やせたい!! 

2008年02月04日(月) 22時35分
やせたいょー!!

でも、私は自他共に認めるくいしんぼうです

口癖ゎ「お腹すいたー」か「○○食べたい」です

ホント自分ダメだなー

最近腹筋はちゃんとやるようになったんだけど、それだけじゃ意味なぃしね!

簡単にできることから始めてみようと思って、今日からYahooのダイエットダイアリーをつけてみることにしました

その日食べたものとか、体重とか体脂肪率を書いてくんだけど、全部勝手にグラフにしてくれて食事の点数とかつけてくれるすぐれもの♪

さっそくさっき今日食べたものを書いてみたけど、ヤバイ

カロリー取りすぎで、しかも野菜あんま食べてなかった↓

書いてみないと気付かないゎぁ!!

ちなみに今日の食事の点数ゎ33点でした

日記つけたら痩せるってよくいうよね!!

来月ゎ南の島に行くことだし、毎日コツコツ日記つけて食べ物とか注意してがんばるぞぉ☆★

よかったぁ♪ 

2007年11月20日(火) 8時16分
木曜日に無くした定期が昨日帰って来た☆★

昨日新しい定期買おうとして止めといてよかった!!

やっぱバス降りてから道で落としたっぽい↓

すごいボロボロだった↓↓

近くの交番に「かずお」って言う人が届けてくれたらしい♪

ホントにありがとうございますッ(●´u`)

昨日ゎバイトだったから、お母さんが交番まで取りに行ってくれたんだけど、交番の人に「この方に何か贈り物した方がいいんですか」って聞いたらしい(ノ゚O゚)ノ

贈り物したがる日本人の典型的な例だな〜笑

普通に贈り物してあげたかった!!


話変わるけど、今週末に1年を迎えます☆★



車の免許のこと〜

もぅとって1年もたつなんて信じられない!

まだ1人で運転したことなぃし、誰か乗せたこともなぃょ〜(pд`q。)

こんなんじゃ、初心者マークはがせない〜↓↓

1年たってもつけっぱなしでいぃかな?笑

早くドライブできるくらいになりたぃな♪

ちなみにホントの1年ゎあと2週間くらい♪ヾ(>ω<)σ

まとめて日記 

2007年10月15日(月) 0時28分
木曜日からのできごとまとめて書いちゃいます

木曜日→りかぽん家で坦々胡麻鍋!!めっちゃおいしかったーーBGMゎRADWIMPS
あと、変なアニメ見たり、亀田大毅のボクシングの試合見たり、医龍見た!こぉゆうのめちゃ久しぶりで楽しかったりかぽありがとぉ先に帰らなきゃいけなくて残念だったなぁ



金曜日→学校休んで病院に検査に行った〜血液検査もう慣れっこになりました。
珍しい型の肝炎だったらしいでも慢性じゃないし数値もだいぶよくなってきてるから、あとちょっとだな!

土曜日→学校周辺をお散歩イーストパラダイスでランチ安くておいしかった!
そのあと、成り行きでブルドック(店)行った!変な帽子があってかぶって遊んでた
そのあと、カーマのペットショップで癒されたみんな行くべきだよ!笑
で、たこやき食べてレジの辺みたら、りかぽ発見ッ!買い物し終わってからりかぽのレジに並ぼうと思ったら、いなくなってた
夜ご飯はハンバーグ作ったよ!ちょー簡単!!ハンバーグヘルパーっていうやつめちゃ便利ひき肉と混ぜるだけでできちゃうんだよ!一人暮らしの人必見だねッ味も普通においしかった!

日曜日→お昼バイトして、その後れなとれいなとまゆみと歌舞伎見に行った!意外におもしろかった海老蔵見たよ!!さすが役者って感じだった!海老蔵ワイヤーに吊られてた!!
いい経験になりました
その後、まゆみと閉店間際のパルコ行った〜!意外に人いた!結局何にも買えなかった↓また今度冬物を物色しに行こっと

明日からまた学校だーやだなー

わーい! 

2007年10月11日(木) 11時45分
昨日ついに私もiPodデビューしちゃいましたQホ

お兄ちゃんのお古だけどね〜

これで通学中に音源聞いたりできるッ~

てかタダでiPodゲットできると思わなかったな〜!いつもだったらお金払わなきゃ譲ってもらえなかったのに〜ラッキーQ

いつの間にか寛大になってたお兄ちゃんに感謝しなくちゃエ

あっ!私がオーストラリアのおみやげ買ってってあげたからかな?

そうかもしれない!

おみやげ買ってってよかったー~


でも曲がなぜか全然入らない↓↓

2GBだから500曲入るはずなんだけど、370曲くらいでもぅ容量がたりませんって言われた〜!

なんで〜??おかしいょね!!

誰か教えて〜〜

帰国してから 

2007年09月30日(日) 11時09分
もぅ一週間がたったんだー

なんだかんだ遊んだ一週間だったな☆

大阪&USJ行った

USJでスパイダーマンの乗り物乗ってる途中で止まったんだよ

真っ暗で音も映像もなくて、しぬかとおもった


でも楽しかった今度ゎディズニーだねー

この写メゎUSJで食べたエルモのシュークリームと、スヌーピーのカスタードまん!
かわぃすぎる
 


それにしても、帰国してからずっと体の調子がおかしすぎるー

頭痛・腰痛・肩こりから始まり、顔のむくみがひどくなって、今ゎ吐き気とダルさと食欲不振が治らないー

昨日病院行って点滴うって、血液検査した

先生の話によると、向こうとの生活リズムの違いとかなんとかいわれたけど、そうなんかな?

うーん、なぞ

早く治れー!!


てか画像の横に文字が縦に入っちゃうんだけどなんで??

今日のできごと 

2007年06月28日(木) 2時19分
久々に日記更新!!

今日ハーゲンダッツのお高いバージョンのドルチェのティラミス味食べた♪

ちょーおぃしぃヾ(o・∀・o)ノ”

でも、もぅちょぃ安くならなぃかなー

てか!!!

マックフルーリーの新しい味出るんだってーーーーー!!

オレオとイチゴが合体したやつなんだょーーーーー!!!

めちゃおぃしそぉ

これゎ食べるしかないねッ!!


・・・・・はぁ。

明日みんなで水着見に行くといぅのに食べ物の話ばっかだ・・・・

私にゎダイエットのタの字も見当たりません

どぅにかしてくださぃ


てか!!

今日パーマかけたー

雑誌で見て一目ぼれした憧れのAラインパーマ

美容師サンに見せるために、雑誌買わずに写メだけしたAラインパーマ

今日お風呂に入って乾かしたら、もぅほとんど消えました

私今まで1回でパーマがうまくかかった事なぃんだけどー

だから来週もぅ1回かけに行きます

めんどぃーーーてかカラーも、もぅすぐしなきゃだから髪の毛痛んじゃぅしーーー

まぁ仕方ないかぁ〜

うん、そぉゆうことにしよう

萎えーーーーー 

2007年05月24日(木) 22時09分
今日ゎ萎えAな1日でしたー

今日ゎセッティング教室と3,4限と、その後に国際センターで留学のカウンセリングの予定だった!!

パルコのセール行きたかったけど、諦めてたぁ↓↓

だから普通にお昼から学校行ってーセッティング教室やってー3限のHSKの授業受けてー

さぁ次ゎ4限の授業だッ!!

教室のドアを開けると・・・・・・・




!??(゚д゚)(゚д゚)!??




誰もいなぁーーーーーーーぃッッ!!!!!!!(3人くらぃいたけど)


まさかの休講でした。萎えーーーーー

今日授業3限しかなかったなんて・・・しかも3分の2くらぃ寝てたし

こんなんだったらセッティング教室やってから3限サボって買い物いけばよかった!!

わたし思いっきり悪い子です。笑 だけど許してくださぃ

まぁ結局それからパルコ行ったんだけどねー

カウンセリングの時間6時からにしてもらってパルコに行っちゃいました

しかーーーし

買い物に夢中になってたら、知らない間に5:50になってた!!

普通に間に合わないー
てかまだ買い物終わってないー
セール中に次いつパルコ来れるかわかんないー

ってことで、カウンセリングゎ延期してもらったーゴメンナサィ。
けど土曜日の午前中がよかったのに満員で来週まで延期ー萎えー


こんな感じで萎えAな日でした↓ちなみにこの日記1回途中で消えたから書くの2回目だしー萎えー

明日ゎハッピーな日になるといぃな

まとまりのなぃ日記 

2007年05月13日(日) 0時05分
昨日、前の日記に載せたチンチラの画像が大不評だったことを知ってめちゃヘコんだぁー

他の人達も思ったのかなぁー??

めちゃかわぃかったのに。。。

やっぱこぉゆぅのって、実際見た人じゃなぃとわかんなぃょねー


しかたなぃ しかたなぃ



そぇば、この前SOIL&”PIMP”SESSIONSのライブ行った!!

初QUATTRO

ヤバかった------!!!!! クギづけッ

もぉあの人たちゎ神だょッ

てかMCみたぃな人、盛り上げ上手!!

知らなかったバンドだけど、一気にファンになった!!

YouTubeの動画載せたいけどやり方わかんなぃゃ笑


今日パソコンでめちゃおもしろぃアニメみたぃなやつ見たッ!!

名前忘れたけどホント笑えたーー

テンション下がった時とかに見たら絶対元気になれる!!笑


明日ゎ1日バイトーがんばるぞッ!!

母の日だからケーキ買いに行こっと


なんかいろんな事書きすぎな日記になっちゃった

GWも今日で終わりー 

2007年05月07日(月) 1時15分
久しぶりの日記!! 放置しすぎたぁ

GW今日で終わっちゃったねぇ〜↓↓前半〜半ばまでゎバイト3連勤×Aでめちゃ忙しかった!!

後半ゎ街にくり出しましたッ

まずゎ栄でブラブラ〜

靴下屋行ったけど、ゆきいなかったぁ。。残念

それからラシックとかブラブラ〜

それから休憩でマックフルーリーを求めてマックへ

てか「フルリレローひとつ下さい」って言ったら、フルーリーが100円になるのみんな知ってた!!??今日までだったらしぃケド

最初ゎ半信半疑だったけど、ホントに100円になった!!ラッキー

言ったら店員さんちょっと嬉しそうだったし♪笑

情報提供者に感謝A!!笑 疑ってスミマセン。。。

それから、あんまやることなくなったから、初ナゴヤドーム前のイオンへ

めちゃデカかったー!!ブラブラしてたらペットショップ発見!!

ヤバィッ!!めちゃ癒されたー

見て!!このチンチラ!!


よくわかんなぃかもダケド、めちゃカワィィ入れ物(?)にスッポリ入ってて、手が前のとこにチョンッてなってるのー

ヤバくなぃ!?かわぃすぎて思わず写メ♪ホントゎ目開いてる時のがカワィかったんだけど、撮れなかった↓

他にもわんちゃんとか、ハムスターとか、なんか動きがめちゃスローなおサルさんとかいっぱぃいた!!

もぉ、みんな♡キュ―(ฺ´Д`)―ン♡って感じでヤバかった!!

ペットショップとかめちゃ久しぶりに行ったけどホント癒されたぁ〜!!


そんなこんなで、GW中の課題がまったく終わってなーぃやばーぃ









やってしまった 

2007年03月23日(金) 0時19分
今日ホントありえなぃことが起こりました。

てか普通にありえることだけど。


今日私、事故りました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン しかも被害者でゎなくて加害者。

人身じゃなぃけどね。

お母さんとドライブしてたんだけど、駐車場から出ようとして左にハンドルきって曲がろうとしてたら、左の後ろの方から


「ガガガガッ!!」


ってものすごぃ音が聞こえました。。。


心臓止まりそうでした。
もぅおわったと思いました。
お母さんゎ叫んでました。


左にとまってた車にぶつかってました。
いつもなら助手席に座ってるお母さんゎ、私が左に寄り過ぎてると注意してくれるんだけど、この時に限って他ごとをしてたみたぃ。

相手の車の右側の角にゎこすったような跡が・・・

自分ん家の車ゎめっちゃヘコんでて相手の車の塗装がちょっと付いてた・・・

本当に申し訳なぃことをしたと思う。
私なんかもぅ一生運転なんてしなぃ方がいぃとか考えたし。
こんなんなのに、学校まで車で行きたいとか言ってた自分がアホみたぃだし。
調子こきすぎでしょ。

久しぶりにめちゃ泣いたなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。いろんな意味で。

悪いのゎ全部私なのに、事故った後、親とか、みんな優しい言葉かけてくれたぁ〜
ホント救われた気分がしました。
ありがとぉ!!!!


月曜日、相手の人と一緒に警察行ってきます。
修理代30万くらぃかかるっぽぃ↓↓

親ゎ出さなくていぃって言ってくれたけど、今の私の貯金でゎがんばって15万しか出せないから、全然足りないけどこれで償いになればいいなぁ

みんなも事故にゎ気をつけてねぇ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» やせたい!! (2008年02月08日)
アイコン画像なっ⊃ン
» まとめて日記 (2007年10月20日)
アイコン画像かなこ
» まとめて日記 (2007年10月20日)
アイコン画像なっ⊃ン
» まとめて日記 (2007年10月19日)
アイコン画像かなこ
» まとめて日記 (2007年10月18日)
アイコン画像なっ⊃ン
» まとめて日記 (2007年10月16日)
アイコン画像カナコ
» まとまりのなぃ日記 (2007年05月13日)
アイコン画像ナカタク
» まとまりのなぃ日記 (2007年05月13日)
アイコン画像カナコ
» まとまりのなぃ日記 (2007年05月13日)
アイコン画像とも
» まとまりのなぃ日記 (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる