はじめてのブログ 

October 09 [Tue], 2007, 0:23
うそです。
本当は3回目。


1回目のやふーブログは1.2年前にやってたけどいつの間にか飽きてやらなくなり、
2回目のこころぐは使いにくくて1日でやめました(死


今回こそ頑張りますよ!




さて、タイトルにもあるとおり、私はオタクです。
広く浅くなタイプです。
ステキ男子もステキ女子もほもも百合も何でもぺろりといけるタイプです。
そんな節操なしな奴です。


そのくせ細々とポートレートモデルなんかもやらせていただいてます。
まだ2.3回ですが。。。
コスプレをさせてくれないかと願う日々です。
ハルヒの制服かローゼンの真紅の服が着たくてたまりません。


なおかつ大学4年生です。
部活は吹奏楽部です。
パーカッションを担当しています。


周りには腐女子チック(♀)だったり萌系好き(♀)だったりニコ厨(弟)だったりがいて
話し相手には事欠かない環境です。
でも3次元萌だということは言ってません。言いません。
私にだって羞恥心というものはある。
ちなみに彼氏はガンダムとゼロの使い魔の小説をほぼコンプしているくせに
頑なにオタクじゃないと言い張る1つ下のベーシストです。
誰かどうにかしてやってください。


私についてはそんなところです。
mixiでオタク&モデルのことを書けないがゆえに登録したブログですので
内容がそれよりだったりそうじゃなかったり更新頻度がやたら高かったりもするかもしれませんが
お付き合いいただければと思います。
ではでは。

幾度も繰り返される過ち 

October 09 [Tue], 2007, 11:24
起きたはいいけど、布団から出られない…。
昨日久しぶりに調子こいて夜更かししたからだな…。
大学行きたくないなーめんどいなー実験明日からでいいじゃん。
自分に甘いカナコ。
…大学4年生なんてこんなもの。


大学行っても仲良し澪音(勝手に改名)(サンホラ好きだから)
がいないから余計行く気になれない(´;ω;`)
彼女は女の子なのに萌系の話が出来る数少ない友人です。
2人でカラオケ行くとアニソンやサンホラとかしか歌わない。
色々アニメ見てるらしいけどなぜか腐女子にはなかなか転ばない。そんな澪音。


ううう大学行かなきゃ駄目かなぁ…

ぴこまりでっす☆ 

October 09 [Tue], 2007, 13:21
和食なのか洋食なのかよくわからない
朝食兼昼食。




味塩こしょうかけ過ぎてしょっぱい(´;ω;`)

少年は剣を... 

October 09 [Tue], 2007, 19:35
LUSHで久しぶりにお買い物(*´∀`*)
スノータフィーとみつばちマーチとマッドローズです。
わぁい☆



浮かれすぎて母に頼まれたデジカメの写真を現像するのを
うっかり忘れたのは秘密。
ごめんねママン。

you 

October 10 [Wed], 2007, 9:11
上の弟がフリマで買ってきました。
誇らしげに報告されました。
300円だったそうです。
これで上の弟のオタク化はほぼ決定です。
…私のせいではないです。念のため。



アニメ版がグロくて恐くて2話あたりで見るのをやめてしまった
チキンには関係ない話ですが。
後は最終話だけ見ました。
解の最終話は見たいと思ってます。
じゃないとオヤシロ様の恐怖にずっとうなされそうだ…。

黒の神子 

October 10 [Wed], 2007, 11:03
今日こそ大学行こうと思ってましたが、
その前にバーマかけなおしてもらってきます。
かけて3日でとれた…(´;ω;`)



本当に大学行くのかな自分(*´∀`*)

クロニカ 

October 10 [Wed], 2007, 12:22
今パーマかけ直しに美容室来てるんですが
シャンプー途中でどうしても咳が我慢出来なくなり
顔に布かけられた状態で咳したら


布が
飛んだ



恥ずかしい(´;ω;`)

花とみつばち 

October 10 [Wed], 2007, 22:36
今日から始まった働きマンのドラマがやばい…
楽しい(^ω^)
久しぶりに真剣にドラマ見てます。
菅野美穂が松方にぴったりだと思う。
平山あやもまゆにぴったりだ!




わぁいわぁい(ハ。・∀・*)

雷神の左腕 

October 11 [Thu], 2007, 18:14
真面目に実験中(*^ε^*)

笛吹き男とパレード 

October 12 [Fri], 2007, 12:25
パスタ作ろうとしたら…



麺が…



なかった…(´;ω;`)




気分はパスタだったのに!
起きる前からパスタだったのに!
悲しすぎる…(´;ω;`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-麺類全般(特にパスタ)
    ・お酒-梅酒
    ・読書-よしもとばなな、江國香織、瀬尾まいこetc
読者になる
<自分を表すキーワード>
・大学4年生(理系)
・吹奏楽部(パーカッション)
・腐女子
・女の子好き
・ポートレートモデル(見習い)
・オフィスCUE好き


<最近ハマっていること>
・SoundHorizon
・ニコニコ動画
・mixi
・ベース(予定)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
http://yaplog.jp/kanako_9_9/index1_0.rdf