ぷよぷよゃったぁ↑↑ 

November 27 [Sun], 2005, 19:50
今日ゎダチと遊びまくったぁぁぁ☆
ゲームしたり…
暇な予定のはずだったヶど、楽しくなったょww

超ひさしぶり☆ 

November 23 [Wed], 2005, 20:02
すnごぃ久しぶり
最近ヵぃてなくてごめnねぇぇぇ…
これ読んでくれてた人ぃるとぉもぅヶどo
心配ヵヶたヵモです
ってことで、今日ゎ学校ゃすみ!!!
でしたぁぁぁ☆
でもすnごぃ暇で、近くのデパートぃきましたぁぁw
服ヵったょぅw
ユニクロでゴリ○ちゃnとコラボしたゃつと、マフラーヵぃました!!!
すnごぃヵゎぃぃしw

まず… 

November 06 [Sun], 2005, 9:39
まず由来をぉしぇたぃとぉもぃます
ぅちゎ、なnでものnびーりしてるnでピッタリな名前をつヶたぃ
とぃぅことで、のんびりだいありーですo
内容もなにげにのnびりしてます;;
ってことで今日ゎ午後にでヵヶるっぽぃですo
どこにぃくのヵゎヵnなぃヶど
ひさしぶりなnですょwwww
たのしみになります
でも、学校の宿題ゃってねーしo
ってヵやる気なぃ
少なぃヶど
まぁ、頑張るとするヵ
にゃるし
とにヵくのnび〜りゃってぃきます

ぉ初ですo 

November 05 [Sat], 2005, 8:43
ぉ初です
前までぁったヶどなくなりました
前のを見てさってた方
本当にもぅしゎヶぁりませnでした
ってことで、早速ほnだぃにはぃりたぃとぉもぃます
今日ゎ、マヂ暇だしo
なnにもすることねぇょ
ってことで、ブログ名の由来をぉしぇたぃとぉもぃますo
でもな;;
nぢゃ、次、ぉしぇますo
楽しみに待っててさぃね
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたらしぃこめnとぉ
アイコン画像七海
» まず… (2005年11月12日)
アイコン画像なち
» まず… (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanakoko711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる