わー!! 

2005年04月19日(火) 19時26分
アクセス数が見れるようになったのですが・・まさかこんなにたくさんの方が見ているとは・・!!
は・・恥ずかしい(*ノзノ)
すみませんおかしい日記で・・安田さんへの愛であふれてます(痛)

まーあたし友達とオタ手紙交換やっているのですよ。
授業中にひたすら書きます。見られたら終わりだがな・・・!!涙
一回手紙落としたかと思って半べそだった・・結局鞄の下に☆笑

そしたらエキサイトと少クラで亮ちゃんにハマったらしくて・・
∞がかなり好きになったみたいw
わーいわーい嬉しいな♪ファンどんどん増えて欲しいよ〜!!!!!!
あたしも最近亮ちゃんにハマってます!!!

そういえば今日帰りにデパートの食品売り場に行ったら
楽しいおじーちゃんが居てたくさん試食させてくれた
お腹いっぱいになりました(どんだけ)

さー今日はエキサイトー!!
でも友達に借りたレンジとリップスライムも見なきゃ笑

ひー!! 

2005年04月18日(月) 18時38分
ごめんなさい!!!!!!

あたし何フザけてんだよな人間ですよね・・!!
更新停止気味ですみません・・!!
言い訳ですが(オイ)学校が忙しくて・・宿題多くて・・!!

でも頑張って続けていきたいので皆さん見捨てないでください涙
本当にバカバカバカな管理人でスミマセン汗
あーもう本当にもう・・ムカツキますよね涙
頑張れよ怒>自分

頑張って絵も更新します!!

それと掲示板に返事書きました!!
本当に遅れてすみません・・あたし最低でーすー!!!!!!!!涙
ああああ本当にすみません・・・。

そろそろトプ絵変えます(話が変わりすぎ)

そしてあたしは今第二次エキサイト病です笑
かなり見た⇒飽きた⇒また見たくなる
っていう感じです。もう飽きるけどまた再発する・・なんて素晴らしいDVD・・!!

安田さんの「雨は夜更けすぎに〜」が可愛すぎるんですけど、どないしましょ笑

あ、管理人は5/1の10時のドリボに参戦です。
なんかチビな奴見つけたらあたしカモです笑探さないでください笑

やべー 

2005年04月12日(火) 18時25分
学校キライのあたしが高校enjoyしてますよ。不思議!!
なんか今のクラス好きかも。
やっぱ最初だけだよね、嫌なのって。

昨日はもう友達3人で遊びました。放課後レンタル屋に行って。
やーもう笑ったとかのレベルじゃない・・腹筋筋肉痛笑

絵とか待ってください笑
時間なくて・・本当にすみません・・土日で描こうと思います!!
本当にすみません汗

掲示板の返事も土日にw
多分これからも更新は土日になると思いますのでw

暇だ 

2005年04月10日(日) 14時05分
暇すぎる・・昨日カラオケ行ったから今日は家に引きこもり・・。
そういえば今日は剛の誕生日ですね〜おめでとうー^-^
もうすぐ母さんの誕生日・・肩たたき券プレゼント☆っていう歳じゃないしな笑
小学生なら許せるけど・・・何買おう・・亀グッツ笑
まぁ、何か、適当に・・。

最近寝るときspeenaのカバーアルバム聞いてます。
もーテンション上がって寝れない寝れない。
でも甘い声で本当チョー可愛いの!!その歌唱力ちょーだい!!ですよ。

今日は相棒さんが部屋の片付けするって言ってるんだけど・・
終わったら遊びにすくつもりなのにメール来ないよ!!さっき半分終わったってきたよ!!!
早く!!もう2時じゃん・・なんかダメぽ涙
また来週かな〜・・残念残念・・。

掲示板が・・ 

2005年04月07日(木) 21時29分
掲示板が見れないんだけどなんで?消された?笑
皆様からの暖かい言葉がーあー!!
最悪ですよ・・治りますよーに!!!!!!!

拍手治したらホント有難うございます。たくさんメッセージ来てw
感謝してます。学校頑張るよ!!笑
あーホント嫌だ学校。
ヤだヤだ言ってたら母さんに「そんな事言わないで悲しくなるから」とか言われた。
よくそんな親いると思うんだけど、そんな事言われたら言えなくなるじゃん。
無理してしまうわけですよ。
あんたらがそんな事言うからどんどん思いつめるわけですよ。
あーホント分かってないんだな、大人って。
あたし学校の何が嫌なんだろうなーとにかく朝起きるのがメンドクサイ。
一度行ってしまえばラクなんだけどねー・・もー学校昼からでいいよ・・・。
ホントめんどくさい・・・あたしは遊びたいのー!!バンドしたいのー!!
勉強するより歌ってタイのー!!

そういえば今日は母さんと買い物しました。学校休みだからね。
ドリボに着ていく服買いましたーパチパチw
もう完璧です!!笑楽しみー♪はやく5月にならないかなーwナマ安田さん☆倒れる・・!!
そして買いましたよあたしは。買っちゃいました。
speenaのカバーアルバムーw
もうちょーかわゆい*パッケージとか犯罪の可愛さ・・部屋に飾らなければもったいない!!もう持ち歩く笑
学校持っていってやる!!田中美保ちゃんもカワイイし・・・
聞いたらねもー女の子だーってキモチになれます笑
可愛すぎる・・・このアルバムは全部可愛いからたまらん・・・
カナコの声がかなり甘くて可愛い〜!!惚れるー☆ミ
同じ名前でかなり嬉しいです^-^
やっぱり「マテリアルガール」と「年下の男の子」がいいなーかわゆすぎる・・
speenaパワーとそして何より∞パワーで頑張ろうー

めっちゃ嫌やーピロキ風。 

2005年04月05日(火) 15時01分
明日から学校じゃーん!!!!!!!
もうかなり嫌なんですけど!!!あー学校ってめんどくさくてもう無意味だよね!!馬鹿!!
そんな金と暇あったら大阪行きます。
後輩できるよーまあ先輩ばっかよりはいいけどね・・。

そういやーあたし6月にKAT-TUN見にいくみたいですよ。
お母さんに連れて行かれます。ありえません・・・ッッ。うちのお母さんありえない!!
まあまあ、そんな事は言わず、しっっかりと仁さんを堪能してきます。
昨日の夢は仁さんが素晴らしく素敵だった・・!!もう好きって思った笑

相変わらずブキウギメドレー見まくる自分・・・!!
もー内君がアホ可愛くて最高・・・!!!!!!!!!!!!!!
本当カワイイあの子・・。っていうか皆可愛い・・・。
「うちのギターかっこいいでしょー?」って言う横山さんも大好き。
安田さんの頭なでるヒナちゃんも大好き。ちゃんとタイムショックみたよ笑

そういえば昨日は忍玉見ました。なんかキモかった笑あの絵柄笑
無意味に美少年なやつ!!面白いわ〜。
そしてED・・・。何・・いいじゃんコレ笑
え、何か和でアイドルっぽくて良かったよ!!CD欲しいよ!!出してよ笑
昨日はビデオ撮り忘れたから今日とろーw
お、今日はほんじゃにだw

もう最近ゲームばっかやってる・・遊びにいくのがメンドクサイ笑
昼に起きるから遊ぶっていっても・・みたいになります。
それに皆部活だし・・あたし宿題してないし・・。
あたしけっこう男の趣味だからなー・・ゲーム好き好き笑
多分イッコ上のイトコの影響だと思う。ゲーム好きの女高校生て笑
昨日もピコピコやってたら好きなキャラ死んで軽く泣きそうだった・・。
∞の育成ゲームとか出ません?あ、出ませんか涙

放置やめた笑 

2005年04月01日(金) 12時18分
掲示板返事返しましたーw
遅くなってすみません・・・・。
今日はひたすらエキサイトについて語ろうかと。(書くんじゃん)
もう最高のDVDです。パッケージも可愛いしw

もーなんていうか、泣きました笑
すばるさんの歌がも〜・・伝えきれないけどスゴクて!!
舞台とかあって声ガラガラになったりしてるけどもう優しくてー!!もう感動しまくりです。
すばるBANDの「ONE」とか普通に名曲すぎです・・。これが一番泣けるかも。
それとIts not over yet!!これは感動しまくり!!サマスペにいった人はさらに泣けます。
ココでサマスペの映像流してたらもっと感動したのに・・スクリーン見えないよ笑
そしてEden。これはもう名曲すぎ。ヘヴンリーサイコ。良い・・・。
そしてみかん!!笑 絶対名曲です。切なくなる笑
や〜もうあたしにとってすばる君は世界一の歌手ですわ。もうすきすきすき笑

皆内君が可愛くて仕方ないんですか?笑
横山さん、内君に手出しすぎです。ホッペにチューですか笑
テイチクさん。MCA入れた度胸は素晴らしいです。村上さんがすばる君を・・笑
すばる君暴走しーすーぎー!!笑
ツッコミの下手さには爆笑しました。安田さんはもう倒れこんで爆笑してましたねー笑
MC最高すぎです・・こんなに楽しいMCをするグループないですよ笑
いきなり鬼ゴッコするし笑

続きはまた今度笑

放置。 

2005年03月31日(木) 17時51分
すみません掲示板の返事とかお待ちください汗
そろそろ宿題やばいです笑
web拍手も0でショック〜とか思ったらうまく起動してなくてすみません。
ちょっと待ってくださいね汗

それに今Excite鑑賞中ですから!!

もう感想とかありません。最高すぎです。

買いなさい。

それだけですよ笑

本当に∞て最高です。

山田さんからメールが来ました。 

2005年03月29日(火) 12時06分
ジャニWEBで山田さんからメールが来ました。

ふ・・二人で一通???????笑

二人で一通て・・・なんか可愛い・・

っていうかメール可愛い〜〜〜〜〜〜〜********

絵文字とか文とか可愛いw
本当仲良しさん〜って感じでw

あ、でも貴方達に言われなくてもエキサイト買います笑

あー明日か〜!!!!もうめっちゃ楽しみなんですけどー叫

そして昨日のHEYは出ましたね。出ました笑
ご飯食べてて♪忘〜れられへん♪て流れました。
マッハでビデオを録画しました。めっちゃ走った・・・笑
あたし反射神経最高笑(∞に限り)

もう3馬鹿はあれですね。23になってもカッコよくて馬鹿でアホですね(褒めてる)
本当にHEYのすばるさんはカッコよすぎてキラキラしててアイドルで可愛くてアホで困ります。

漫才・・wす、すばるさん可愛かったよ・・!!!!度胸は認めます(誰ー)
だけどぶっちゃけ横山さんのが面白かったyo

おーまーえーはーあーほーかー
(´・,_ゝ・`)<お前がな
とか思いながら真剣に面白かったです笑顔芸・・・。

涙目のヒナちゃんも可愛かったよーすばるさんはビクともしてないけど笑

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!! 

2005年03月28日(月) 17時56分
キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!
来ました・・来ました・・・キチャッタヨ(ウゼェ)

DVDレコーダーが来たよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
念願のDVDレコーダー・・・スリスリスリスリスリスリスリヽ(●´ 3`)ノ゙

うおー!!本当に嬉しいよォォォォォォォォォォ(落ち着け)
だって・・だって・・!!!【ほんじゃに】が撮れるんですものっ☆ミ

BSデジタルだからビデオに撮れなかった・・・!!!!!!!
一度キリだと思って目に焼き付けてたほんじゃに・・!!!!!!
これからは撮れます!!シーアーワーセーw
明日から早速撮るぞwあー〜・・前の100回スペシャル撮りたかった_| ̄|○

まっいいやw少クラも撮れるのねwあーイイ・・(´・,_ゝ・`)
うちの母が毎回撮って撮ってウルセェ〜ぞ〜なんたってKAT-TUNが司会だからよ〜。
早く少クラに∞出ないかなっ出ないかなっ!!!!!!!

それも良いけど明後日買う予定のエキサイトが・・・楽しみ!!!!!!!!!
∞のDVDよ〜もう楽しみ〜!!!!!!!
サマスペも真剣にDVD化してほしいけどまあそこは我慢我慢・・・。
でもサマスペの大倉さんのエロ腰が見たい〜(変態)
大倉ファンの子と一緒に見ますw泊りがけ笑

4/4は忍玉にかじりつき!!もう人生∞色ですわ笑
以上!!BGMはNO MORE CRYでお送りしました笑

走り出すよ〜NO MORE CRY〜♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanako_kan8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる