ひさびさ 

May 15 [Mon], 2006, 17:25
前回の投稿日をみてびっくり
そんなにさぼってた
すいません

この約4ヶ月の間色々あったんですよ
人生のひきこもごも
さえない日々の連続でさ、なーんもかーんも嫌になったさ
いまはそれなりに楽しんでるのさ

3連休 

January 17 [Tue], 2006, 11:31
今日から3連休です
うわぁさいこう

今日はゆっくりして明日は東京、
で、あさってはディズニーシーってきます

耳はつけたほうがいいのかなぁ…

パーク 

October 20 [Thu], 2005, 1:03
ユニバーサルスタジオへ行ってまいりました
本日で2回目です
いやぁパークはいいひじょーにいい
住みたいもん
ウォーターワールドの真ん中のお兄さんが好きです

また行きます絶対に

パークへはを付けてご入園ください

あたしはどれでしょー

ぶくぶくぶく 

October 17 [Mon], 2005, 1:31
食欲の秋とはよくいったものです…。
あぁ。。。食いすぎ飲みすぎ太りすぎ
だっておいしいんだもん
食べることはやめられません
だからその分動きます。
犬の散歩倍にします。

ついに!! 

October 01 [Sat], 2005, 1:48
デジカメ購入
ってか、最近のデジカメちっちぇ
おもちゃみたい
CanonのIXYです。
撮りまくってページにアップするぞい

秋… 

September 28 [Wed], 2005, 0:34
暑さ寒さも彼岸までと申しますが…
朝・晩は寒くなってきたねぇ

今日はエレクトーンのレッスンに行きました。
あぁ…若さ時間がほしい
いっぱいいっぱいですわ

リニューアル 

September 21 [Wed], 2005, 1:37
毎日()着々とリニュが行われております。
さてここで問題。。。
デジカメぶっこわれてんですけど
写真使いたいページが多いのに困った困った
どうするかなぁ。。。

ま、なんとかするさ

リニュ中のページをぷりっと紹介

沖縄… 

September 19 [Mon], 2005, 0:17
仕事先のバイトの子が沖縄土産に
ご当地キティをかってきてくれました。
5000円渡して買えるだけ買ってきてってお願いしたら、
きれいに5000円分買ってきてくれました
うわぁ キティ祭り
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanalian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる