2017年05月15日のつぶやき

May 16 [Tue], 2017, 0:00
  • そろそろ、心機一転、新しいアカウント始めようかな…… そしてもう一度イラスト描いたりフォロワーさんとお話ししたり、たまにオフ会したりしたい…… Posted at 01:59 AM
  • 銀魂好きが周りにいていろんな人と共有できた全学生時代に戻りたい… Posted at 01:58 AM
  • http://twitter.com/APHpumai

2017年05月03日のつぶやき

May 04 [Thu], 2017, 0:00
  • 今日は日影…つーか、正確に言うと影日の美味しいもんばっか見てたからもう完全にアウト ごちそうさまでした Posted at 12:31 AM
  • http://twitter.com/APHpumai

2017年05月02日のつぶやき

May 03 [Wed], 2017, 0:00
  • HQは日影ゴリ押しマッチョマンだからさ、ワイ氏 Posted at 10:25 PM
  • 日影の最強に最高過ぎる同人誌を読んでしまい、久々にこんなに心が弾んだわ Posted at 10:24 PM
  • http://twitter.com/APHpumai

2017年04月09日のつぶやき

April 10 [Mon], 2017, 0:00
  • 坂田銀時という男はなぜあんなにも最近優しいのか 言っとくけど世の中の20代後半男子もっとちゃらんぽらんなヤツ多いから。銀さんなんてちゃらんぽらんの仮面を被った紳士だから。 Posted at 09:18 PM
  • http://twitter.com/APHpumai

2017年04月08日のつぶやき

April 09 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @takeo88888: ついでに、母上から銀さん人形の作業工程がザックリ写メ送られてきました。 ちゃんと、1度ズンボラジャージ着せてから着物着せたり、ブーツ履かせたりしてるらしいです。 あと、帯もちゃんとした着物の結び方らしいです。 こだわりつえぇ… #銀魂… Posted at 11:18 PM
  • RT @takeo88888: ボソッと母に??で「銀さんの人形欲しい」と呟いた数日後。 郵送されてきた坂田銀時氏。 それは母の手作り銀さんだったのだ…。 生地にこだわり、着物の型から作り、細部まで再現した至極の一品。 手作り感満載、しかしどこか愛くるしい銀さんをどうぞご覧… Posted at 11:18 PM
  • http://twitter.com/APHpumai
俺の情報だぜ←
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:銀日 綺鈴
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年11月18日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ-少年漫画系 etc
    ・テレビ-ドラマが少し
    ・芸能-関ジャニ∞大好き!!
読者になる
「あ!この人私と同じ趣味してる!」なんて思った方は気軽に遊んでってくださいね〜!

軽く自己紹介
私って結構ヲタちゃんなんですよね〜。
妄想癖があるようなないような…。
ちなみに腐女子です。ヤバスです。ツンデレは嫌いじゃないけど、ヤンデレは苦手な方です。
ちょっと怖いです…。
…これ、自己紹介になってんのか?

好物
○アニメ
○マンガ(ジャンプ等)
○BL・CP(銀魂→銀土 電王→浦桃 龍桃 etc)
○声優
○コスレイヤー様←
○メガネのイケメン←!

(ゲーム機はないけど)好きなゲーム
○薄桜鬼
○初音ミク
○星座彼氏
○銀魂    etc…

好きな声優さん
○下野紘さん
○杉田智和さん 
○遊佐浩二さん            
○石田彰さん  
○鈴村健一さん
○三木眞一郎さん
○関俊彦さん  
○保志総一郎さん
○中井和哉さん
○吉野裕行さん
○子安武人さん
○入野自由さん
○神谷浩史さん
○小野大輔さん
○浪川大輔さん
○福山潤さん
○小西克幸さん
○杉山紀彰さん
○高橋広樹さん
○高戸靖広さん
○朴路美さん  
○釘宮理恵さん
○堀江由衣さん
○雪野五月さん
○小林ゆうさん
○白石涼子さん
○戸松遥さん
○藤田咲さん
○下田麻美さん
○坂本真綾さん
○花沢香菜さん
○斎賀みつきさん
○甲斐田ゆきさん

     etc…     
好きな芸能人
○関ジャニ∞(ヤス担)
○GACKT
○佐藤健クン
○瀬戸康史クン
○木村了クン
○平岡祐太クン
○石黒英雄クン   
      etc…

好きなマンガ
○銀魂  
○SKET・DANCE
○さよなら絶望先生
○オトメン(男乙)
○ハートの国のアリス
○NGライフ
○異国迷路のクロワーゼ
○GOSIC 
○ヘタリア   
○保健室の死神      
○薔薇嬢のキス
○桜蘭高校ホスト部
○荒川アンダーザブリッジ
○声優かっ! 
○幸福喫茶3丁目
○聖☆おにいさん       など…

好きなキャラクター (好きなのTOP3で)

○銀魂
銀さん・桂・土方・沖田 etc…
○ヘタリア 
日本・イギリス・ドイツ・ロシア・中国・アメリカ…つか、皆好き
○VOCALOID 
初音ミク・鏡音リン・レン・KAITO 神威がくぽ

ちなみに↑で好きなCPは…

○銀魂
銀土・沖神・土沖 とか
○ヘタリア
英日(島国ヤバいっス!)・米英・ぷ日・親分子分など…
基本的にオールおkです←
○ボカロ
カイレン・がくカイ←っていうのか??

他にも↓
○さよなら絶望先生
○ヘタリア
○けんぷファー
○今日からマ王
○ヒゲぴよ
○獣の奏者エリン
○結界師
○犬夜叉
○エレメントハンター
○獣の奏者エリン
○絶対可憐チルドレン
○おおかみかくし
○こばと。
○WORKING!!  
○戦国BASARA 
○オオカミさんと七人の仲間たち
○デュラララ!!
○俺の妹がこんなに可愛いわけがない
○バクマン。
○スタードライバー 輝きのタクト
○荒川アンダーザブリッジ
○べるぜバブ
○GOSICK-ゴシック-
○青の祓魔師
○NO.6
     
など…(順番は関係ありません)


後は100の質問を見ていただければと思います

私と趣味が同じ人はぜひ絡んでやって下さい
あと、上に書いている事に引かない同士様、yapme大歓迎ですので気軽に仲良く?してやって下さいね


yapme募集中
僕のお友達☆
読者になる
♪メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE

P R
カウンター blogram投票ボタン
皆からの最新コメント♪
アイアン
» 2014年05月14日のつぶやき (2014年06月04日)
グッチ シマ バッグ
» ハートのエッジに挑もう 歌詞 (2013年11月02日)
とまと
» ★TOP★ (2013年08月15日)
プラダアウトレット
» 髪の毛切って幸村ヘアーになったかも (2012年10月17日)
銀日
» 共演の感想!! (2012年09月19日)
てぃん
» 共演の感想!! (2012年09月19日)
銀日 綺鈴
» 平川大輔さんと共演することになりました! (2012年09月18日)
やまさん
» 平川大輔さんと共演することになりました! (2012年09月17日)
てぃん
» 平川大輔さんと共演することになりました! (2012年09月15日)