そつぎゅー(・∀・) 

2007年03月24日(土) 15時38分
更新遅れてごめんなさい
なかなか書く暇なかったです(´・ω・`)
ただいま春休みまっさかり中
かなこわ片付けでタイヘンだァーーーーーーー
みんなと遊びたいよぉ..でも部屋が汚いとなんか嫌なんだょね
広中のみんな離任式で最後に会おうっ
最後にみんなとはなしたいなァ
誰か見てくれてる人いるかな(・∀・)
いたらコメくれるとありがたいです(*´ω`*)

久しぶりですw 

2007年03月14日(水) 18時22分
こんにちゎっ
すっごぃ久々の更新です(●>∀<●)
みなさん元気ですかwかなこわ風邪でdownです
もぅすぐ卒業式です-..
あさってゎ予行練習☆身だしなみをよくしていこう
今日ゎすんごぃかっこぃぃDYくんと会話しましたw
もぉほんとすんごぃかっこょかったぁら高校でモテるょ
高校デ美ュ-
これゎかなこの新たな目標ですw
第一印象ゎやっぱ大事ですしね

ちゎw☆ 

2007年02月26日(月) 17時56分
久しぶり-の更新です(・∀・)
もぅすぐかなこゎ高校生ですッ
高校デビュ-したぃなぁ‥
とにかく髪のばしたいッッ最近また中1に見られるように‥
高校生になるまでに結構中身と外見変わりたいなぁw..

ふぁぁw+・。 

2007年02月19日(月) 17時39分
ふぁぁぁw...(ノд`ヽ))ZZz.
ァ-------------------疲れた(・∀・*)
一人事言ってごめんなさぃ
ヵなこの日記★!久々の更新ですbb

さっき図書館で戦場のピアニスト見てきましたw
戦争のおそろしさ、ピアノのすばらしさがわかりました
ちょっと人が死ぬシーンゃ死体のシーンが多いいから苦手な人わ見ない方がいいかもです‥

広瀬中学校ゎテストまっさかり中で-すヽ(・∀・*)
私にとってゎ中学最後です
20年間保存されるので慎重にやらねば

でゎピアノひきたくなったのでさよなら-

遊んだw(・∀・) 

2007年02月12日(月) 17時59分
こんにちゎさっきィ-ォンから帰ってきました
今日ゎ他中のAと遊びました
気があって楽しかったですw(o・ω・o)
最近の囚ゎみんなォシャレお化粧してますね(*´∀`*)
とくに目ヂカラ!!すごぃですね

今日のィ-ォンバレンタィンフェァで盛り上がってましたw
残念ながら今年ゎあげる囚ぃなぃゃぁ‥(o´・ω・`o)
でもちょっと気になる囚と会った逃げたけど

後で勉強しなきゃwゃけどねむ〜ぃ‥

今日買ったァレ‥‥まぢかゎぃぃです〜

ピンクのぶ-たのぬいぐるみ
目がくりくりしてて‥買ってォ-ラが出てたので買っちゃぃましたw

今度できたらupします

ちゎゎw(・∀・) 

2007年02月11日(日) 11時14分
こんにちゎみんな三連休楽しんでるかな-??(・∀・)
今日ゎあとでぶ-勉強してきます
まだ時間があるからブログ更新しとく-(・∀・)-

今回ゎかなこの愛用中の美容品をupしちゃぃます
ぢゃぢゃn


プチュレです
これゎ1本で化粧性・クリ-ム・保湿ができちゃぅぃゎゅる
完璧です(*>ω<*)
後でべったりしなくて肌の弾力性がィィですょ

ぅぃ↑↑★☆ 

2007年02月07日(水) 18時38分
こんばんゎっ
合格しました(●>∀<●)*。・+
ゃった--
てげ嬉しいなぁ
昨日ゎお祝いでひつつば神社の前のォしゃれな店で
ォムラィス食べてきましたwとてもぉぃしかったです

食べすぎて気分悪かった-
とりぁぇずょかったです

ふゎぁw 

2007年02月06日(火) 19時14分
今日も友だちのMと遊びました
図書館に行ったけど閉まってたぁ
なのでじょぃフルに行ってきました
高校生がたくさんぃました⌒
午後って高校生のたまりばみたぃな感じになるんですね(*´∀`*)初めて知った!!
明日ゎ..かなこにとってとても大切な日!!
日大の合格発表です
どきどきどき---です....
さらに3時間で帰れるので幸せですッ
受かってますょぅに‥

遊んだw★☆ 

2007年02月04日(日) 19時07分
こnばnゎ
今日ゎ..友だちのMと遊んできました
生協に行ったら..水戸黄門おじいさんがぃましたッ
ぉもしろくて写メ撮ってみました笑"もちろんこっそり!!
1個158ヶ-キバイキングがぁったのでチョコヶ-キを食べました
その後マックてりやきば-がぁを食べましたッ食べすぎ↓↓
んで地元をぶらぶらしてきましたッ

買ぃ物★☆ 

2007年02月03日(土) 14時24分
今日ゎ買い物に行ってきました
買ったものゎ-..お姉系のTシャッANDお姉系の短パン花チュ-ですッッ
明日ゎ友だちと遊ぶつもりなので着たぃです
今日ゎかなこァィテムを紹介しちゃぃますッ笑"
朝と夜に塗ってるボディ・クリ-ムですっ
このクリ-ムのにおぃ
フロ-ラル・ベリー
です
友だちが女っぽぃにおいって言ってました
しっとりしちゃぃますょ
これゎォススメです⌒


自己しょ-かぃ(・∀・)v
  • アイコン画像 ニックネーム:ヵなこ★
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽好きです-(*・ェ・*)♪
読者になる
宮崎市佐土原広瀬に住む中学3年生です(●>ω<●)仲良く∪てくださぃ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凪紗
» そつぎゅー(・∀・) (2007年03月28日)
アイコン画像凪紗
» そつぎゅー(・∀・) (2007年03月25日)
アイコン画像かなこ
» 久しぶりですw (2007年03月24日)
アイコン画像凪紗
» 久しぶりですw (2007年03月17日)
アイコン画像き‐
» 久しぶりですw (2007年03月17日)
アイコン画像凪紗
» 久しぶりですw (2007年03月15日)
アイコン画像凪紗
» ちゎw☆ (2007年02月26日)
アイコン画像凪紗
» 遊んだw(・∀・) (2007年02月12日)
アイコン画像凪紗
» ちゎゎw(・∀・) (2007年02月11日)
アイコン画像き‐★
» ふゎぁw (2007年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる