まーたーさーぼったぁぁぁ 

2005年05月26日(木) 16時28分
全部消されてしまいました・・・;;
でも、パスワードをログインしたら出来たよかったー

私は、覚えていなかったのかも・・・
んで、今はしろぷちっち!もうすぐひとでっちになる予定☆☆
・・・あと何分だ?

ごめんなさい・・・ 

2005年05月05日(木) 18時43分
サボっていて、ごめんなさい・・・(*T・T)シ━━──--☆ミ

な・ん・と、死んでしまいました・・・
今まで、世代を重ねてきたのに・・・
一代目になってしまいました。←失礼!!
でも、今は♂のめめっちです☆d(・・)
子供つき〜☆昨日結婚しました

わがままひなっちに 

2005年04月20日(水) 21時02分
再び、ひなっちになりましたー
でも、わがまま症・・・今日はサインは出ていなかったけど、明日にでるかなぁー←怖い・・・汗
さて、産卵期が待ちどうしぃな

ただいまひとでっちに 

2005年04月18日(月) 22時16分
学校に帰ってきたらなんと、子供が一人ぼっちに・・・
まだ一日しか経っていないのに・・・
ただいま、ひとでっちになりました親の相手はござるっちです!
っていうか、合わせが→ござるっちござるっちだょ・・・

んじゃ、おやすみなさーい

大阪 

2005年04月17日(日) 21時24分
今日大阪から東京に帰宅しましたー
ちょっと気分悪かったです(((
今日は短文にします・・・

ごほごほ(×。×) 

2005年04月14日(木) 17時23分
ごほごほ風邪です
でも、軽い風邪だから大丈夫だけどね・・・(ゴホゴホッ)
現在、たまごっちは少し放置しているんですが。大丈夫みたいです・・
んで今はまたまた、ござるっちです
ラブラブ薬を飲ませたんですが、通信相手がいなくって・・・・(笑)

またまたにかっち 

2005年04月12日(火) 21時17分
さて、通信結婚をしたところ・・反抗期はひとでっちでしたが、思春期はまたにかっち・・・
なぜだろう、たまごっちの本を見てみたら・・・
あっ!いじっぱりいじっぱりだったら、ひとでっち→経験せずににかっち
になるみたいです。。そんな決定?があるんだぁー
今日は短文!!笑

 

2005年04月10日(日) 17時41分
明日はお花見しますっ
でも明日は雨・・・大丈夫かなぁー・・・そうだっ!
てるてるぼうずをつるせばいいんだ!何個つるそうかな・・・笑

たまごっちの方ですが、リポGって何回か飲ませると、病気にはならないんだねぇー。。今日私は試したし。。笑

通信結婚 

2005年04月09日(土) 11時20分
初めての通信結婚をしましたぁ
でも、生まれた子供はまたもやオス・・・(- -; 相手はござるっちです!
いっか仕送り二人分もらえるしでもアプリしないと・・・
私はーまだ子供(?)だから、一日一回だけど、まあいっかぁ〜

それにしても、うーるっちとぷちっちって顔がにているなぁ
顔の動きもすごく同じだし。。。



うーるっち 

2005年04月06日(水) 14時48分
昨日めでたく、念願のくろこっち(うーるっち)にさせました
なった時、速攻.綿を買いました
---その夜---
うーるっちが寝たと思いきや、なななんと、綿が飛び出しているではないか
面白い、うーるっちだなぁ。。笑
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さつき
» 産卵期まだかー。。 (2005年04月06日)
アイコン画像さつき
» 無事子離れを。。 (2005年04月06日)
アイコン画像天音
» 産卵期まだかー。。 (2005年04月05日)
アイコン画像りりり
» 産卵期まだかー。。 (2005年04月05日)
アイコン画像千佳
» ひなっちに (2005年04月04日)
アイコン画像千佳
» あーあ・・・ (2005年04月01日)
アイコン画像千佳
» しろぷちっち (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる