションしましょう

Aloha! mana-justine!
Aloha! Bing!

I'm going to go Oafu this July 7th .
If you see me in tjhe sea , could you give me "say Hi" &" your Aloha"!!!
Let's surf together!!!

さあ、次は現地ホテル関連の予約だね

水門P 

January 29 [Sun], 2012, 8:24


通過した低気圧のせいか、風が弱くて昨日より面がつぶれないせいか今日は腰くらいのセットの波がまあまあの間隔でやってきてますよ(^-^)/
早速入水です(^ー^)ノ

ど〜しようかな〜? 

January 28 [Sat], 2012, 23:25


今日は静岡エリアでもかなりの寒さ(>_<)
入るのを迷ってたら、ケンちゃんがまず入水。あやちゃんも着替えだした(>_<)

そうこうしてるうちにセットでノーズをメイク(^-^)/
俺はジャックでサーフキャップ買ってから考えようっと(`_´)ゞ
ちなみにケンちゃんサーフキャップが見つからなかったんでかぶってるのは・・・普通の帽子ッス(^ ^)

まさに、冬トレ! 

January 22 [Sun], 2012, 10:29
今日の千葉エリアは昨日から外房全般クローズアウト
千葉エリアは房総半島の凹凸のおかげで、さまざな方向の風をかわすことができるんだけど、意外と東風には弱いエリアでもあります。
今日は強めの北東の風。こんな時は房総半島の最南端のあの「平砂浦P」へGO!GO!GO!
予想は的中
強めの北東風だけどフェースはごらんのとおり
サイズは腰たまに胸
ただし・・・

めっちゃ、寒い
マジ、寒い
いい波だけど・・・Funじゃない
まさに冬トレ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YO・YO・YO・YO!
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像asanet
» 千葉南・平砂浦P(3/11) (2012年04月05日)
アイコン画像YOYOYOYO!
» 水門P (2012年01月31日)
アイコン画像マキロン
» 水門P (2012年01月29日)
アイコン画像YO・YO・YO・YO!
» まさに、冬トレ! (2012年01月24日)
アイコン画像マキロン
» まさに、冬トレ! (2012年01月24日)
アイコン画像YOYOYOYO!
» まさに、冬トレ! (2012年01月23日)
アイコン画像nemo.
» まさに、冬トレ! (2012年01月23日)
アイコン画像myk
» 謹賀新年m(_ _)m (2012年01月01日)
アイコン画像YOYOYOYO!
» よいお年をm(_ _)m (2011年12月31日)
アイコン画像myk
» よいお年をm(_ _)m (2011年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる