お台場キティ

August 17 [Tue], 2010, 16:37
 
ハロー
 
ハローキティです
 
昨日は、かなりの暑さでしたね。
そんな中、お台場行ってきました。
 
と言うか‥キティちゃんを撮影する為に少しだけ立ち寄ったみたいな感じ〜
 
大好きな場所の一つであるお台場ですが、あまりの人の多さに、素通りしようとしたが、キティちゃんだ!と‥一気にハイテンション
 
車を停めて降りて撮影
 
しばしデッキを歩いたが、一瞬にして汗汗汗???まるでサウナにいるみたいにジリジリ足から熱がつたわり早くもリタイヤ
 
 
車中に戻ると天国〜
 
涼しい?
 
けど、きっとこのエアコンが余計に街中を暑くしてしまっているのよね...
 
温暖化
 
解っているが、今年はクーラー無しじゃ倒れてまうー
 
てな感じで大好きなお台場散歩(5〜6分)をして、そのあと大好きなカレッタ汐留のツジリの抹茶ソフトを食べながら、スカイレストランのある階から景色を眺め(これまた私のお気に入りスポット)
41歳記念の昼間を満喫したのでありました?
 
それにしてもキティカワユイ
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナコの響き
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピエール鈴木
» お台場キティ (2010年09月01日)
アイコン画像六兵衛
»  (2010年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる