おやすみっていいね 

2007年06月25日(月) 15時51分
更新久々!20日に愛方とまた東京行ってきたよ。渋谷で堀越のり見た。可愛いねー。
てか仕事サボった(笑)。プリンとかいろいろ大変やったけど、ホンマ行ってよかった!
とにかく胃が痛かったけどね。
んでプレも終わって漸くのんびりできるわーって思ったけど、よく考えたら7月からバーゲンなんだよ…。死にそうだ。
通しとかやめてくれー。今日久々にゆっくりした気がします。
何か生き甲斐ないなー。きんき10周年コン、番協、エキストラ全部当たったら幸せやのに。
てか准くん短髪可愛い!20日新丸ビル行けばよかった…。

好き好き病が 

2007年06月13日(水) 14時51分
最近認められつつあります(笑)
シスターとかすごい聞いてくれるようになった!でもまもちゃん紹介されるんだった…。社長婦人も悪くないかもしれないけど、名字は岡田がいいです(笑)
ずっと「かっこいー…」「ホンマ好きやわ」「会いたいよー」とか言ってるから認められつつあるのかな。
おかんは認めたとゆうより呆れた?って感じです。
てか、象さん最近ずっと象さんじゃないかな?やっぱ溜まってるのかもしれないね(笑)今、冗談抜きで女いなさそう。いや、いるかもだけど。あたしをもらってくださーい。コメントがいる時といない時では確実に違うのが(笑)の量。単純。昨日も思ったけど男って本当に単純(笑)って笑ってる間に手玉に取られてるのかもしれないけど。あたしの場合は。
キャバ嬢の泉ってブログ知ってる?あたしろむってろむってってしてるんやけど、すごい為になる!キャバ嬢としてじゃなくて女として。素敵ー。今日もろむろーっと。


…S男大好きだ。

ポジティブに 

2007年06月07日(木) 1時42分
旦那に会うために走った走った(笑)ダイエットやわ。緊張しすぎてご飯食べてなかったし。
てか、からあげとガンの飛ばし合い!途中から真剣腹立っておもいっきり睨み付けたら「こっわ〜い」って言われた(笑)
いや、もうイライラ。ぴよ糞の旦那はデコラスに必死で隠れるし。からあげはイキっとおし。
で、そのデコラスは…ほとんどニヤニヤ(笑)カメラ回ったら真顔。んで時々ぼーっとしてた。何処見てんねん!って突っ込みたいぐらい。でも色っぽかったな〜。彼、絶対変態ですよね!
うん、行ってよかった。楽しかった!

4年振りの品プリ 

2007年06月05日(火) 22時03分
飛行機では間に合わない!と言う訳で新幹線で行くことになりました。品プリに泊まることにしました。ぴよ糞と一泊旅行。カップルか!って感じ(笑)
もう明日なんだよねー…。どうしよう。どうしたらいい?ってぐらい緊張してる。ヤバい。
何もないのに手震える。←アル中? 何もないのに手に汗かく。←只の汗かきじゃない?
とにかくテンパってるんです。誰か助けてー!逸そ死んだ方が楽かもしれへんってぐらい楽になりたい。アホな程ドキドキしてるからね。別に期待なんてしてないよ。絶対あたしのことなんて覚えてないんだから。でも2002年みたいなことなったら生きていかれへん。2003年からの4年間いい思い出ばっかやから余計怖い。ま、いい思い出って言っても…ね。只の勘違い女なだけだし。
追い詰められるとネガティブになるあたし。すぐいつものポジティブに戻りそうだけど、旦那関係は無理なんです。
只、いつも行き着く先は彼が好きということだけみたいです。

あ、当たった… 

2007年05月31日(木) 23時40分
6月6日に旦那に会ってきます!
4ヶ月ちょっと振りです。もーめっちゃヤバい!顔にやけるー!
棚卸しも終わったし、今日店長より売り上げよかったし。なんか順調だわ。
どーしよー!可愛くなりたいよー…。やれるだけやってみるよ!晩ごはんサラダもやめるからねー。食べないんだ。で、朝昼で野菜と果物たくさん摂取しよ。飲み物は常に烏龍茶。んで、ステッパーして、長風呂して…んふふふ。楽しいわー。早く会いたいけど会いたくない(笑)でも会ったら気付いて欲しいなー。欲が出た。髪短くなってないかな?
てか、6月6日朝本社で展示会なんだよね。それから休みだから急いで空港行って飛行機乗らなくちゃだなー。この計画も楽しいんだ。
飛行機の時間考えて明日も頑張ろーっと。

ヤバいわ〜 

2007年05月29日(火) 22時20分
金田一みてつよぽんに萌え萌え萌えー(;;゜;ё;゜;;)
かわゆす!かわゆす!
何あの初々しさ(笑)尻ぷりぷりしてんじゃねーかよ!睫毛長すぎじゃねーかよ!揉み上げ尖ってんじゃねーかよ!
いやーあのつよぽんと自分が同いって信じられませんわ。かっこよすぎだよ。同級生にいなかったな。いたらジャニーズ入ってるか。ってかいて欲しかったな。
七不思議とオペラ座借りてんけどシリーズが違うだけに美幸(ともさかりえ)美人なってた(笑)金田一くんからはじめちゃんって呼び方変わったのって何処からなんやろー?気になる…。こーなったら徹底して暴いてやる!じっちゃんの名に賭けて!(違)
それにしてもみんなかっこいーわ!剣持さんも好きやし。佐野くんとか男前すぎ!キャラおかしいけど(笑)原くんかわゆす。アッキー相変わらず濃いね。健くん…ノーコメで(何故)
木更津シリーズと金田一シリーズはあたしにとって特別。超をたくです(笑)どっちが好きって?選べません!

明日は休みだ〜⊂(^Д^*)⊃ぶーん

寝不足です 

2007年05月24日(木) 10時55分
ほむぺ作り直しててあんま寝てない。時間かかるよねー。変なこだわりとかあるからですかね?ま、楽しいからいいけどね。今回はトップ黄色路線で行こうと思います(だから何)
昨日買ったMyojoがすごい役立ってます(笑)作りながら目の保養!てかそんなことしてるから遅いんかもね。めがねやさん行って視力測ったら良くなってたりしないかなー?
あ、きんきのほむぺも放置しっぱなしだしねー…。作らなきゃだな。ほむぺ作りで何が1番楽しいかって、そりゃトップ作りでしょ!(笑)更新しろよって話ですね。すみません…。

「可愛い」 

2007年05月23日(水) 23時24分
そーだろうね。芸能人だもん。てか可愛くなかったら芸能人になれないでしょ。よっぽど演技が上手いとかじゃない限り。わかってるよ、わかってる。だけど認めたくないんだ。絶対あいつより可愛くなってやる!
店であいつの名前を連呼して「可愛い」って聞くの耐え難いんだよね。これこそ仕事辞めたくなる。
…やっぱりA型+B型=O型は嫌いだ。

5連勤終了! 

2007年05月23日(水) 19時49分
つーかーれーたー!いやでも早番って超楽。遅番より全然いいよ。早番の時熟思うもん。ずっと早番の店長が羨ましいってか恨めしい(笑)でも明日から連休だよ!何しよっかなー?とりあえず愛方の家で寛ぐのとめがねやさんに行くのは決まってるんだよね。一人旅でもしようか企み中です。
ドコイク?ナニスル?(笑)身内しかわかんないかな。てかあみ糞とみき糞とぴよ糞とえり糞とさき糞と…言い出したらキリないね!とにかくみんなに会いたいです。元気かなー?
てか彼に会いたいです。手を合わせてお祈りするより、その手で行動を起こす方がいい。彼の名言。確かにそうだよね!うんうん。会いに行きます!

ついつい… 

2007年05月23日(水) 13時45分
Myojo買っちゃった。でも准くん可愛かったからいいや!目の保養になりました(笑)仕事頑張れそうだな。
髪切るんだってさ!短髪なるんかなー?楽しみだ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakuso
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 好き嫌いバトン (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» (無題) (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» あ〜死にそ〜 (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» ごめんなさい (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» 口癖はめんどくさい (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» もう嫌だ (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» かっこよす! (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» さぼりんこ (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» 仕事に向かってます (2007年07月03日)
アイコン画像ぴよ
» 試しにあたしの詐欺写 (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる