ドロー… 

2006年06月19日(月) 0時26分
やっと勝ち点取ったけど悔しい〜。。
ボール大事にするのゎいいけど、ゴール前でゎその必要ゎなぃんぢゃなぃかな〜(>_<)
そのまま打ってほしかったシーンが多かった気がする。
ゴール前までゎすごいいいんだけどな〜!!!
FWがもっと目立ってる試合が見たいょ(>_<)
いるかどぅかわかんなぃよぅぢゃだめだょ〜(>_<)

しかし川口のPK死守ゎすごかったね!!!!!!
一人で拍手喝采!!!笑
あれが入ってたらグループリーグ敗退決定してたんだもんなぁ(;´д`)
まぢグッジョブです川口d(≧∀≦*)

が!
オーストラリア戦もそぅだったけど川口ゎ好プレーのあとゎどぅもおかしなことが起こるからハラハラする(;´д`)

宮本ゎイエロー2枚でブラジル戦出れないね(´・ω・`)
ブラジル相手に宮本の穴ゎかなりでかぃけどなんとか凌いでほしい!!
でもDFってすごい難しいポジションだょね。。
ペナルティエリアでファウルしたら即PKだし(>_<)
ゴール前で攻められたら普通夢中で阻止しよぅとするに決まってるもの(;´д`)
ほんと難しいポジションだょ。。
いつも思うけど三都主ゎ倒れやすすぎやしなぃかぃ?
素人目に見てもシミュレーション(だっけ?)を取られなぃかはらはらするときがある(;´д`)

そして忘れてゎいけない後半の稲本の投入ですょー!!!!!!
やっぱW杯といったらイナでしょぅ(≧∀≦)
出すの遅いくらぃだょ!!笑
見ました!?
あのイナの働きっぷり!!!
明らかに後半から攻撃的になったべゃw
ファウルすれすれのとこでカットしまくってたもんな〜(`∀´)
福西も堅実でいいけどあれゎ福西でゎ見れないと思いますw
イナのゴール見たかったな(*>д<*)

でも面白い試合でゎあったと思うなぁ!
ゴール前までゎほんとに興奮せずにゎいられなぃ展開が多くて見応えあった!ゴール前までゎね(笑)
永遠の課題ですね(-_-;

次ゎいょいょブラジル戦!
これが最後になるかもしれなぃから、しっかり目に焼き付けよぅ(>_<)
せめて1点だけでも日本のゴールシーンが見たい!!!
負けてもいいから、ゴールシーンを見ないと終われないょ!!!
ブラジル戦でゎぜひ2006年W杯を象徴するシーンを残してほしい☆
楽しみだなぁブラジル戦★

NO.17!!! 

2006年06月18日(日) 23時03分
稲本きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ジーコありがとぅ(≧∀≦)

クロアチア戦! 

2006年06月18日(日) 21時04分
W杯予選等のダイジェスト映像で試合開始前から泣いております(つд;)
やっぱりどぅしてもまだまだ日本代表の雄姿を見ていたいょ!!!

こっちゎますます満男びぃきの応援ムードでしたょ!
満男ならきっとやってくれる(*>д<*)
クロアチア戦、かなり苦戦しそぅだけども、逆境に強いのが日本だから!

頑張れぇぇぇぇぇヾ(`Д´)ゝ

the first meeting … 

2006年06月18日(日) 13時40分
昨日ゎ22歳5ヵ月にして最悪の初対面を果たしてしまいました…

その相手とゎ

ゴキ…

。・゜・(ノД`)・゜・。

知ってる人ゎ知ってると思うけど私今までゴキ見たことなかったんですょ!!!
東北にゎあんまり生息してないっぽぃので。
てか最近までいないんだと思ってました(ノд-。)

それが昨日…
遂に出会ってしまいましたょー(;Å;)゛

とりあえず生ゴキを見るのが初めてだったから見てもゴキかどぅかわからなかったんですょ。
でも次の瞬間、確信にかわりました。

あいつ飛びやがったんだょーーーーー(T△T)!!!

まぢ恐くて一人で悲鳴あげてしまった。。
殺すのもやだから頑張って捕まえて外に捨てようとしたんだけど捕まらず。。
今もこの部屋のどっかにいると思われ。。

イヤーーーーー(T△T)!!!

もぉぉまぢ恐いょー(T△T)
昨日のあの映像を思い出すだけで気持ち悪いょー(T△T)
誰かタスケテ(T△T)

勝手にどっかにいなくなってくれることを祈るばかりです。。
まぢ恐い。。

一生出会わなくて良かったのにーーーーー!!!
ゴキブリホイホイ買うべきか本気で悩んでおります…(;Å;)゛

ポルトガルの 

2006年06月18日(日) 0時23分
ロナウド☆

かぁぁぁっけ(*´艸`)

PK前の気合い入った顔とゴールした後のおたけびに、キュン死w

ロナウド…(*´艸`)笑

しかし昨日のアルゼンチン6得点ゎ凄かったね!!
でもアルゼンチンゎ日本とユニが微妙にかぶってて嫌!!笑
青ゎ日本代表の色ですから〜(`∀´)ノ

ヤプログ繋がりにくい(-_-;

念願の☆ 

2006年06月17日(土) 21時50分
岩盤浴に行ってきました(^血^)v
90分1500円。
高っ(*´Д`)
でも今なら半額券貰えるのだょ(人´∀`)
次回ゎ750円♪

最初にゆず紅茶飲んで汗をかきやすくして、うつぶせ10分・あおむけ10分・休憩5分を2セット、うつぶせ5分・あおむけ5分を1セットやって時間的にちょうどいい感じでした!
うつぶせのときゎそぅでもなぃけどあおむけになったときがだらだらだった〜(;^_^A
でも横になってるしサウナほど苦しくなぃね!
そこまで汗かいてる感じしなかったけど終わったら着衣ゎぐしょぐしょでしたょ(;´д`)
ライブ並みw
さらさらとした汗が出るっていぅけどさらさらとしてるかどぅかゎ不明でした(笑)

ちゃんとシャワーもあってすっきりした状態で出れました(人´∀`)
最後に冷たい紅茶を貰って退店しました♪
今日ゎ気持ち良くぐっすり寝れそぅだ〜☆
行けたらまた来週行く予定(*´艸`)

岩盤浴のあとゎずっと行きたかったラーメン屋『一風堂』で夕飯★
イケメン食べました(*´艸`)笑
私ゎラーメンゎ細麺派だから博多ラーメン好きですw
こっちゎ太縮れ麺ばっかだからさー(´ε`)

私が頼んだのゎとんこつベースの白丸肉入?だったかな?
赤丸も気になったけど赤丸って何?味噌?とんこつ醤油とか?
なんか赤丸のが人気あるっぽかった(・∀・)

でも白丸もうまかった(≧∀≦)
チャーシューうますぎw
固さゎはりがね・バリカタ・固め・普通・柔らかめのうち固めにしたんだけどちょうど良かったなぁ♪
でも次ゎバリカタに挑戦したぃ(`∀´)
麺カタコッテリ〜(`∀´)ノ
↑よくわからなぃままに使ってます。笑
岩盤浴から近いし、また絶対食べに行く(^ω^)
細麺ラヴw

やばいなぁ 

2006年06月17日(土) 12時53分
『NEW HORIZON』と『情熱たましい』で涙が…(ノω・、)
なんの涙なのかゎ自分でもよくわからず。

悔恨?安堵?

なんだろぅか。

情熱たましいゎ意外にもゴンゴン自身が落ちてるときに作った曲だという。
この曲ゎ超シンプルな激励ソングで、きっといろんな人を元気付けてくれたはず。

今のゴンゴンとこの曲を重ねたらなんとも言えない気持ちになったょー(ノω・、)

へっこんでも落ち込んでも失敗しても大丈夫

ゴンゴン〜(ノω・、)
頑張れゴンゴン!

NEW HORIZONゎなんで泣けたのかわかんなぃけど…やっぱり大好きな曲です。
あーもぉまぢ大好きだぁぁ!!!
NEW HORIZONを歌うゴンゴンの姿も大好きで、それを思い出してしまうからなのかなぁ。

相変わらず上がったり下がったりしてるんですが、みなさんがくれたコメントを見るとすっごく前向きになれます!
これがなかったらしばらくゎきっとずっと落ちたまんまでした(;д;)
本当にありがとぅござぃました(;д;)

B-DASH話しつこくてごめんなさぃ。
これで終わりにします☆

なんか自分がどれだけゴンゴンが好きか思い知らされた出来事でした…(笑)

B-DASH 、一夜明けて 

2006年06月16日(金) 20時20分
今日ゎ延期になったライブの代わりに8/2に発売になるアルバムの先行試聴会とグッズ販売がリキッドルームにて行われ、相方っちが行ってきました(^-^)
試聴会の最初と最後にタナマンと荒瀬が挨拶したらしく、それによるとゴンゴンゎ1週間くらぃで退院するって!
とりあえずあんまたいしたことなさそぅで良かった(つд;)
安心しました(つд;)

アルバムゎいい感じだったって♪
みんな買え(笑)

相方ゎ荒瀬が大好きなので、「荒瀬がかっこよかったからよしとする」んだとさ(笑)
THE 単純(´∀`)笑★

私も近いうちに必ずリキッドルームに行ってやる〜!!!
なぜか憧れなんです、リキッドw
待ってろょ〜リキッド!

りょうきち氏より 

2006年06月16日(金) 19時18分
うちにもりょうきっちゃんからの手紙と荒吐写真が届きました〜(≧∀≦)
私ゎ黄色w
ベビーミッキーかぁいいw
てかりょうきっちゃんの名字かっけー(;∀;)!!!
私とにゃりぼんとりょうきっちゃんで珍し名字同盟組む?笑
りょうきっちゃんあざーっす(≧∀≦)★
3連休ゎ手紙書きまくって有意義に過ごしてやるー☆

今日ゎチャットモンチーとゴルとブンブンと少年ナイフトリビュートを試聴してガガガのアルバムを借りてきた♪
恋愛スピリッツいいね〜♪
チャットモンチーさんゎ恋歌のエキスパートゃね(*´∀`)
ゴルゎ全部ゎちゃんと聴いてなぃけど確かにいい!!
ブンブンゎ試聴したといっても「KICK IT OUT」しか聴いてなぃけどもι
キキタゥキキタゥヽ(*´∀`)ノ♪

ガガガのアルバムゎ今から聴きます♪
ライブ行きたいなぁ(´д`)

MUSIC B.B 

2006年06月16日(金) 13時27分
昨日のショックからかわからんけど体重落ちました、さかなです(笑)

でも昨日ゎおかげでMUSIC B.Bが見れた♪
じゅんちゃんかわいかった(人´∀`)萌
なんかじゅんちゃんって写真だけだとおとなしそぅなイメージだったけど実際マシンガンでテンションバリ高いね!!!笑
サバサバしてる女の子ゎ見てて気持ちいいです☆
さっちんと同じくアンチぶりっこです(笑)

小恋指のPVもかわいかったー♪♪
時々ぎこちなぃじゅんちゃんがまたかわいい(*´艸`)笑

今日ゎゴル聴きながら買い物行こう☆
平日にひましてることなんてなぃから今日ゎ貴重だヽ(´∀`)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さかちん
» ドロー… (2006年09月19日)
アイコン画像モブログランキング
» ドロー… (2006年06月24日)
アイコン画像さかな(返信★キパさん★ちぃさん★美香ちゃん★にゃりぼん)
» the first meeting … (2006年06月19日)
アイコン画像にゃり
» the first meeting … (2006年06月19日)
アイコン画像にゃり
» the first meeting … (2006年06月19日)
アイコン画像さかな
» クロアチア戦! (2006年06月18日)
アイコン画像はぷぅ
» クロアチア戦! (2006年06月18日)
アイコン画像美香
» the first meeting … (2006年06月18日)
アイコン画像さかな
» クロアチア戦! (2006年06月18日)
アイコン画像はぷぅ
» クロアチア戦! (2006年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanalabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる