生まれてはじめてのファンクラブ

November 09 [Sat], 2013, 15:27
おひさしぶりです(´・ω・`)

題名のとーり、生まれてはじめてファンクラブ入っちゃったよー♪

SUPER JUNIORのファンクラブだよ♪うっほほーい!がんがんライブいくぞー!
。。。きもいですか?すみません。

ちなみに1/4BIGBANGのコンサートもいくことに。母の付き添いで。BIGBANGのスンちゃんは流暢な日本語でお笑い芸人ばりのべしゃりを繰り広げるので好きですね。BIGBANGがダイタイソーに出たときの動画はファンでなくてもめちゃ面白いと思うので、ぜひググって見てみてください。わたしはBIGBANGの歌とか全く知らなかったのにリアルタイムでみたとき爆笑したのをいまでも忘れません。

一つ断っておきますが、べつに韓国かぶれなわけではないです(どちらかといえば、ジャーマンゴアかぶれであります。あとエジプトのデスメタルかぶれ。あとブロンドムキムキ男性もしくはブロンド巨乳かぶれ。ブロンド巨乳最強説を高校時代から唱えている、ブロンド巨乳語り部の第一人者;wikipediaより引用。してない。)

しかし、不思議ですね、ジャニーズとかには全く魅力感じないんだけど、なんでですかね。誠実そうにみえるからですかね。外国語堪能な人多いし、しごかれてしごかれまくって長い下積みがあってのしあがってきた強さに惹かれるからですかね。確かな実力を持ってらっしゃいますしね、みなさん。
やっぱり歌手は歌うまくないと←上から目線
日本のアイドルがドイヒーすぎると思うんですよね。。もちろん全員ではないし、完全にわたしの主観ですけどね。おこっちゃやーよ♪

ちなみにわたしはSUPER JUNIORでは、とくにウニョク氏好きですね。やられましたね。あとドンへさんキュヒョンさんも好きですおぬぬめ!ですよ。気になる方いましたらブルーレイ貸しますので一緒にライブいきましょーよ(笑)あなたのお気に入りのメンバーを、みつけてね←

そんなわたしの本職は死をもたらす、メタルバンドまん!えんやこらっ!
次のライブ、告知。



とうっ!
いよいよ今年最後のライブ!
現実に戻りました。
なんかキャラがよくわかんなくなってきたな。むむ。
これはこれは、、グロイライブになりそうですね。すごいことになりそう。
嵐のライブよりもSMAPのライブよりも殺気的な意味ですごいことになります、間違いないです。

諸君、ライブで会おうぞ!待ちわびているぞ!ハハハ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:kanal かなる かんと
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる