アタシの頭の中って・・・ 

2007年08月09日(木) 0時56分
お久しぶりです。みなさん元気ですか?

私は暑さにとろけてました

さて、アタシもついに・・・



きゃあぁぁぁ〜!!!
  |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ




旦那となんかあった?

  あった?

 なに?なに?

    どっち?







・・・、この結果って・・。

 がっくり・・・。当ってる?(笑)

  (((´Д`;)))ガクガク・・・

憎めない旦那サマ? 

2007年04月18日(水) 14時08分
    昨日は旦那のお休みでした

        先週のお休みでは午前保育だったのに、今週はもう2時保育・・・。

    普段、あまりしゃべる機会が無い分パパはちょっとさみしそう・・・

       なので、先週の旦那の誕生日も兼ねて

 今日は娘が帰って来たらおやつにケーキを食べて・・・と色々考えて・・・

     
       

                ( ̄Д ̄;; 起きろよ?

         その後起こしてケーキを食べて、



       お風呂のあと、夕飯を一緒に食べて
          

      寝るまでの時間、遊んで



    楽しかったね

    こんなに面白く顔に書いても、子供って爆笑しないんですね。。。

        アタシ、一人で笑ってたけど・・・

         2人とも普通に遊んでたよ。

     
    ちなみに今日は喧嘩しませんでした(笑)


↑クリックお願いします♪

我が家の常識?! 

2007年04月15日(日) 22時23分
   

   娘が先週から幼稚園に通いだしました。

      初日は親バカぶりを発揮し、バスに乗った姿を見るや涙ぐんだものの

             慣れってこわいですね〜

               もう何も感じなくなりました。。。

       
     4日間、毎日どんなことがあったのか毎日訪ねてみました。

          「今日はどんなことがあった?」

         「えりちゃんがね〜 うわら っていったの」

          「だからマリが だんち ってこたえたの」

          ( ; ̄ω ̄)ゞ そぅ...?

      
  「給食 残さず食べれた?」

        「きょうは おにく をのこしちゃったの、

              せんせいは ぴかぴかになったねっていった」


           (゚Д゚)んぁ?

 4歳児〜!言ってる意味がわかんねぇ・・・

     そして この間 恐れていたことがおこりました!!

   「といれ おわったら ながしてみたの そしたらね、おとな みたいだった」

          Σ( ̄ロ ̄lll)うぉ!!!

    とうとう・・・|(゚Д゚〓゚Д゚)

          トイレ、同時にするなら一緒に流してもいいかな〜っておもって

                   ええ、  流しちゃダメよ?って教えてました(笑)


        じゃ〜 じゃ〜 じゃ〜

           「つぎのひとがこまるから ながすんだよって

                          おともだちがおしえてくれた」


 (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!それ 常識!!

          いつか ママの乳の小ささにもビビッて帰って来るのだろうか・・・

                  そんな日がきませんように・・・(爆)


       ↓お・ま・け
 


↑クリックお願いします。


      

恐怖の体育座り 

2007年03月28日(水) 1時40分
「ままは おにくがあるから だめだよ!!!」

         ( ̄Д ̄;;     

          今日、お風呂で娘に言われたセリフです


   最近、まわりの友達の赤ちゃんを目にする娘は

     「あかちゃんが ほしい!!!」  と連呼するようになりました。

      
  赤ちゃんはかわいいんだけどね。。。

   
      んで、、、じゃあ、誕生日プレゼントでお願いしたら?

                   って聞いたところ・・・先ほどの

 おにくがあるから〜・・・

        というわけです・・・

    お腹のお肉をどうにかしないと→赤ちゃんがお腹に入れない

                       そういいたい・・・・?

      少し前までは 

   「ママみたいなお腹になるように お肉いっぱい食べるね♪」

                         って言ってたハズなのに。。。

     Σ( ̄ロ ̄lll) どういうこと?

          体育座りは危険です

           (´Д`;)お腹のお肉はもう・・・。


↑クリックお願いします!

激マズ・・・。 

2007年02月15日(木) 2時36分


   バレンタイン用に作った メロンパン・・・。

      旦那に見せたら

 「コレ、何かくっついちゃったの?」

     とフツーに言われました。。。



         ( ; ̄ω ̄)ゞ 亀 なんですけど・・・。わかります?

    かめがぐったりしてるように見えるのは 気のせいですよ

    
    もう1つ、がんばって作ったチョコケーキ


     

      見た目フツーだけど、2層にしたつもりもないのに

               焼きあがったら微妙に2層・・・。

       ちゃんと膨らまなかった

      Σ( ̄ロ ̄lll)  きゃーきゃー!!

       メロンパンの方は下の子(2歳)に

         「いらない」って言われました。。。


↑クリックお願いします。

先生 若っ!! 

2007年02月09日(金) 2時48分
    先日、娘がプールに行ってきました。

     プールが苦手になってしまった娘は大号泣

   前日から 「あした ぷーる?」 と不安気味・・・

     そんな当日・・・。

        やはり朝から ねむいだのお腹痛いだの・・・騒いで騒いで・・・

    結局連れて行ったら仲良しのお友達と更衣室で会い、

      プールサイドへ手をつないで走っていきました

    さっき水着着るとき、外まで走って逃げたよね!? 気のせい・・・?  

    私はやはり不安と心配が大きく1時間、ソワソワしながら  

          プールの娘の様子を見てたの
   

    プールから出た娘を、着替えさせていると

   

  22さいだって」  


                     (゚Д゚)ハァ?

     「おにいさん にいったよ」

 「いけめんだね っていったあとにね〜 としいくつってきいた」

 Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

           わ わ わ 忘れてた!!

       そうえば、面白半分にこないだ言ったわ!

    聞いてごらんって・・・。

        本当に聞いてくるとは・・・恐るべし!!

     しっかし、号泣するほどのプールでママは心配してたのに

        アンタ結構、あっさりなんだね・・・

             じゃあ、今度は彼女いるか聞いといで・・・(笑)


↑クリックお願いします。

聞き違い!!! 

2007年02月03日(土) 2時06分

  今日は旦那の仕事がお休み。

     家族全員でお昼に焼きそばを食べていたんです。

     平日の昼下がり、事件は起きました!!!     

          
    
   その時、息子が!!!

           (゚Д゚) 「キュォノコ シュキ?」

            息子が旦那に尋ねると

       なぜか旦那がキョトリだし 一言。。。

         
           「キョウコ 好き?」・・・。

       Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

       (゚Д゚) 「キョノコ シュキ?」

      ( ; ̄ω ̄)ゞ ビビらせんなよぉ〜キノコね・・・。あぁ好きだよ・・・

      その一部始終を聞き、目撃したアタシは

           

          大爆笑!!!
                    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

      モトカノの名前だったんです。

           何かやましいことでもあったのかー!!??

         それとも現在進行形?(笑)

       その動揺が気になる 奇になる ケンカになる・・・


↑もうすでに修羅場かも知れません。。お助けの一票を!!(笑)
       

おにいさん? 

2007年01月27日(土) 16時20分
    うちの娘がシールを貼った みかんちゃん達・・・

「まま〜これってね〜 へたっぴ っていうんだよ」

      (゚Д゚)?



            Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・。

       みかんが怒るよ・・

           それは ヘタ !!


   さて、娘の習い事の1つにプールがあるのですが

       この間、娘の姿を上から見ていると

        先生とプールサイドを歩いて行ったので

       
   戻って来てから 「今日、プールのときトイレ行った?」

      って聞くと 

          「行ったよ」

        と答えたので

    「どうやってトイレしてるの?」

        と聞くと

       「じぶんでしてる・・・」 の一言・・・。

      確か、和便はうちの子一人じゃできないし

       水着も一人じゃ脱げないよな・・・・

         ・・・・・。

   聞いてもわからないみたいなので

        今度は違う質問

     「トイレ一緒に行った先生って名前なんていうの?」

       (*´∀`*) 「せんせいじゃないよ

                   おにいさん だよ!!!」

         お に い さ ん ? 

      確かにあまり見たこと無い先生ですが、

        プールサイドにいるんだから

           先生だとは思うんだけど・・・。

     子供には 先生に見えないのかな・・・。確かに若い先生だけど。

         
     なので来週言わせてみようと思います。

 「おにいさん イケメンだね〜としいくつ?」

       クレヨンしんちゃん風

      ちゃんと言えるか心配だなぁ〜(笑)



↑クリックお願いしまーっす(カ ̄∀ ̄ナ)ノ”ぁぃ



         

             



        

ож☆ёдだと思ったら・・・ 

2007年01月21日(日) 0時54分


  今日はホント、輪ゴムかと思った〜

       焼きそばですが・・・(笑)

    拾った時の感触でビビるんだよね。。。

        思わず声出しちゃうぐらい

             
    
    一番驚くのは納豆だ!! と思って拾ったものが

         な   なんと


             う●こだった時!!!


                    Σ( ̄ロ ̄lll) ・・・・。

        う●こ を踏んじゃった時のブル〜を更に超える出来事が

           あることを この時初めて知ったな〜。。。

               だって、手だもんね。。。

     ・・・


↑クリックお願いします♪


           
            

アタシも牛乳に相談・・・? 

2007年01月12日(金) 1時52分
今日の朝、朝食を食べていると・・・

   牛乳嫌いの娘が

   「ぎゅうにゅうじゃなくて みずがいい〜」

            とダダをこね始めたので、

                 「コレ飲まなきゃダメだからね〜

        
         と言って、洗濯物を干していると・・・

      私に向かって娘が・・・隣の部屋から大声で

おっぱいはどーやって
              おっきくなったんですか?


            と...

          |(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ  



        誰に言ってんの???

       

         (゚Д゚)ノ〜☆あ〜!!!


  「飲まなきゃ牛乳!!
 
             ♪ぎゅーにゅーに そうだんだ〜♪

             私がそう言って歌うと大急ぎで牛乳一気飲みしてました

              

         某牛乳メーカーのCMだったらしいです。。。

          子供って単純で目の付け所が面白いな〜。

         しっかし、朝から巨乳ネタなんてびっくりです。。。

         どうやったらでかくなるかなんて ぶっちゃけ

           こっちが聞きたいぐらい〜(笑)

        娘の未来に期待するとしましょう。。。

         (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! ぼよぉ〜ん


↑クリックお願いします。