September 29 [Sat], 2007, 15:54
やっほ〜(^ω^)

またまた久しぶりだ(゜Д゜)
特別に忙しいわけじゃないんだけど←

今は学校はテストが
近くてめっちゃ勉強してんの!!
でも らむは全然わかんなくて
社会のときは思わず走りたくなったよ←

まだ 英語と数学は大丈夫だと
思ってるんだけど・・・・

理科とか、社会とかなんて
本当に駄目il||li(●*0Д0*●)il||li
マジわかんないからさ・・・




そういえば 最近の読みまくってる
漫画は シュガルンです★
安野モヨコさんて皆知ってる??
めっちゃ可愛くて読んでると
幸せになるくらい好きなんだよね。
毎日何回繰り返して読んでるか
わかんないよ〜;;
おかげで コトバまで覚えちゃって
あの絵はあそこの場面だよって
説明できるようになっちゃった〜


安野モヨコさんは 最終回は
絶対裏切らない終わり方を
してくれる←
ジェリービーンズもそうだった★
フェアリーの格好とかしてるひとは
シュガルントかジェリービーンズ読んでるんだって。
だからなかよしで連載されてても
アニメとかでやってると
色んなトコロで知られてるんだなって 思って
なんだか 感動的なような気がしました(´・ω・`)←
なんたって 安野モヨコさんっていう
漫画家が好きだから 感動しちゃうんだよね。
今描いてる働きマンも
ドラマ化するらしいし。
すごい!!しかももうすぐ!!
CDの表紙を 描いて下さいって
頼まれたりするんだって。
すごいな。

私もダンスの先生とかになったら
そういう可能性があったりするのかな

鳥肌がたつような たたないような





世界って広いんだよね






なんか今日は 長くなっちゃった

もっともっと安野モヨコさん については
語りたいけど
やめとこう←


ブログもとびっきりだよ〜


ここに載せたらイカンと思うので
探してみて下さいね★




ramu




 

August 27 [Mon], 2007, 16:19
久しぶりにパソコン
やったから更新しようと
思ったwwwwwww
てか、ブログタイトルかわったよ(^ω^)
皆わかるかな?
覚えにくいタイトルで
ごめんね〜(;゜;д;゜;)
・・・見にくい?
まあ、適当に覚えておいて(人´∀`)(´∀`人)プププ

今日は溜まってた宿題やった!!
もうやばい;;
かなり手が痛くなった
漢字をビッシリやるやつで
『オイオイオイオイ。
なにやらすんだ、あのババア』って
思った。
だって200字ぐらいの漢字を
3つ書いていくなんて
気が遠くなる。
でも他の宿題もとにかくヤバい;;
後悔先にたたずってあって、
これってRaMu★?みたいな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!←
自爆してまった?*笑

宿題やってる最中に
お隣さんがお昼に
誘ってくれましたwwwww
そうめんだったけど皆と
楽しく食べれて嬉しかった〜★☆★
昼ドラ楽しみにしてたから
超マジメに見てしまった;;
う〜ん・・・今日は昼ドラは
ちょっと複雑でした-(´ω`)
笑っちゃいけないけど
役の仔皆キライだからいいや←

今お母さんが
ポポロの占いを見てて
なんかRaMu★のこと
占ってくれた*笑
なんか理想の人に
出会えるとき!!だって。
嘘やん;;
だってRaMu★は亮くん一筋だしさあ;;
だから気にしない((´艸`))



RaMu★

 

August 01 [Wed], 2007, 21:17
新しく、Hpつくっちゃいまんた←
暇になれば、また更新します⊂( ^ω^)⊃

 

July 17 [Tue], 2007, 18:43
 皆⌒
久しぶり
かなり放置してたね⌒
だけど忘れてたワケじゃないのは確かだよ←(`・ω・´)
毎日が暇すぎて、書くことがないだけなんだ
悲しいくらいに暇人で・・・←
ニート??みたいな・・・ね←
そういえば、最近は学校いってないよ⌒(p凵M)
精神的に疲れた⌒
ってゆうか先輩ウザす⌒←
ひがむなば〜かぁ 笑
ってゆうか、この前りあの上靴なかたよ〜(@´ω`):;*.':;ブッ
バカか 笑
むこうの方でカスい奴等が笑ってた♪
バレバレ??ってゆか頭悪すぎだよ君等★
アレ??的な顔してたし
マヂかすい〜。
君等の存在なんか目に入らないよ・・・??(@´ω`):;*.':;ブッ

亮くん髪染めてしまってる⌒(p凵M)
変わらずかっこよすなんだけど・・・
金髪は良くなかったね←
安田限定だぁ⌒

中途半端やけど、バイバイ←

 

June 28 [Thu], 2007, 19:26
皆様お久しぶりでございます←(`・ω・´)
かなり放置してました(ノω`)
テスト週間だったし、更新するのがめんどくさかったり・・・(@´ω`):;*.':;ブッ
・・・わらっちゃいかんかったよね←

テストやばかったよ・・・50点代があった
皆、きっと頭よすぎなんだよね(。´Д⊂)
はあああああああああため息でるわ〜(。´Д⊂)
国語だけが・・・70点やったよ

部活・・・最近サボリすぎかな・・・
でもね、わけがあるんですよ〜←
先輩のお怒りあるね、きっと((´∀`*))ヶラヶラ←

う〜ん、今日は短いけど、このへんにしておきますわ←

 

May 22 [Tue], 2007, 22:08
今日は・・・ってゆか〜・・・
あたし毎日更新してるよね??∵ゞ(´ε`) ブハッ!!
今日は部活がなかった(・ω・;)(;・ω・)
ちょっとラッキーだったけどねΣ(ノд゚`)ペチコッ
火曜日は先輩がいなくて、
教えるひとがいないんだって(`・ω・´)
へ〜・・・03年の先輩には教えてもらえないのか!?←
って思ったよ(`ω′)
02年の先輩が全てじゃないもんね←゚+.d(o゚3゚o)ノ
部活は未だに受けたことがない( ・∀・;)
サボってるだけなのかもね←

あのさ、同級生がうちらの事
めっちゃ陰口言ってるみたい!!
うざいよ、いい加減(`ω′)
文句あるなら堂々と言ってこればいいのに。
わけわからん(゜∀゜)!!←自分らが地味だから
きっと嫌なんだね。きっと←
かわいそうだよねo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
救う気はないけどね←(p凵M

あ、今日フルーリー食べたオレオのほうだよ((´艸`))
ギガントウマす!!←
また食べたい(`ω’)
マック大好きだよ〜←・・・ヾ(。´∀`。)ノww

((にしきどかなこ))

 

May 20 [Sun], 2007, 13:58
本当暇だ(Pω`q。)
ま、いいけど←(p凵M)
昨日またダンスだった((´艸`))
2クラス連続だからよけい
楽しみだったんだ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノノ・゜゚・*:.。..。.:*
毎回のように
汗だ〜だ〜だよ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
でもね、頑張った!!って感じがしたよo(o・`з・´o)ノ
ダンスの帰りにお父さんが
アイスクリーム買ってくれた+.(o´∀`o).+
サアティンワン!!マヂおいしい(人'ε`*)
惚れる!!でもハーゲンダッツのほうがすきΣ(ノд゚`)ペチコッ
あ、いまの見えた??←でも、ハーゲンダッツの方が好きって
書いたんだよ黄色は見えないよね∵ゞ(´ε`) ブハッ!!


見て見て〜←゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
の写真可愛いよね!?←
知り合いのワンちゃんです
なんか、斜めってる・・・(-∀-
でも気にしないでね!?←実物はもっと
可愛いんだよ〜♪゜
皆惚れるな、絶対!!
だって、超かわいいもんΣd(゚ω゚d)
ほしくなるよう…(Pω`q。)ま、くれないと
おもうお(´;ω;`)
よその家の犬やもんね。
あ、種類はティーカッププードルだよ(´3`bd´ε`)
本当にちっちゃくて、スリムボディ
うらやましいよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そんな半紙してる場合じゃなかった!!
今からお出かけで〜す+.(o´∀`o).+
行ってくるね((●´艸`●))


((にしきどかなこ))

 

May 19 [Sat], 2007, 12:40
今日は暇があるので
更新ですd(・ω・)(・ω・)b

昨日はダンスでした+゜。.*
HIPHOPですよヾ(。´ω`)ノワーイ
汗だ〜だ〜←服の中とか、首周りとか!!
めがねが曇ってた仔もいた!!
休憩時間はコーラがやっぱいいです:*:・(*´エ`*)・:*:・
運動はやっぱコーラ←!!炭酸がいいみたいだよ
絵文字はメロンソーダですけども←(p凵K)
背の順って言われた時に、奏子は
背が小さいのでかなり前のほうでした・・・…(Pω`q。)
141.7ってそこまで小さい??
ま、いっか。゚(´。pω・`。)゚。まだまだ忠01ですから←

痛っ・・・歯に何かが・・・←

IQさぷり難しい!!全然解けません(●´3`bd´ε`●)←
頭悪いのは知ってます←´ω`
もやっとアイス食べてみたい゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
おいしそうだよね(●´ω`bd´ω`●)

そいえば、メールで「最近絵文字つかわないね。」って
ゆわれました(⊃ω`*)←
・・・きにしないで!!←最近顔文字のほうが
すきなだけだから
顔文字って可愛いから好き゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
絵文字も好きなんだけどね;;

チョコパイが食べたい!!
ココアでも飲んでゆっくりしたい気分だな
今日、ちょっと寒いから・・・((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
あ、寒いといえば・・・奏子の友達が
ゆきんこゆきんこ ってなこと言ってたよ∵ゞ(´ε`) ブハッ!!
その仔おもしろいんだよね゜・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
毎日楽しいよ(^-^)
ありがとうございますすす←

((にしきどかなこ))

 

May 17 [Thu], 2007, 20:56
久しぶりの更新!!
さぼってました・・・(pω-)
すいません(p凵M)

そういえば、

内くん、のってぃー、復活おめでとう!!

二人とも、おかえりなさい!!
早く8人の∞と、8人のNEWSが見たいです!!
マヂ、嬉しいよ・・・

話かわっちゃうんだけど
スキン変えた・.。+゜*
うさぎが可愛くてほれた∩^ω^∩!!
妙に動いてるでしょ??←
でも可愛い!!

きょうね、男子Aに←
お前スカート短すぎ〜 だってよ。
調子乗ってるだろ?? だってよ。←
あ??なんだお前。
お前が言える立場じゃねえだろ(p凵K)
第一お前も忠01だしね 
ま、自分がやりたいだけなんだし。
ほっといてくれよね←

今日、体育の授業があったんだけどさ
たいそう服忘れたんだよね(´;ω;`)
だからさ、体操服学校の
かりたんだよ〜??
そ・れ・で・さ!!←その体操服が
どえらいくさいの!!もうまぢ最悪だったあ(p-)
部活にもでれんかったしさ〜。

はあ〜・・・亮くん大好き・・・

((にしきどかなこ))

 

May 11 [Fri], 2007, 20:56
今日さあ、また遅刻しちゃった
早起きが、出来なかったんだあ

あ、学校いったらね、先生が
パンジー植えてたよ
めっちゃ一生懸命やってた!!

今日さあ、内科検診だったんだあ
診てくれる先生が女の人じゃなくて、
男のおじいさんだったんだよね

皆、超嫌がってた
なんかね、女の仔等見てるときもね、
ニヤニヤしてたしさあ

話変わるけど、社会の先生は、
担任の先生なんだよね
その先生、授業教えてくれる
時に、余分
な事言うから、授業が
まったく進まない
そんな事はいいって感じやの・ω・

あ、帰りにね、パンジー見たんだけど
色合いがすっごく悪かったよ


((にしきどかなこ))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:RaMu★
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
亮くん大好きな
忠学01年生★
パステルも好きだけど
かなり大好きだけど
古着も好き
zipperのモデルの
g-yunちゃんが
好き!!!!!
ファッションがすごくツボ←
顔も可愛いし、
なにもかもがパーフェクトな
気がする☆★☆←
あとは、KERA!の
モデルの6%DOKIDOKIの
スタッフの
あもさんも好きwww
ファッションも顔もかわいい!!
ブログに載ってる家具は
どこに売ってるんだろう←
RaMu★の
お姉ちゃんがあもさんが
すごく好きみたい(^ω^)
でも、RaMu★は
やっぱりg-yunちゃん
かな←
あ、亮くんが
一番好きです←



RaMu★
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる