はじめてのダンスバトル

December 14 [Sat], 2013, 13:45

…ただのクラスマッチなんですけどね!w

でもあつきさんという存在に出会って、彼のダンスに全てを救ってもらって
ダンスってこんなに素晴らしいんだ、って分かってから初めてのダンスだったので
個人的にすごく思入れのあるクラスマッチで、練習も本当に頑張りました(*´∇`*)

曲はEXO「Growl」
間奏の所で好きに動いていいよ〜と言われたのでトップロック→6歩→あつきさんがやっていたムーブ、で繋ぎました
マックスとか出来たらかっこよかったんだろうけどなーw
時間が短すぎてスウィーピングとかも入れられず…

でも6歩、すごく基礎的な技なのに
みんなブレイクダンス知らないから沸いてしまい何か罪悪感がー!w

クラス15人で挑んだダンスバトルですが
まぁ負けちゃいました!悔しいぃぃぃ!w

プリキュアマックスハート強すぎる!w(優勝チームの選曲)

結果発表は優勝チームの曲が流れ出して、優勝チームは飛び出して踊り出すという形だったのですが

プリキュアが流れ出したときは一瞬吹いたw
でも相方が顔を覆った瞬間、もう涙腺が決壊しちゃったなぁ…(T-T)

一生懸命やって、悔しいけれど、でもやっぱり楽しかったし、悔しいからまた頑張れる!

やっぱり、ダンスは楽しい!
また頑張ろっ(’-’*)♪


というわけで、私の初ダンスバトル?は負けスタートでした!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shiina*kanako
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kanako_shiina/index1_0.rdf