ひさしぶりメロン 

August 09 [Sat], 2008, 19:27
今日は朝早く起きてテストに行ってきた!!
今回は無事たどり着けたからよかった。。。

何やら人がいっぱいいたよ。
思ったよりも多くてそれに驚き

2こ教室があって大体30~35人くらいいるから全部で70人くらいかね。
ところで前学期に取ってたクラスのクラスメートを発見にたよ。
声かけようとしたけど席遠くて、すでに始まるかんじだったから結局話せなかった。

確か彼は韓国人。

そういえばオリンピック始まったんだよねー。
いつの間に!!てかんじだよ。

日本は痛いところにいるみたいね、ニュース読んで。
でも、あんまりピンとこないってゆうか。。。。
自分遅れてる感がすごいして、あんまりでさ。

みんな
がんばれ〜!!

そうそう、メロンは機能病院に行って、心臓の音聞いてもらったんだけど、
何も聞こえなかったって。

もしかしたら呼吸のなにかあれで雑音がこの前聞こえたのかもしれないって。
だから大丈夫だと思いますっていわれたよ。

こっちでは有名な獣医さんの1人だから、やぶ医者ってことはないと思うから信じてみよう。

本人はバリバリ元気でさ。モリモリくんだよ毎日
気になることも特に見つからないしさ。

検査もしてもらって、以上なかったって。
あと、1年前に打ったのが切れちゃったから、
また注射も打ってもらって(狂犬病じゃないヤツ)2種類。

こっちではさ、フィラリアってあんまり打たないんだって。
地域にもよるらしいんだけど、CAはそんなにいないらしいから
ほとんどの人は打ってないみたいだよ。

日本とは違うんだね、気候が全然違うからね。
あとは、メロンはお毛毛を切ったよ!!

この間はいつものお姉さんじゃなかったからへんてこなカットになっちゃってさ、すごい不満だったんだけど、電話して聞いたらたまたまオフの日に予約しちゃったみたいでタイミングが悪かったみたいさ。
だからこれからはお姉さん指名でやってもらうよ!!

かなは学校で行けなかったからすんちゃんに頼んで、
写真を持ってってもらってコレでお願いしますって言ってっていってもらったよ。

そしたら見事に超大満足
このカットが好きなんだ〜!!
かわいいまるまるっこい形がポイント!!

今日はごはんをモリモリ食べて、にんじんもたべたよ
ゆでたにんじんちゃん好きなの

かなはそーめんゆでた。そしてさっき食べた。

今日はしかし暑い。
隣のラブちゃんはホントに静かだよ。
1回もほえない。
やっぱりラブはえらいんだね。
隣のメルトンくんは黒ラブちゃんで、翔くんと同じくらいの大きさで、
すっごい人なつっこくて、穏やか。

女の子みたいだよ。
翔くんといい友達になれたらよかったのにね。

他にもワンちゃんはいっぱいいてさ。
みんないい人ばっかりだよ。

動物好きな人はみんないい人


今日は洗濯もしたし。洗濯ってタイプすると絶対選択って出てくるさ。
うざいねこれ。いつもそう。

それに買い物もしたし。よくやった。
あとは宿題くんやんなきゃ。

何かさ、何となく興味で言語学のクラス取ってるんだけど。
何でだとおもう?

何でたくさんの言語があるんだろう。
何で人は違った言語をしゃべるの?
何で新しい言語を学ぶのは時間がかかって大変なの?
でも、何で赤ちゃんは簡単に覚えれるの?

すごい不思議じゃない?
チョットこれかなり疑問だから、わかりたいよね。
だってすごい気になるし。超知りたい。

ベストセラーになったハーバードの教授の本を読み始めたよ。
何かオモシロイ事見つけたらまた書くね。

チョットここから読書デビューしようかな。
趣味読書です、っていってみたーい。

かっこよくない?かなが読書だよ。
みんな笑うかな。

でも興味があるのって、小説とか物語みたいのじゃないんだよね。
何ていうのかな。
何ていうジャンルになるのかわかんないけど、そうゆうのじゃないさ。

チョットここから何かが始まるかもしんないねっ!!
へっへっへ!!

それじゃまたね

すごい人 

August 04 [Mon], 2008, 2:49
今youtubeですごい人を見ちゃった。
櫻井よしこさんて人。

本当にすごい人だなって思った。かっこいいし。
日本ってこれからどうなっちゃうんだろう。

どんな方向にいくんだろう。
みんな関心がないからどうでもいいのかな。

かなも典型的な国民の1人でさ、国の事なんてどうでもいいやぐらいに思ってた。
自分のかかわる所じゃないって思ってたし。

でもさ、そうじゃないんだよね。
日本人は日本人であって日本人じゃない。

それをすごい痛感した。
何でこんな国になっちゃったんだろう。

何で日本人は歴史を知らないんだろう。
自分の国の事を知らない。
だから何も言えない。
それって悲しくない。虚しいでしょ。

何かすごい。すごい国だよね。
いつかなくなっちゃうんじゃないかな。

何だかいろいろ考えちゃうよね。



あーーー、明日からまた始まる。
もうちょっとでそうちゃんに会える!!
楽しみーー!!

メロンは病院に連れて行かなきゃ。
手続きのことも、手術のことも検査のこともあるし。

もしかしたらホントに病気かもしれないし。
何かネットで調べてると兆候は出てるんだよ。

だから早く連れてってあげて、できるなら早く治療してあげないと。
1番辛いのは本人なんだし。

でもいつも元気にピョンピョンしてて、おもちゃでも遊びたくって走り回りたがるんだよね。。
まだ気がついてないのかな。

かわいそうだけどこれからは安静にさせておかないと。
メロンに1番いい方法を見つけないと。

ちゃんとしてあげないと。あんなに小さい体で毎日元気にしてるんだから。

そろそろ寝ないと。
じゃあね!!

グランドキャニオン 

June 28 [Sat], 2008, 22:00
グランドキャニオン

この前みんなで行ったグランドキャニオンのかなの
カメラの写真をアップするよ

途中でハプニングも起きてさ

かながトランクから荷物出した時に車の鍵を中に入れたまま誰かが閉めちゃってさ。
そしてよし、ガソリンも入れて行こうと思ったら鍵がない。。。。

ちーーーーーん。


そして超ーーーー暑い中ひろきが汗だくになってほじほじして
やっと30分後に無事ゲット

ほんとみんなごめーーん。
と思った。

結局このロスタイムも入れて
全部で8時間かかったよ家から。

結構遠かったねぇ。
でも順番に運転して、かなはほとんど運転してなかったけどさ。
それで無事到着したんだよ。
メロンも暑いみたいでずーーっとヘーヘーしてたよ
でもちゃんと景色を堪能してるでしょ??
すごい景観に圧倒されちゃったかな

きっといい思い出になったよねっすごいでしょこの写真
メロンがこんなとこにいるよーー
暑かったけどキレイだったねぇ





かなは2回目だったけど全然変わらないんだねこのデッカイ景色は何年経っても
すごーーーい

一通り見て回ってから、ラスベガスに
ブーーーンっと突入

5時間後に無事到着しやしたぜい
なかなか長かったー

楽しい旅だったね


炊き込みご飯 

June 28 [Sat], 2008, 20:48
を作ったよ今日は

しょうゆ・さとう・あぶらたにをチョット足して作ったら
いつもより味が濃くなってもっとオイシイ

がなくってさ。
ブレーキとボディーのへこみとパクられたエンブレムを治す事にしたみたいで
そして今修理屋さんにいるんだよ。

1週間ぐらいかかるみたいだから
1週間なしの生活をしなくちゃあなんない

まぁ、仕方ないんだけど、でも買い物行ったりできないから大変。
チャリで行けるからいいんだけど水買えないからな。

いつもさ水10gぐらいの買うんだけどそいつをチャリにはかけられないしね。

どうしようかのう。まあ、また考えるよ。
のない生活は大変大変。

すんちゃんはもっとかわいそう。
毎日バイトに行くのに2時間かけてバスで行ってるのがうける。

さっきメロンを撮ったんだった、これこれお菓子のパンをあげたら喜んでベッドに突入してったよ
ちょうど食べ終わったトコだよ
だいぶ毛が生えてきたでしょ??

最近はお姉ちゃんが買ってきてくれたお菓子たちをメロンにあげてるんだけど、
すごいおいしいみたいでさ

「お菓子食べる??」って聞くとピョンピョンするよ
そしてお菓子の入ってる棚に先回りっ

ミルクパンは大好物でいっつも投げては飛びついて
ぐりぐり背中でやって、もじもじくんしてるよ

10分ぐらいやってたかな今日は
長かったなぁ。

ホントに好きみたいだよパン

あとはね、ミッキーのあめちゃんは1週間かかったよ。
始めに棒を食べてそして顔を食べて最後に耳だった!!

でもいっつもかなのベッドで食べるからさ、食べかすとかが
ついちゃって。。。。

洗わなくっちゃ

最近スティッチのピンクのをあけたの。
そしてあげてるんだけどこれがみそでさ。

いつもみたいにぐりぐりやるとくっついちゃうさ体に。
そして取れなくなっちゃって困るんだよ。

毛についてるさ。

だからこれあげる時はずっと見てないとなんないんだよ
大変大変。


あとは、が始まって、毎日行ってるよ
何かデザインみたいなクラスを取っててさ。

想像してたのとクラスの感じがちがくって。
グラフィックデザインみたいなのやってるんだよ。

チョットおもしろい

あとはね、この前生まれて2度目の双子卵ちゃんを見たよ
ひろきが割ったんだけど、わーーー

とかゆうから何かと思ったら双子ちゃんだったの
記念に写真を撮ってた。目玉焼きにして食べたんだって。
ちなみに味は普通だったって。

あと、変わったコトはあるかなぁ。
そうだなぁ。あーー、この前ドッグパークに連れてったよ

でも、走りにつれってったのに全然走んなかったよ僕ちゃん。。
かなの側から離れないの。

他のワンちゃんと遊べないんだよ。
ホントは遊びたいんだけどどうやって中に入るのかわかんなくって、
そしてワンちゃんがメロンに近づくと歯が出るさ。

しっぽは下に下がっちゃって。
怖いんだ。

みんな元気に走り回ってるから、すごい勢いがよくって
すごいメロンに興奮して突入してくるから
それが怖いみたいで、迫力に負けちゃうんだよ。

どうしたら外でも家にいるみたいに走りまわれるようになるかなぁ。


それでこの時にちょっとすきができた時に
そーっとメロンから離れてさ。
メロンがはっと気づいて大慌てでもどって来た時の写真がこれすごい必死さがわかるでしょ??
すっごい顔してこっち猛ダッシュだよ。

話はかわって、
昨日ニュースで産婦人科の医者がいなくて大変ってゆうのを見たんだ。
いろいろ問題はあるんだけど24時間時間を問わずの仕事だし、訴訟も多いからなんだって。
確かに。

TVで人のために自分の命をけずるように働いてる医者のとか見た事あって、
すごいんだなー、って思ってたけどそれはほんのごくごく稀の事なんだね。

ほとんどの医学部の人は楽でしっかり儲けれる科に進むみたい。
何だかてすごいと思った。

いつか中国に制覇されちゃうかもねほんと。
あーこわいこわい。

こっちにいるとを客観的に見るようになるのかな。
何か今までと考え方変わったかもしんない。

すごい先進国で誇れる国だと思ってたけど、今はどうだろう。
疑問がわく。

そして自分がいかに自分の国のことを知ってなかったかって
すっごい実感したよ。



いろいろ今日は語ってみた。
明日は宿題して、洗濯もしなきゃ。

あっ、村上春樹って知ってる?本読もうかな。

2連敗 

June 08 [Sun], 2008, 21:07
ああー。
負けてしまった。

LAKERS2連敗中。
最後に超いいとこまでいったんだけどさ、
ずーーっと試合はセルティックスペースだったんだけど
4Qの残り1分で4点差まで追いついたの!!

もうフォ〜〜〜〜〜〜
ってかんじでさ。

かなも周りの家もみんなゲーム見てて
フォ〜〜〜〜〜〜〜
って興奮しまくりだったの

超神に祈ってたんだけどさ、最後のプレーでミスしちゃって、
フリースローもしっかり決められてしまって。。。。

負けてしもうた。

へこむなぁ。


次はホームだ。
今度こそ、ホームで2ゲーム取替えしてやるゼ
火曜日に、ガッツリ取り返してやるんだ

モリモリしてきたゾー

そして、ちなみにチケットいくらかなーって見てみたら。


わーーーー


超高い。

1番上の遠い3階席でさ、

1枚$400

高っっっっっ

さすがファイナルだ。

普通の時は$50ぐらいなのに、こんなにモリモリ値段が。。

1階席で1番安いのは$2000だったよ〜〜


ひーーーーー

コワイ。


次のホームが楽しみだーーー
絶対にやってやるんだから!!!

じゃね

こばらがすいて 

June 07 [Sat], 2008, 18:57
チョットこばらがすいてきた。

今日は今洗濯中だよ、そろそろ乾燥機終わるころだと思うんだけどな。

さっきさ、買い物リストを作ってて、
そろそろ買い物行かないと食べ物ないし。

そして、洗剤もなくって、書こうとしたら超ド忘れ。。
洗剤の剤が出てこなくって、ヒロキに聞いたよ

その後、最近浅漬けにはまってて、それも書こうとしたら
漬けの漬が出てこなくってさ。超あせった。

ヒロキに聞いたら「さんずいにあおだよ!」
ってゆわれて、そうかそうかって書いたらビックリ。
「きよし」じゃん、みたいな。

違うよって言ったらあそっかとかいってさ。
チョット漢字の勉強しないとダメかもしんない。

バカと思われちゃうよ。。。

怖いよ言葉って。

前からコレってゆう単語が出てこないのは多々あったんだけど
ついに漢字にまでその影響が出てきたよ。。。

普段使わないと出てこない。
そして忘れちゃう。

あー、こわいこわい。
もしかしたらこのブログは役に立っているのかもしんない。
日本語を忘れない策かも。

でもけっこうショックだったよ、簡単な漢字も出てこなくなるなんて。
へこむなぁ。


あとは、今日は特にしてないなぁ。
まだファイナル2こ残ってるんだけど、
1つは学校のパソコンじゃないとできないものだから
週末はできなくって。

もう1つは、木曜日にあるんだけど、これは人口統計学のクラスで
ガーっと暗記するようなっものじゃなくて
理論だから、何日もかけて勉強するものじゃないんだ。

だから、この土日はけっこう時間あってさ。
先週はまじできてたから、休憩だ。

特に海洋学のクラスはねー、大変だったよ。
衛星海洋学のクラスだよ。

おろしろい分野だったけど、ものすごい濃かったわー。

そんなかんじであと1週間

13、14日が学校の卒業式なんだよ。
友達の何人かはもう卒業だから、卒業式楽しみ〜ってゆってた!
卒業式のためにこっちに来る人もいるし、やっぱり
出たいよねぇ〜

どんな感じなんだろ〜、オモシロそ〜


わーーーー、メロンがほじほじしてるよベッドを。
メッチャほってんだけど〜

掘る時に顔がひん曲がるから超オモシロんだけど〜
超オモロ〜

最近You Tubeで見たんだ
オモロ〜

もう7時過ぎてるのにまだ明るいですな。
最近は超日のびてきて、8時回って暗くなるんだよ。

ああー、早く金曜日になんないかなー。
超楽しみ

それじゃあまったね

メロンの様子 

June 03 [Tue], 2008, 14:36
さっきも書いたんだけど、メロンがトリミングに行ってきて
ものすごいビフォーアフターを遂げたから、
ついつい写真をいっぱい撮っちゃったんだ〜

そして、どんなに変身したかをお見せしちゃうよン
これが、ビフォーなりお毛毛がかなりモリモリくんになってる!!
でも見慣れてるからこれがメロンっぽいんだけどなぁ。
耳も長くなって、何となく黄ばんでる?!
散歩とか行って、体が汚れちゃったのかなぁ。


それが今日でこんなにっ!!すっごい別人だら??
比べて見るとほんとにビックリ

ちなみにスティッチたちカワイイでしょ??
メロンとのナイスなショットでしょ?へっへっへ
しかも、こっそりはるさめかくしてるんだよ〜後ろのあそこにっ

あと、チョット気になる口のトコなんだけど
超アップにして撮ってみたの。小さい時から、ピンクの皮膚が口の周りにあってさ、それで大きくなってからは右側の口の上の部分にチョットまだ残ってる感じだったんだ。
でも、こうやって見ると両側にあるよね。
これって病気とかじゃないよね?
皮膚の病気とかじゃないかな?大丈夫かな。
チョット心配だから、今度聞いてみよう。

今日はやっぱり疲れたみたいで、あんまりごはんもガッツかなったよ。
ずっと寝てたよ。
それでかなが写真撮ったから眠そうな顔してるぼくまだ眠いなぁって顔。
ごめんね、もう終わりにするよ。

そろそろ終わりにしようって思ったらさ、
物音に反応して顔がキリッっとしたよ
ちょっとでも見慣れてきたのか普通になってきたかもっ
ぼくちゃんのリボンはかじかじしてたから取ってあげたんだーさっき。

シャンプーの匂いがたまらなくよかったから
ずーーーっと匂いかいでたらさ、頭ばっかかいでたから匂いがなくなっちゃったよ
ちーーん。

かぎすぎちゃったかな。
へっへっへ、ごめーーーん。

おっと、メロンがハウスに移ったゾ
たまーにハウスで寝るんだよ。


ところでもう3時なのにまだまだですなぁ。
こりゃあ果てしないよ。

明日はテストがあって、でも他の提出物もやんなきゃなんないし。
1つにじーっくりやってられないから、すごい困る。

かぶってるからすごい困る。
木曜日にはプレゼンもあるし、でもまだ全然できてないし。
時間がなくって、ほんとに困る。

超てんてこまい。
ひーーーー、きてるーーーー。

どうしよう、ダメだぁ、今期はかなりきてるぞーーーー。
メロンの写真で遊んでる場合じゃない、ほんとに。

でもね、ずーーーっと6時間ぐらい座りっぱなしでいると
そこらじゅうが痛くなって、何か休憩で気分転換しないとやってられないんだよ。

ああー。極楽そうに寝てるひろきにすんちゃんにメロンがうらやましいよ。

ええーい、コノヤロー。
かなだっていっぱい寝てやる終わったら。

そろそろ戻るとするか。
それじゃあまたにー

ぼく特集でした。

大変身 

June 02 [Mon], 2008, 14:51
わーーーーー
メロンが大変身して帰って来たよ〜今

今日はすんちゃんに連れられトリミングに行って来たんだよ

ところが・・・・

何かチョット思ってたのと違くって、ずいぶん不思議なスタイルに。
かなは手足のラインが見えるように、ってお願いしてって頼んだだけなのに
顔を切ってって変な注文をしたみたいでずいぶんアンバランスになっちゃった気がするよぉ。

体はなんだけど顔が体の割に小さすぎて
チョットぎこちないよね

ちーーーん。
来週マームが来んのにぃーーーー(>_<)

あともう1つ!!
口のひげのトコを見事に切られちゃってさ、
何か口の上が毛なしでメロンじゃないみたいだよぉ。

ココの毛は重要だから、いっつも家で毛を揃える時には
細心の注意を払って全神経を集中してまっすぐにできるようにしてたのに。。。

スポーンっと刈られてしもうたぁ。
これはかなりガッツリいかれてますな。

何でだろうって思って、いつもと全然違うからすんちゃんに聞いたらさ、
今日はいつものお姉さんがいなかったんだって。

今日はぼくちゃん違う人にやってもらったみたいだよ。
だからこんなに違うんだね。
なるへそ。

今度行った時にはいつものお姉さんにやってもらうように頼まないと。
あとやっぱかなが一緒に行かないとダメだなぁきっと。

ただ今回好きなトコは、リボン
超LAKERSカラーだよ〜ん

だから超お気に入り


家に帰ってきてからしばらく暴れてて、いろんなおもちゃを振り回して
ぐりぐりずーーーっとしてて、走り回って、
今やっと落ちついたみたいで寝ちゃったよ

疲れたのかなぁ今日は朝から

またも快挙!!! 

May 31 [Sat], 2008, 17:02
ぼくちゃんが昨日なんと、

"ふせ"

を覚えました〜
わーいいい

10分ぐらいで思えたんだよ〜、ちなみにひろきが教えてね

いろいろすぐに覚えれるからもしかもしたらメロンは賢いのかもしんないっ
今日になって忘れてないかもう1回やってみたらちゃんと覚えてたよ

でも今日は朝気持ち悪かったみたいでさ、
おえっおえっってやりだしたからそれ聞いて慌てて飛び起きてさ。
寝ぼけながら何かすくうものを必死で探したんだけど、
服しか見つからなくって、でも服じゃだめだし、
でも早くしないと出ちゃうからとっさに手を差し伸べて見事にキャッチ

2回おえおえして、そして落ち着いたからチョット昨日食べ過ぎちゃったのかもしんない。
ぼくは今は普通にのびて寝てるよ。

最近はごはんが好きみたいでさ、この前買ったご飯が今まではパピーちゃんご飯だったんだけど
もうぼくはパピーちゃんじゃあないから大人のに変えたの。

それであんまにガッツきがないからいつも、チョット普通のじゃなくって
胃に優しい、そして小さめのぶつぶつのを買ってみたらこれが大成功

見事にメロンは好きになったみたいで、食べ残しをあんまり見ないんだよ〜ん

よかったよかった。

さーて、かなは今週が第一の山場だからがんばって勉強しなきゃ。
じゃあまったね

勝ったー!!!! 

May 29 [Thu], 2008, 20:53
やったーーー
たった今ゲームが終わったよーん

そして見事に勝利だーーー
わーーー
GO LAKERS

4Qでまさかの2点差に追い詰められた時にはひやっ
っとしまくりだったんだけど、KOBEはやってくれたよぉ
ほんとによかったぁこれであとはファイナルだーーー!!!

セルティックスかピストンズなんだけど
明日セルティックスが勝てば決まりだし、もし負ければまだ続くから
いつ始まるかわかんないけどやったよーーー!!

超最高にうれしいーーー
わーーーい

チャンピョンになったら
絶対に優勝パレード見に行かなきゃーーーーー

もうワクワクだよーー
今期はゲーム見に行ってないから行きたいな。
でもチケット売り切れてるよな。

あってもメッチャ高いんだろうな。
でも見に行きたいよーー。

これから2週間、
学校とNBAのファイナルで興奮しまくりだろうな。

ちょっと"ファイナル"をかけてみみた

よーーーし、がんばるぞーー
モリモリくーーん

そして今日昨日とは大丈夫だったよ。
だから今のトコは平気なり〜

でも胃が悪いのかなぁ、口の周りにできものが。。。
最近よくできてさ、チョット困る〜

食生活を正そうとしてすごい夕飯作ってるんだけど最近、
ちなみに昨日はハヤシライスとチキン焼きでおとといはカレー作ってさ。

それでも問題は夜中にあるのかもしんない。
いっつも夜中になるとこばらがすいてさ、
そしてマックとか夕飯と同じものをもう1回食べるの!!
時間はだいたい3〜4時ごろかなぁ朝の

これが悪いのかな。でもこばらがすいちゃうんだよー。
ほんとに困る〜〜

あとは、何か出来事と言えば、そうそう

メロンがおかわりを覚えたんだよ〜
すっごい瞬間的な速さで覚えれたのっ

5分もかかんないでおやつのたまごボールを使って見事に覚えたんだ〜
来月自慢して見せてあげなくっちゃ

もしかもしたらもっといろいろ覚えれるのかもしんない。
ただ今までぜんぜん教えなかっただけで本当はいけるかもねっ

ぼくちゃんはあいかわらずまんまるで寝てるよ〜

あっ、今日は翔くんのお誕生日だねぇ〜〜〜
おめでとーーーー

もう9歳だよ〜
早いねもう9年も経ったんだよねっ
何かそんなに長い気がしないのはかなだけかなぁ。

翔くんは日に日に、いろんなコト覚えて、どんどん頭がよくなってくよね。
今じゃほとんど何言ってるかわかってるんじゃないかな。

何でこんなに頭がいいんだろう?
本当に犬じゃあなくって人間なのかもっ

早く翔くんに会いたいなぁ〜
いっぱいつねつねしてあげなくっちゃ
散歩にも毎日一緒に行こっと

ずっと元気でいてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-翔くん
読者になる
わんちゃんだいすき
買い物だいすき
食べるのだいすき
NBAだいすき
そじゅもだいすき
BOBAだいすき
けぐりに似てる
かなPだよーン。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像西熊オジン
» パーティー (2007年03月28日)
アイコン画像かな
» キレイ (2007年03月23日)
アイコン画像西熊のおじい
» キレイ (2007年03月19日)
アイコン画像翔クン
» あーー (2007年03月12日)
アイコン画像かな
» すぱいしーチキン (2007年03月11日)
アイコン画像ドンマイ
» すぱいしーチキン (2007年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる